昨日も1人でマンションで芝刈りしてたら、近所のランナーのローラさんと犬2匹が登場。毎日走ってるけど時間によっては会わなかったりするけど、最近1人で私がいるから、ローラさんにエイミーはどうしたの?って聞かれて、迷ったけど、ぶちまけて話してしまった。
でも、ローラさんの口から出てきたのは、正直そんな風な子じゃないかなって思ってはいたのよ。あなたも大変ね。子守する必要無いし、身内でやりずらいかもしれないけど、何とかいい関係になれるといいわね。って。
そりゃ~たぶんご近所の会ってる人全員エイミー見たら、思うよねぇ。だって、体にお絵かき満載で歯が無いし、いかにもって感じの外見と服装と態度と言葉使いだもん・・・。ま~私もどう思われてるか知らないけどさ。

帰宅後、キックボクシングに行ってきた。今回は旦那は楽しんでやる気満々で、20人くらい女性の中に男性4人なの。2組夫婦でうちらみたいなカップルがいるんだけどね。男性は、リズム感が悪いんだね。爆爆 1カップルは白人夫婦でもう1カップルはラテン系。このラテン系のおばちゃんのヘアースタイルが、森進一っぽいの。爆爆
白人の夫婦の旦那さんもうちの旦那とレベルが一緒で全部反対だし、遅いの。おかしくて・・・。

インストラクターが「昨日のクラスで、倒れた人がでました。このクラスは、分かってると思うけど、物凄いきついです。倒れそう・気分が悪くなりそうになったら、直に止めてください。外に出て休憩してください!!昨日は男性が1人だったのもあって、途中で出て行くのが恥ずかしいと思ったみたいで、その場で倒れてしまいました。なので恥ずかしいとは思わないで下さいね!!」

旦那「うちは、嫁さんが抱えてくれるから大丈夫!!な!ハニー!!」って、皆大爆笑・・・。

で、毎回大汗かいて、終わってからサウナへ。家に帰って30分いないに食事!!!

昨日は、キャベツと豆腐と海老のクリーム煮。結構いいお味で豆腐とキャベツでお腹一杯。

夜8時になってから、カービーをドックパークへ連れて行った。日が沈む頃が一番涼しくてここちいいからたくさん犬も人もいた。アニマルサービスのお回りも・・・。タグを持ってない人がたくさんいるから、警告されてる人たくさんいた・・・。チケット切られてるのもいたし。。。ちゃっかり、お廻りが帰った後にささっと入ってくる人もいるしね。ずるいよな~って。皆お金払ってるのに。
ボクサーのレイレイ君がジャンプしてキスするのが得意?爆 ヨダレ魔だから、ぶるぶる~ってやるとヨダレが方々に飛ぶの。そして、なぜか旦那がお気に入り・・・。飼い主の旦那と同じくらいの年のジョーさんと旦那は話をしてたけど、その間にもレイレイ君、旦那に恋したみたいに。爆 カービーはレイレイ君にしっぽをかじられるのがとっても嫌みたいで怒って歯を向いてた。止めろー!!コンニャローーーー!!って追い掛け回してたけど、ボクサーのレイレイ君は尾っぽが超~短いから、カービーのモップみたいな尾っぽに興味津々。旦那とカービーを交互に移動してた。

家に帰ってきて既に10時・・・。旦那はおなかがすいた~~ってキャロットケーキとアイスクリームをむしゃむしゃ食べてた。私は、ピーチを1個デザート代わりに食べた。フルーツ食え!って言っても、やっぱりこっちがいいって。爆 だからデブなんだよ!!!



スポンサーサイト
2011.08.05 Fri l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/233-1497f235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)