人参のプランター、毎日水をやっててそういえば、人参・・・どうなってるんだろう?って引っこ抜いたら人参になってた!!!!爆爆 うれし~~!!

洗ってちょっと味見。あま~~~~い!!!!めちゃくちゃ上手い!!
でも、これ、でっかくなる人参だったか小さいのだったか品種忘れちゃった。もうちょっと待ってみて回収するかねぇ。ラズベリーも実がなりはじめたし、ズッキーニとピーマンが駄目だ。トマトはやっと花がついてこれからトマトになってくれるのを待ち中。ハーブもいい感じにぐんぐんいってるし、イチゴも何度も実をつけてくれた。
バジルとしそは大活躍。

001_convert_20110811050208_20110811050416.jpg
小さいけどさ

002_convert_20110811050228.jpg
人参よ!!


003_convert_20110811050318.jpg
昨日の夕飯はジャージャー麺でうどんで食べた。暑い日でも辛いのは汗がでていいね。


2011.08.11 Thu l l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ヒロちゃん

なんか小さいけど、人参だった!土がプランターでやってるから浅くてどこまで
大きくなるのか分からないけど、普通の大きさの人参の種買ったはず。
どうかな~おっきくなってくれたらうれし~。

もっと野菜食べないと、大きくならないぞ!!!爆爆
2011.08.16 Tue l Utahスージー. URL l 編集
Re: こんにちは。
癌ダムさん

あら~どうもどうも~!いらっしゃいませ。
お返事遅くなりました。旅に出てまして・・・

じゃじゃ麺って言うんですかね?
そうそう、牛で赤味噌でしょうが!まさにそれ!!
岩手ではうどんで食べるんだ?!
私は、適当に作ったんです・・・。爆爆
甘辛い感じで、自分でいつもうまーー!って食べてます。爆
2011.08.16 Tue l Utahスージー. URL l 編集
ニンジンでかくなるはず。
おかんが育ててるのに似てるんだよね。
といっても中途半端なでかさにしかならないかもだけど。
ニンジン、今日頑張ってスティック3本食べてみた。
ちょっと成長した気分になったよ。

ってどっかの糞ガキ夏休み日記みたいな書き方しちゃった。。。
2011.08.12 Fri l ヒロ. URL l 編集
こんにちは。
コメントありがとうございました。
僕も、時々みてますよ~(笑)

ところで…

ジャージャー麺で「うどん」といえば
ひょっとして、岩手のジャジャ麺?ですか

牛ミンチで赤味噌で生姜を効かせて…

2011.08.12 Fri l 癌ダム4G. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/240-63538f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)