水曜日、エイミーを拾ってからマンションの仕事へ。

この日は、一緒に働きはじめてから2回目の給料日。現金を渡してあげたら、早速・・・またセブンイレブンに寄って。って。車の中で、明日は私の誕生日だから休む!!って言ったら、まじ~!!じゃ、コーヒーおごるから!!って、セブンイレブンで$1.25のコーヒー買ってくれた。これくらいしてもらってもいっしょ。爆
こんなの初めてだし、貴重な$1だけど、払って頂きました。

で、相変わらず、その後はドラマの話・・・。
ガズ(62歳の彼氏?元?)とまた会い始めたけど、昨日、彼がデザレー(お薬友達と道に立ってた頃の仲間)にラブレター書いてるの見て、内容も全部君のためにやってあげるし金銭面も気にしないでとか書いてあったって。
それで大喧嘩して、今、エイミーは昔のお薬の売人の元彼氏(名前忘れた)とユタ州の祝日だった月曜日の花火のデートに誘われたのをきっかけにそっちに行きかけてる。
でもね~久しぶりのデートに、彼は無職・親と一緒の車で、花火見物も親と一緒って・・・。爆爆 30才越えてる男だけどねぇ~~。親が金持ちで家にプールがあるって。
でもって、ガズにその話をしたら、花火に自分も行くからかち合うかもって、もっとおかしいのが、男同士、飲み屋での顔見知りでもあって、エイミーの行動発言は全部スルーだったらしい。爆爆

ムシムシするなか、4時間ばかし仕事して、大汗かいて、日焼けしてお昼も車のなかでサンドイッチ食べてから、帰ろう!!ってなった時に、急に、「私、彼のところに今日は泊まる!!だから、ファミリーダラー(激安ショップ)によって!!そこで夜に必要な女性に必要な物を買うから!!」はぁ?!って感じ。また私用ですか??

私も帰りにママの家に書類を置いていきたいのがあって、ママの家のハイウェーのるちょっと手前にその店があるから寄ってやった。またたくさん色々買い込んでさぁ。無駄使い。

家に帰ってきてから、旦那とキックボクシングのクラスに行く事になっていたので、ジムで合流。

機嫌が悪い旦那で全くやる気無し。何なの?!
音楽ががんがん流れる中に、旦那が何か話しかけてきた。

旦那「給料日なのに振り込まれてない、いつだったか覚えてる?前に印刷した給料日の書かれた紙あったよね?」
私「今は、分からないよ」

旦那、こんな事で切れるんです。私がいけないって感じの態度。

旦那「お前が印刷して、何で覚えてないんだよ!」って・・・。そのまま、パンチグバックじゃなくて旦那の顔殴ってやればよかった。爆 ずっと最後までしかとしてました。

そして、最後の5分でストレッチの時、旦那は「俺はサウナに行くからサウナで会おう!」って出て行っちゃいました。全く、子供。

サウナに行っても機嫌が悪く、話したくも無いので私は家に先に帰ってると帰ってきました。シャワーを浴びて、
夕飯のサラダを作っていたら帰ってきて、無言のまま、パソコンを持ってトイレにこもってた。

旦那「ハニー!俺が設定したのって個人の口座だっけ?共同口座だっけ?!」って・・・自分でやった事も覚えてないし・・・。
私「共同口座。VOIDのチェックをスキャンして送ってたじゃん」
旦那「あ、そうだ!」って共同口座チェックしたら、振り込まれてた。

途端に旦那の機嫌が良くなって、はしゃいじゃっててさ。ばっかみたい。

で、夕飯の後、私の誕生日のプレゼントをまだ買ってないから買いに行くって・・・。靴買ってくれたからいいよって言ったんだけど、私がお会計したもんだから、認めないって。うれしいやら、ちょっと困惑。爆

私はバスローブとコーヒーマグが欲しい(良心的な値段でしょ?爆)、って言ってたので、旦那がじゃ、激安の店のROSSへ行こう!って。はぁ、激安の店か・・・また・・・。去年もカバンはセール品でした。爆
ま~お金が無いのは分かるけどさ。妻にはそんな程度かぁ。自分の親にはいつも3桁の高い物バ~ンって買うくせにさ。随分な扱いだよ。

で、お店に早速・・・閉店30分前。爆 欲しい物が無かった・・・、だから、他の物って物色してたら、旦那が
もう、買ったから!!行くぞ!って。え?!私の欲しい物なかったはず・・・。

でっかい、ビニール袋を担いでた。爆 車に戻る時に、俺がセレクトした!!って。これが一番危険・・・。爆爆
いらない物・欲しくない物ばっかりくれるんだもん・・・。汗 

旦那「気に入らなかったら返品して、ギフトカードにして他の物買えばいいよ」って・・・じゃ、意味無いじゃん。はじめからそうしてよって感じ。

帰りに、デザートのアイスクリームを食べたいってなって、サーティーワンのアイスクリーム屋さんへ。こちらもぎりぎりやっていた。ちょっとした、デート気分が味わえて、翌日の私の誕生日もこうだといいな~って思いながら家に帰りました。

肝心の私のプレゼント・・・見るなよ!って言いながら、部屋にポ~ンと投げておいてた。イラ

我慢してみなかったけどさ、透けて見えててなんとなくわかってたから・・・。爆爆爆 こういうところが間抜けなの。。。爆





012_convert_20110729082507.jpg
こんなふうに、これで見るなって言われても・・・。爆

011_convert_20110729082448.jpg
これは、クロックスのサンダル。実はブログで毎日読ませて頂いて、おまけにレシピも時々作らせてもらっている
私と夫と猫の幸せ生活 の妻様が愛用してるの読んで、たまたま行った店に(緑のくつ)激安で売ってて、$20のクーポンがあったのでそれを利用して購入。そしたら、履き心地が良くて気に入ってしまってもっと欲しい~~って。で、先日のアウトレットの店で更に3足購入。ピンクのはサンダルでこれもまた軽いし素足で気持ちがいい。
上の2つは冬物で、$5で、1個買うともう1個はただになるって言うので旦那のサイズを探したけど無かったから自分用にもう1個。もこもこのが中にあるけど、冬じゃなくてもここはアメリカ、何でもあり!!夏でも皆はいてるし、ブーツはいてる人も見かけるから、OKでしょ。爆
相当気に入ってしまった。私のスタイルにぴったり~~。

スポンサーサイト
2011.07.29 Fri l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/227-529f291a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)