朝からマンションに今日は行かないので、カービーを朝のドックパークへ連れて行った。誰もいない・・・爆爆爆
私は、英語の勉強の本を持ってベンチで読んでいたけど、遊び相手のいないカービー・・・ひとしきり公園内を臭いをかいでビジネス(昨日の夜はドデカイ、うんちっちで2回もしたのに・・)をして拾ってゴミ箱に。その後もちょっとうろうろしてたけど、30分くらいしてから、私のところに来て、帰る~って。帰ってきちゃった。
夜マンション行くからそこで遊べるからいっか~。帰りに、メキシカンのマーケットに。スイカが先週買ったのがもうなくなりつつあるから買いに行ったのに無い。爆 6lbで99セント。こないだはドデカイ妊娠10ヶ月くらいのデカサのがたったの$2.45だった。いつも、うれしい~~価格。でも、無いからアボカドとセロリ買って帰ってきた。セロリも1タバ99セント。デッカイのでさ~、私がいつも行ってる激安のスーパーでは量り売りで$2くらい取られるからセロリはここでしか買わない。アボガドはちょっと高くて大きいけど$1.87だった。ま~いっしょっこれくらいならね。

その後、また3日連続で近くの郵便局に行った、おばちゃんと若い兄ちゃんに、また来たの?って。爆爆

旦那のVA関係の書類と、このコンドミニアムの税金の免除の書類とかずっと溜め込んでて、毎日ぼちぼちやってたのが、やっと終わって一気に出せばいいんだけど、こっちが終わってもこっちがいつ終わるか分からないから終わった順に出しにわざわざ行ってたけど、結局待てばよかったって。爆!!
月曜日は朝から保険会社に更新に書類をまた見に行かないといけないし・・・。こういうのって面倒臭い・・・。いまいち、英語も分からないしなぁ・・・。電子辞書片手に、何??って聞きまくり。爆 

郵便局の帰りに、$5オフクーポンがある家の近くの激安ショップの DownEast Home&Clothの店に立ち寄ってみた。もともとここは洋服とか家具とかカバンとか食器もなんでも売ってるけど、激安。タンクトップも$1とか高くても$5くらい。ちょっと、ぶらぶら見たけど、今特に凄い欲しい物はここには無いと思い退散~。水着がビキニでトップが$5で下が$3で結構たくさん種類もサイズもあった。でも、こないだワンピ買ったし、もうビキニは逮捕されそうだし・・・。爆 無理に買う必要も無いからね。

その店の真向かいに、ファーストフードの店カールズジュニアがある。照り焼きバーガーを頭がよぎった。
随分食べてないなぁ・・・。$1オフのクーポンもあるし、フライドポテトが何も買わないでもただでもらえるクーポンも持ってる。ん~~~、悩む~~~・・・。考えたけど、止めた。デブの元だし。

家に帰って、旦那に作った4日前の弁当が冷蔵庫にあったのを思い出した。旦那に持って帰って来いって昨日言っておいたやつ。ご飯はもう乾燥しちゃってるからチャーハンに。牛肉の野菜巻き焼肉タレ風味のおかずだった。1人で食べたわぁ。節約だ!!!残り物処理班は私の役目。昼はほとんど家で残り物・・・。冷凍してた物とかばっかり・・。

掃除しようかな~って思ったけど、カービーがリビングで昼寝してて起こすのもかわいそうだし、窓全開にしてていい風が入ってくる。ソファーでぼ~っと座って外見て横になってたら、ちょっとうたた寝しちまった・・・。でも、まだまだ寝れそうなくらい、気持ちがいい風。たまにはいいかなぁ~って昼寝たくらみ中・・・。

昨日の夕飯は、面倒くさくて、パスタ。こっちではソーセージって言われてる豚のひき肉と赤と黄色のピーマンとたまねぎをオリーブオイルで炒めてから、トマト缶とケチャップと月桂樹の葉っぱとガーリックソルトと塩コショウとタバスコ入れて煮込んでミートソースにした。以外と上手かったけど、肉から油がたくさん出て、食べ終わる頃には胃がもたれた・・・。


ちょっと昼寝してから、夕飯作ってマンション行って一仕事するかねぇ。。。来週末はカリフォルニア旅行だ!!
それを楽しみに頑張るかね。

スポンサーサイト
2011.08.06 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: こっちは
まつけ

あ~台風?ど真ん中?!

気をつけてね。やる事なくなるよね、缶詰なら・・。
2011.08.07 Sun l Utahスージー. URL l 編集
こっちは
ただいま大型台風9号で2日間お部屋に!
沖縄の台風うわさ以上の凄さ!爆
掃除と料理しまくりだよーv-42
2011.08.06 Sat l まつけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/236-305fe84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)