月曜日、マンションでの仕事。エイミーから前の夜に連絡がこないから、はて?!行く気が無い?!と思って、あえて無視しようと思ってたけど、やっぱり連絡するか・・ってメールしたら、「え?!行くの?!」って・・・。
むかついて「行かないならいいよ。私は屋根職人が来るから行くから!」エイミーしばらくしてから、やっと返事が来て「お金が無いから稼ぎたい」って。イラってしたけど、8時半に迎えに行った。

仕事はあれから距離があったけど、よく動いてた。で、エイミーが「キムとうちのママとあんたのママがこないだご飯を一緒に食べた時にね、あんたと私の仲はどうなのかってキムが聞いてきたらしいよ!!いいに決まってンじゃんね!!!」って・・・。
実は、前日、旦那が、ママにエイミーの態度と今までの甘えっぷり我侭っぷりを話していた・・・。爆
旦那がこのままなら首にしようと思ってるって言ったら、ママは「首にしなくなって、仕事与えなければいいのよ」って。えっと~その違いは?!爆爆 

たぶん、ママがキムに話したんだなって思った。で、一応、エイミーの母のジェイミーに様子を伺ったのかなって。ジェイミーは、キムに、二人は仲良しよ?って言ったらしい。爆爆 笑っちゃうぜ!!

それに、本人は、マンションに行く車の中で、

エイミー「10月で借金無くなるし、学校はじまってるから、この仕事は辞めるから」
私「OK.他の仕事するの?」
エイミー「その為に学校行くんじゃん。こんな仕事やってらんないよ。もっといい仕事見つけるために学校行くんだから」
えっと~~。。。前にもそのセリフを聞いたわぁ。でも、仕事が見つからないってその後言ってたし。
旦那にこの話したら、笑ってた。
旦那「それでまた行くだの行かないだの仕事したいだのしたくないだのって言うんだろ」その通り!!

今朝も、セブンイレブンに寄ってくれ、コーヒー買うからって。で、ついでに捕まっちゃった人たちの顔写真がのってるバステッドの雑誌買って、車の中で、わ~こいつ捕まったんだ~、あ~この子も~って何人も・・・・。
で、1人でにやけてるの。おかしいでしょ?!爆 あきれちゃったぁ。。。

月曜日はマンションの後にママの家のコンドミニアムのプールで二コール家族とアビーと子供たちとアビーの妹のテッドと娘を招待して、遊んだ。夕飯も本当は手作りでって思ったけど手抜きさせて頂いて店でチキンとお惣菜買って終了。お菓子とドリンクも準備して、皆大満足で楽しんだ。プールもダイビングボードがあって皆で飛び込み大会。爆 驚いたのが、アビー妊娠6ヶ月で飛び混みまくり・・・。爆爆 産まれない?!大丈夫?!って言ったら平気平気~~!!産まれても水の中なら大丈夫だし、ギュって閉めてるから!!って。爆爆!! アメリカ人大胆で恐るべき体を持っている・・・。

8時ごろには子供たちも疲れてきて、退散。と、同時にかみなりの雷雨!!ママの家で片づけして着替えて、暗くなる前に酷い嵐になる前に帰ってきたけど、旦那も私もはしゃぎすぎてぐったりでした・・・。爆



スポンサーサイト
2011.07.27 Wed l 友達 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

時間の問題かなって思って。ほんと何を考えてるか分からない。話もころころ変るし・・・。

タバコもアルコールもいけないよね~?!アメリカ人は体が強いのか?!って思っちゃった。

クロックス激安でした。でも、モデルも古いからかも。新しいデザインはやっぱり高いかも。
って、よく分かってないけど。

2011.07.30 Sat l Utahスージー. URL l 編集
エイミー、やる気はないわ、スージーちゃんも運転手代わりに使われて。
やめるんなら早くやめてもらいたいくらいよね。
スージーちゃんの旦那様にも、“やる気がない。ちゃんと働いてない”なんて陰口たたいて、それでも仲良しのつもりなんだ...
何考えてるのかわかんないわ。

妊娠6ヶ月でプールに飛び込むのはいいけど、タバコはいけないよ~。
アルコールはもっといけないよ~!!!

クロックス、安っ!
私の足はマリンディの形に日焼けしてるの(笑)。
2011.07.29 Fri l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/224-2210abd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)