今朝もマンション1人で行った。昼間でみっちり庭の手入れして、汗だく。虫や蜂が怖いから長袖にジャケット着てるからサウナ状態。滝汗だよ・・。

朝、マンションに行くついでにちょっと足を伸ばして、旦那に頼まれてた郵便物を出しに行ったけど、時間が早すぎてやってなかった。この郵便局はママと同居してる頃に数回行っただけで、場所がうるおぼえだった。ストリート番地も何も覚えてなくて、曲がり角何度も間違えてU-ターンしまくりでやっと到着したのに・・・。爆爆
結局帰ってきてからうちの近くの郵便局に行った。

その後、いささか食料が少ないのでまとめての買出しに。クーポーンファイルを出してきて、数個利用。数字が減るとうれしい。爆

帰ってきてから、洗濯やらアイロンかけしてたら、旦那から携帯にメール。

旦那「会社の同僚の人たちと、パターゴルフしに行く事になった。家族も誘っていいって。行く?」

この新しい会社、社員にとても優遇してくれる。お昼もポットラックパーティーもしょっちゅうだし、会社でサンドイッチやらお昼もたまに出る。私が毎日弁当作って持っていってたけど、最近、食べてない事が多いから前もって教えてくれればいいんだけど、当日まで分からないって。食費の無駄になるぅ・・・って思うけど、2~3日冷蔵庫に入れて、会社から出なかったらそれを食えと。笑
私のお弁当はまた会社で話題になったらしい。色と見た目が凄くいいし、弁当箱に興味心身で、毎回、ランチタイムに食堂には同僚が見に来ていたって。これは何?って。旦那は自慢していたそうな。うれしいわぁ。
私に感謝して、なんかくれ!!!!!爆

で、今日は皆で仕事帰りにパターゴルフらしい。私も行ってみたいから行く!!って返事。そしたら夕飯もいらないし~~~!!

が、夕方になり、嵐・・・。爆爆爆!! 雷がごろごろ~~!!!
私は雨の日の特に嵐の運転は苦手、しかも、初めて行く場所は特に運転しながら探すのが苦手。旦那にそっちはどうなの?ってメールしたら、まだ雨も曇りでもない。
けど、旦那今日は残業になるらしいので、またの機会になった。それに、雨がこっち降ってるからバイクで行った旦那はきっとずぶ濡れで帰ってくることになるわなぁ・・・。酷くなる前に帰って来いと言ったわ。

なので、夕飯これから作らねば・・・。チッ。面倒臭いな~~。何しよう・・・。サラダも飽きてきたし・・。爆


スポンサーサイト
2011.08.05 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/234-79cbd9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)