旦那が仕事から帰ってきて、先日カーショーで行ったあの小さな小さな土地のゴーストタウンに引っ越そうって・・・。へぇ?!あ?!今、あ~たなんておっしゃった??!!

何でも、仕事でもっといいお金の仕事を見つけたし、金が最近見つかったからこれから絶対に大きくなる町だ。それに、今の仕事が研修が不十分で独り立ちさせれて付いていけなくて嫌だから辞めるって・・・・。

お前の考えにはガックシだよ・・・。ほんとに、甘いなぁ~。ってか、そんな所に行きたくない!!!!って行ったら、じゃ俺1人で単身赴任で行く。行け。行ってくれ。爆

でもね、応募はまだしてないみたい。やっぱりためらってるっぽい。私がのりのりで一緒について行くとでも思ったのか・・・。無理!!今の生活だって田舎生活満載で更に田舎に行くなんて。転勤族で仕方ないなら分かるけどさ。アジア人を見た事無い人たちの目にさらされて、私もどうそこで生きていいやらって感じ。ネバダ州だから税金かからないしギャンブルできるしって、全くそそられないんですけど・・・。

却下却下却下!!!時間が忘れさせてくれますように・・・

今日は天気もいいのでマンションに行った。エイミーを誘おうか迷ったけど、止めた。働きたいなら自分から連絡してくるだろうし、先週の金曜日のやり取りで車は親から借りれないらしい、親にうちらがこういう状況だから数時間だけ貸して欲しいとか説得とか聞くだけの努力もしないで。だから、行かないって。じゃ、自力でバスでも歩いてうちにきて、乗せて下さいかお金払うから迎えに来てとか何かしろって感じ。きっとぶーぶー文句言ってるに違いない。甘えるのもいい加減にして欲しい。数ブロックでも歩くなりバスに乗るなりしてうちまで来て一緒に行くとかさ。学校もはじまるだろうし、バス代とかどうすんだかしらないけどね。学校までの送り迎えなんて大きな勘違いだから、絶対しない。

家に帰ると日本の友達から小包が届いてた。中身はタオルとお稲荷さんのパックでお誕生日のプレゼントだった。

うれし~~!!!!ありがとう!!!Tちゃん!!!!いつも、ちょっとした物を送ってくれたりしてありがとうございます。私も、好きそうなものセレクトして送りますわぁ。誕生日カード送ったけど1ヶ月も早くて勘違いしてた!!爆爆 ごめんねぇ~!!また送るから。爆

今日もキックボクシングのクラスへ行く。芝刈りでへとへとだけど、もっと体を疲れさせてぐっすり寝たいから。

毎朝、旦那の5時の目覚ましなんとかして欲しい。なりっぱなしでおきないの。カービーと朝のジョギングに行くって、かれこれ1年たつけど、一度もやってないの。朝の10分とか寝ていたいのにさ。全く、腹が立つ。で、夜眠くて先に寝ると怒るしさ。はぁ~馬鹿夫には疲れる・・・。


001_convert_20110804031943.jpg
左のはタオルで首に巻くとひんやりして気持ちいいらしい。早速試してみる!!おいなりさんも、小出しに使う。自分にね・・・。爆爆 

2011.08.04 Thu l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/232-5cd5f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)