日曜日の朝、今日は何がしたい?って聞かれて、できれば1人で買い物にでものんびり・・・なんて、口が裂けても言えない!!爆爆

ん~カービーとハイキングでも行く?ってなって、場所を調べてたけど、結局パークシティーって東の方にある
場所に、日曜日は市場みたいなのがあったり露店が出てたりするイベントをやってる。何度か行ったけど、カービーも一緒にいけそうな場所でオサレなところに行こうとなった。

出発したのが12時・・・。爆 朝から行動は不可能なんです。でも、2時じゃなかったから!!爆

で、途中ママから電話・・・。映画を見に行くけど行くか?と。でた~~~。「Friends with benefits」とか
言う映画。見たかったやつだったから、いく。爆
でもね、時間が4時45分から・・・。微妙・・・旦那の事だから、これでハイキングになったら100%無理だし・・・店と言う店全部みないと気がすまない。

到着する前に、アウトレットに立ち寄り。私も欲しい物があったし、ちょっと見てみる事にして、旦那もサングラスのフレームを購入して、ついでにバイクの手袋も購入。私はCrocsのビーサンと冬物だけど、基本のデザインのやつ2足購入。冬物だから、1足$5で更にもう1個買うとそれはただになった。ビーサンとあわせて$39だったなり~~。

先週旦那に誕生日に欲しい物は何?って言われて、この靴の話をした。それでたぶんアウトレットによってくれたんだと思う・・・。で、店を見つけてから欲しい物の一つだよね?!って言われて、そうだよ。って言ったら、
俺が買うからって、でも、カービーを店に一緒に連れて行ったら、たまたま介護権がいて、カービーが大ハッスルしちゃって、紐でつないでたけど、見るに見れない状態で、旦那が外に連れ出した。
お会計の時に呼ぼうと思ってたのに、外を見ると、他の店に歩いてるし・・・。面倒だから自分で払った。爆爆

その事をぐちぐち言うんだよね。ほかに欲しい物は数個あげたのに、忘れてるし・・・。当日はディナーに行くって、去年も言ってたけどさぁ。ま~どうなる事か。

でもって、ちょっとぶらぶらしてから、メインストリートのマーケットに。カービーが熱さで限界、水を何度もあげて、何度も一気に飲んじゃうくらい暑かったみたい。立ち寄った露店のデスクの下に勝手に入って横になって休んでみたり、わんこに優しい土地柄でたくさんお水を飲めるボールがおいてあったりしてそこでも補給してたり。で、どんどん時間がなくなってきて、お昼を食べてない事に旦那がイライラしてきた。何度も何食べる?って。
私はカービーもいるから、露店で買って日陰で食べればいいと思ってたけど、旦那はレストランに入って食べたいって。カービーはどうするの?って何度も言ってるのにさ、露店で良いって言えば、そうだなって言うし、で、また忘れるし・・。結局一番遠いところまで歩いてしまってから、最後の露店のブリトーに。
私が現金忘れて、こういうところは現金のみが多いくて、旦那が持ってたから良かったけど、それもぐちぐち言うし。で、時間が4時になり、ママから今どこなの?!って・・・。爆
旦那、嫌味たっぷりで食ってこれから直ぐにそっちに向かうよ!!って。

何とか映画には間に合ったけど、もう、熱さもイライラするし、決断力と言うか、忘れちゃうのか自分がこうだって思うと他の意見は聞いてないからまとまらないんだよね・・・。挙句の果てにイライラして私に当たるし。
だから、ずっと帰りは一言も話さなかった。爆

楽しい休みも毎回こういう下らない事で台無しな気分になるんですわぁ。旦那、1人でママと一緒に住んでくれればいいのに。。。爆爆

スポンサーサイト
2011.07.27 Wed l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/223-19207fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)