先週からずっと忙しくて、夜も8時頃になると目が閉じてしまってこっくりやってたし・・・。


週末土曜日は、二コールの家で息子のランドンの5歳の誕生日パーチーがあり久しぶりにうちらも参加。でも、旦那が4時まで仕事で結局行ったのはパーティーが終わってプレゼントを開ける時だった。
それでも十分楽しんだけどね。二コールの家の庭に大きな木があったんだけど、そこにトムソー屋の家見たいに大きな家が建っていた。ダニエルがランドンのために作ったらしい。全然住めるよ!!って位、立派なものだった。
カメラを忘れてしまって撮れなかった。

フェイスペイントの人を雇って、子供たちは顔にペイントしてもらってた。私も~!!って思ったけど、おやじのパーティーにその後行かないといけないので、時間が無く断念・・・チッ!!
アビーにも久しぶりに会った。アビーは旦那がノースダコタでトラック運転手の仕事してて、単身赴任中だったけど今年になってやっぱり家族と離れてるのは寂しいとなり、子供二人とワイオミングに引っ越していった。
アビーに会った時に、あれ?太ったな~~、ド田舎だって言ってて友達もいないし人口が少なくてつまらないって言うから食べてて太ったのかな~って。ノースダコタはユタから12時間ドライブらしいけど、ワイオミングまでは3時間でいけるらしい。12時間もドライブするのは嫌だからと、なぜかそこになったらしいけど、離れてるには変わりない?!爆爆爆

今回は、大親友の息子の誕生日だから戻ってきたって。言ったり来たりの出来る距離が良いって。
私なんて、飛行距離が12時間で国が違うんだから!!って、大爆笑してたわ。

で、翌日に実は妊娠6ヶ月だったって聞いて、びっくらこいた。タバコも吸ってた・・・お酒も飲んでた・・・。
娘二人もそんな風で産まれてきて元気200倍・・・。ま~いいっしょ~!!きっと元気に産まれるよ!!
男の子を希望してるらしい。でも、女の気がする。だってアビーは女系だからね。。。

おやじのパーティーに場所を移して、相変わらずのメンバーで老人の会って感じ。おやじはうちらがと言うか旦那がいることに満足・・・と思いきや、パソコンがウィルス感染してしまって直しようがないからやってくれって、食事もそこそこ・・・旦那もこういうのが大好きだし、老人と話す事もしないで済むからといってしまった・・・。私は1人・・、モーーー!!!怒
で、寄ってたかって私に家を買えって。おやじの4件先の家がまだ売れてないからチャンスを逃すなって。
あ~そうですね。ハイハイって・・・、私だって庭付きの一戸の家が欲しいよ。旦那次第って感じ。。。
旦那に後で話したら、乗るきなしでした。。。

夜は、おやじの家で花火をして、夜中に帰ってきた。疲れ切ってしまって即就寝。

スポンサーサイト
2011.07.27 Wed l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/222-df846c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)