うちの旦那は我慢できない、隠しておくとか黙ってるとか出来ない。

今日は旦那が休み。久しぶりの休みだから、ゆっくり寝かせてあげようと思ってたら10時・・・。いい加減起こさないと夕方まで寝てるな・・って思って、カービーに起こしに行ってもらった。

ホットケーキを朝食に作ってあげて、寝起きのボケボケでそれを食べてから、カービーをドギーパークへ連れて行って、1時間ばかし遊ばせてからキムの豪邸のお仕事へ。旦那は休みだけど、一緒に行くって言うから・・・。
今日は雪かきと雪の溶けてる部分の雪の下にあった松の枝等の掃き掃除・・・。相変わらずの体力仕事で、冬の間は厳しい。。。体力も厳しいし、寒さが辛い。体の芯まで冷えちゃうから2時間が限度。でも、カービーはお構いなしで、はしゃぎまくり。
最近、良く見るんだけど、あの家に勝手に車のUターンとか足跡とか途中まで車のタイヤの跡が残ってる。
雪で痕跡が残ってるから分かる。夏には、ホームレスが物置きに居た時があったらしい。私が仕事を引き受ける前だけど。それから鍵を厳重にした。
先月、私が一人で居る時には、若いトラックに乗ったいかにも金持ち風の男の子が来て、住所を聞かれてここか?って。隣の家のおばちゃんは、勝手に敷地の中を歩き回ってて、私がキョトンとしてたら「お天気がいいから、いつも歩かせてもらってるの。広いし丁度いい運動になるのよ~駄目かしら~?」って・・・「私の家じゃないし。。。キムをご存知ですか?」「知ってるわよ~。私隣の者で、キムはアフガニスタンから帰って来たの??」って聞くから、あ、本当にこの人はキムを知ってる人だなと思って、歩くの許可した。

そして、その後ママの家に寄って家のローンの小切手置いて来て、洗車しに。
ママに貰ったカードがあって、ただで洗車が出来るからって有効期限2009年だけど!!??爆爆 
でも、旦那は、使えるからって。
SuperSonicって人がやってくれる所なんだけど、行ったら早い!綺麗!でも、お支払いは$21!!!爆 白人のゲイの子がかわいい~!!イヤホンして仕切ってて、ドライブウェーに入っていったら直ぐにその子が
手をあげて、ハ~~イ、今日はどうしますか~~!?って。爆 旦那はうんざり顔で、まじかよ・・って。爆
で、カードを見せたらその$21レシートくれてこれをレジに持って行ってくださ~~い。って。片足上げて両手で渡してくれた。爆爆!! そのカードがあったからレジに行ったらただになった。ラッキ~~。
10人位のバイトの若い男女が走り回って洗車と手で車を拭いて磨いてくれた。もちろんチップあげたけどね。$4.。。爆爆!!

で、帰って来て旦那は夜出かけるので、急いで夕飯作って食べさせた。今日はサラダとチキンのハーブ焼。

夕飯準備してた時、旦那が「今日は色々やって忙しかったね~。もうすぐバレンタインだね~。サプライズがあるんだよ!!きっと喜んでくれると思うよ~」
「言わないでいい!!サプライズでしょ?!」「知りたくないの?」「知りたくない!!楽しみがなくなるじゃん!!言っとくけど、チョコレートだったら嫌いだから要らないよ!!」「そうだよね、あ!!やべ~!予約しないと!!」と、寝室へ。声が丸聞こえ。
「月曜日のバレンタインスペシャルマッサージの予約お願いします」って・・・。爆爆爆!!!!
そして、バレンタインのカードもその辺にほっぽってあったからチラ見した。爆爆!!
ほんと、間抜けだし、センスないし、全くロマンスも無いし、笑っちゃうったりゃあらしない。

で、「まさか、カード見てないだろうな?!」って。爆爆 

私のバレンタインデーは、バレンタインのカップルマッサージ1時間半コースみたいです!!やった~!!爆




スポンサーサイト
2011.02.11 Fri l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/24-ea639161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)