昨日の夜、ジムのキックボクシングのクラスに行って1時間ばかし滝の様な汗をかいてきたわぁ。でも、最高に気持ちいいし、今朝も不思議と体は痛くない。けど、ま~月の物が降りたおかげで腹痛・頭痛とうあって今朝は、マンション行ってプールハウスの鍵を職人さんたちのために開けて、トリマーをもう一度トライしてやっぱり動かないからちょっと草むしりして、1時間で帰ってきた。体がしんどいわぁ・・・。カービーは不満で、私の手袋をおもちゃ代わりにして1人で遊んでたけど、短いから狂ったように走り回ってなかなか捕まえられなかったわ。
あとで、ドックパークに久々に連れて行く予定。

そのキックボクシングのクラス。旦那が俺も行く!! えぇ・・・・。いいのに・・・来なくて。。。爆爆
1人で行きたいのにぃ。。。爆

仕事帰りに、昨日はバイクで行ったから、工具店に寄って来週の土曜日は休むので申請用紙書いて出さないといけないのでその後来るって。。。5時半からクラスがはじまるからって言ったのに来たのが5時40分。私は既にパンチグ~~で息切れ中。爆 電話が鳴って入り口まで着替えとメンバーの鍵を持って行ってやった。
45分くらいになってのこのこ入ってきて、旦那もやりはじめた。

けど、あまりの動きのセンスの無さに私はおかしくておかしくて。爆爆爆

インストラクターが右手でパンチの後左手は左横へだして、足は左右にテンポよく右・左・右・左ってホップする動きとか、パンチ4回、両腕をぐるぐる巻き巻き動き3回の後、スクワットとか、全部ずれてるし、左右が逆だし足もばらばらだし、どうして~~~?!何で出来ないの?!爆爆
でも、大汗かいてて、終わった後に、「俺、このクラス楽しいから来週も来る!!」って、本人大満足なの。
余計な事言うとまた怒るから、「楽しいでしょ~?機械で運動するよりかたまにはこういうのも良いよ」って。
インストラクターが「この運動は筋肉を物凄い使って心臓の負担をかけるんです、なので、必ず30分以内に食事を取ってください。でないと、明日は体が疲れてだるくなりますからね!!!」って。

旦那「ハニー!!30分だって!!30分!!急いでサウナに10分入ってから、家に帰ろう!!夕飯の準備は出来てるの?帰ってから作ってたら間に合わないと思うから」って、何心配してんだよ!!!!爆爆爆

私「いつもの様に作ってある。ブロッコリーとトマトとチーズのサラダとマグロのハンバーグにした」
旦那「良かった、じゃ直ぐに食べれるね。」食いじが張ってやがる!!爆

家に帰って、とりあえずは、汗臭いジムパンツとTシャツを脱いで洗濯もたまったので回す事にして、夕飯は冷蔵庫から出して皿に盛るだけ。シャワーは食後にって。

そこで、目が点に・・・。旦那、着替えはじめて、おパンツ1丁になり、私の方に背中を向けてカービーが落とした何かを拾うために前にかがんだときに、おしりの下の方から股間にかけてから、ボロロ~~ンって丸見え。

ギョ!!って思って近づいてみたら、おパンツの股の縫い目が無いに等しい穴が。
スカートみたいになりつつある。

私「ね~ちょっと・・・」と、後ろから掴んでやった。
旦那「何してんだよ!!」と、おしりと股をキュっと閉めた。
私「なんで、こんなおパンツ履いてんの?!ギャハハハハハ~」
旦那おパンツの状況を見て、「わかんない。こんなになってたなんて気が付かなかったぁ・・・」って見てる。
そして、脱いでフルチンで、穴から覗いてカービーを呼んでみてた・・・。
やる事が、お・お・幼い・・・。爆爆爆

旦那のおパンツ事件は多い。特に、茶色い染み・・・。洗濯してて、白いのと色つきを分けてる時に、旦那のおパンツを左手に持って右手で他の物を掴んだ時に、うん○臭い臭いが急に近くて、カービーのオナラだな!!って思ってた。けど、カービー近くにいないし・・・。何この臭い?!私?!何?って周りを見てたけど、それらしきものも無く・・・ふと左手の旦那のおパンツを見て、仰天!!!!!!裏返しで、お尻の割れ目のライン通りにくっきりの茶色い線・・・。そこに手が触れていたし・・・。即効、携帯に自分で洗え!!ってメールしてやった。爆
帰ってきてから、ごめん!!自分でもわかんないよ。いつ付いたかなんて~~って・・・。
Navy時代の白い水兵さんのユニフォームの時に履く専用の白いおパンツがある。まだはけるって取ってあってたまに履いてる。それも、染みがくっきり・・。爆 前に旦那のママがパンツにギャグが書いてあるをくれた。

「漏れるの注意」爆爆 

夕飯を食べてた時に

旦那「明日、今、トレーニング受けてる人(同じ年くらいの男の人)が誕生日でさ、ケーキを焼いて持って行こうと思って、後で焼いてくれる?」

ハイ?! 何で?ケーキ???爆 

私「ケーキ?!その人の事が・・・好き・・・なの???」
旦那「え?!どういう意味?」
私「だって、男性にケーキって・・・おかしくない??」大爆笑の私。
旦那「毎日ずっとお世話になってるし、誕生日だから、ケーキっておかしい?彼は既婚者だよ?!」
私「え~ちょっとおかしいと思うけど・・・自分が貰ったらどう??」
旦那「ん~~そういわれるとちょっと変かも・・・」
私「きっと、そんな事したら、ゲイだってうわさが広まって、浮くよ」
現に、働き始めてから3日目で同期の女の子が結婚式までに痩せるたいって話になって、二の腕を引き締めたいって聞いて、携帯で女性が二の腕を鍛えてるビデオをダウンロードして、おせっかいにも見せて一緒にやってあげたらしい。午後になって、自分の席にマーサ・スチュワートの雑誌がおいてあったらしい。誰かが読んで忘れておいていったと思ってたら、その子が「お礼に!きっと、メトロ・セクシャルなタイプにはこういう雑誌が好きなって思って!!」って・・・・・。メトロ・セクシャルの意味が分からなくて、調べたら、男性でもちょっとフェミニンさがある人の事らしい・・・ゲイまでは行かないけど・・。大爆笑!!!!
それって、ジョークといじめの境目だと思うわ。馬鹿だから旦那はそういうの気が付かないし。今回、ケーキなんて焼いて持っていったら、ドン引きだよ!!!だから、妻として止めさせた。はずかしいわ~~。ま~本当に女々しい男だからいいんだけどね。爆爆

結局、工具店でただで貰ってきてるスクリュードライバーセットとかメジャーなどにさせた。
これなら男っぽいしね。ズウタイでかいのに、心は乙女だからさぁ。爆爆

あ、バイクで思い出した。旦那が新しい仕事をしはじめてからは、私がトラックで旦那が車を使っている。毎週金曜日だけはGパンでもOKな日になってるので、バイクで行ったりする。バイクの方がガソリン代節約にもなるし。でも、たまに、ガソリン入れてなくて朝、ガソリンスタンドに寄る暇が無い時はバイクで行ったりする。
昨日、エイミーが「今日はトラックじゃなくて車なの?この方がスペースがあるからいいよね。旦那バイクで行ったの?」って聞かれて、私「そう、ガソリン代が馬鹿にならないし、本来はバイクでは行きたくないの。スーツがしわになるから」 そしたら、エイミー「ガソリン代バイクなら安いよね?旦那に毎日バイクで行けって言えば?そしたらうちらはこの車を使えるわけだから。ジャージで行かせて、スーツは丸めてリュックに入れればいいじゃん」って・・・。この馬鹿女!!爆 自分中心すぎて・・・。

今日の夕飯は、冷凍のコウナゴ?イカナゴ?なんか湖とかで釣れる小さいお魚が1パックで$1.50だったからカレー粉風味のフライにして、後はステーキサラダにしようと思って。

ずっと最近は夕飯はなるべくサラダ中心のサラダご飯にしてる。気持ち胃腸も快調。年のせいか・・・ガッツリした食事がなかなか食べれなくなってきたし、暑さもあって減退するわぁ。


スポンサーサイト
2011.07.22 Fri l l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
tomtan!

スキッドマーク?知らなかった~!
tomotanのブログでもっと面白英語教えて欲しい~!!爆

おかしな夫婦なんです・・・。爆
2011.07.27 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: 白人て
まつけ

爆爆!!その通り!!
2011.07.27 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
妻様

そうなの!面白いの!!はまっちゃうんです。
めちゃくちゃ汗かくし。すっきり感もあるしで今はいい感じです。

絶対に、何かあると思います。。。揉め事はごめんだから
キムから直接切ってもらいたいなぁ。。。
2011.07.27 Wed l Utahスージー. URL l 編集
ぎゃ~~後ろからタマつかんだとか、茶色のしみとか強烈~!!スキッドマークっていうんだよね。
2011.07.24 Sun l Tomotan. URL l 編集
白人て
リズム感ないよね~。。爆
2011.07.23 Sat l まつけ. URL l 編集
キックボクシングのクラス、ダイエットにもなるし、ストレス解消にもなるしって、流行ったよね。
そんなに楽しいんだ!
でも、私は旦那様よりももっとちぐはぐな動きになりそう。
どうもリズム感が必要な物って苦手で(笑)。
それでも痩せるんならやってみたいな~。

ええ?旦那様って乙女なんだ!!!

エイミー、そうやって助けてあげようと思った人みんなを失望させてるのかもね。
キムが現れたときの態度、それはなんかあるのかも。
ヤバいよ~。
2011.07.22 Fri l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/220-413ab059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)