日曜日、凄く天気もいいし気持ちのいい秋って感じ。夏はもう終わりっぽいなぁ~~、短!!

朝6時にカービーに起こされて、公園に散歩に行って帰ってきてから、どうにも眠くてまたベットにもぐりこんでしまった。旦那はいびきをかいて隣で寝てる。濡れたタオルでも顔に乗せてやれば良かったかな~。爆

でもって、次に目が覚めたのがなんと11時!!!爆 こんなにぐっすり寝たのは2年ぶりの気がするわぁ。とっても、気持ちよく寝れた。寝起きもばつぐん!!

起きて1人でブランチし~っとって思って準備してたら、旦那も起きて来て、11時??こんなに遅くまで寝てたの信じられないな~って。シカト・・・。爆

そから、だらだら旦那はパジャマのまま、2時くらいまでテレビ見てパソコン見てってやってた。私は家事をこなしてたら、「今日はどうする?」って。いや~特に予定は無い。

旦那「天気もいいからどっかに行こうよ」
私「じゃ、バイクで南の方で私が行った事がない所」
カービーはお留守番しててもらって。2~3時間なら大丈夫。

そしたら、おやじから電話・・・・
おやじ「ママと一緒にいるけど、トランスフォーマーの映画をみたいんだけど、ママは行きたくないって言うんだ、お前行くか?」
旦那「俺も見たい。行く行く」

また予定が崩れたし・・・。って思ったら

おやじ「ママが他の映画なら行くって言うからやっぱりいいや」旦那ちょっとむっとしてた。
電話を切ってから、
旦那「おやじはママのいいなりだな!!二人でトランスフォーマー見に行こう!」

見たい映画だったから、行く事に。

そっから、Sandyって場所の映画館の時間を調べて、その前にちょっと南に行くとVFって言うアウトレットがある事がわかって、旦那は10年前に行った事があるって。

決まってから30分で家を出た事にびっくし・・・。私は旦那がシャワーを浴びてる間にカービーをお散歩させて、戻ったら準備万端!!

バイクで、アウトレットに到着・・・。が、寂れすぎてて店が4件くらいしかない。爆爆爆

何ここ???旦那は10年前の出来た頃から更に店が減ってるって。ま~見てみるか!!って、どうでもいい店ばっかり・・・しかもフードコートも無いし、のどが渇いててドリンクは自動販売機のみ。爆

でも、GパンのブランドとかNAUTICAブランドが激安な店があった。唯一の店って感じだったけど、ここで1時間も過ごしてしまった。めちゃくちゃ安いの!!旦那は$170も買いやがった・・・。私はサングラスん$8のみ・・。バイクだし、大きなリュックで行ったから私は買わなかった。旦那の買い物しってるから、量が多くてリュックに入らないかもって心配したけど、丸めて入れてぎりぎりいけた。

その後、映画を見に行った。いつもの様にぎりぎりって言うか、夕飯どうする?ってなって、映画見ながら食べればいいよってなって、今度は何を食べるのか選ぶのに時間がかかる・・・。結局映画ははじまってしまっていて、10分くらいはじめを見損なってしまった・・・。こういうの嫌なんです・・・お金払ってるのに見れないって・・。旦那の行動ののろさからいつもこうなるの。

映画はめちゃくちゃ面白かった~!!!ずっとはじめからシリーズ見てるから、見ないわけにはいかないわ!って。旦那はおやじとまた見に行くんだってさ・・・おやじが見たいって行ってるから。。。こりね~なぁ・・・。

帰ってきたら8時すぎてる!!カービーもおしっこいかないと6時間くらい缶詰だったからね。直にドックパークへ連れて行ってあげた。

トモダチ君とレイレイ君がいて、大はしゃぎしてた。爆 私は蚊に刺されまくりで、限界!!!って旦那に言って1時間はいたかな~、帰ってきたけど腕も足もまたぼつぼつで最悪・・・クリーム塗り捲った。虫除けスプレー忘れちゃって・・・。汗

で、10時になって、腹がまた減り・・・カールズジュニアでハンバーガーをドライブするーして帰ってきた。あ~こんなの食ってたらデブまっしぐらさ・・。

最近写真が無いのです・・。なんかカメラを忘れてしまうんですわぁ。





スポンサーサイト
2011.08.09 Tue l 旦那 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

ありがとうございます!!

私名義で貯金したいけど、絶対に足りないから困る・・。
口ばっかりで行動が伴わないし。全く駄目男って感じ。

うなぎ犬。大爆笑!!ボーダーコリー一緒ですね。レトリバーも入ってるのかもしれない。

自分でも自律神経失調症ってよくわからないながらに、そうかもって思っちゃった。
また蕁麻疹でて痒かったし・・・。
2011.08.11 Thu l Utahスージー. URL l 編集
仲直りしたみたいで良かったね。
と言うか、私なら自分で稼いだお金は自分名義で貯金するわ。
旦那様は、“お前はなんにもしてない!“って言うなら、それで上等!
なんにもしてない分はスージーちゃんのものよ。
旦那様の稼ぎで生活してみたら、現実がわかる?!

あ、そういえば、カービーとそっくりのピーターの犬種は、ボーダーコリーとフラットコーテッドレトリバーのミックスなんですって。
立つと大人の女性ほどの大きさって、ホントにカービーそっくり!!!
胴長でうなぎ犬とも言われてるらしいわ(笑)。

↓読んで、私も自律神経失調症かも?って思ったわ。
ストレスでなんでも起こりえるし。
気持ちよく眠れたようで良かった!
2011.08.09 Tue l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/238-f5cb0305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)