友達から荷物が届いた!!

私がメールでのやり取りで日本で買ってきた冬用の厚手の靴下が穴が空いてしまったと書いたらなんと送ってくれた~~!!サンキュ~~!!
やっぱり、厚手でマシュマロもあるけど、すぐに伸びちゃうし。日本の普通におばちゃんが履いてる厚手の靴下はやっぱりいい!!
雪だと、足が冷えるんだよ・・・。手も。そしたら、手袋も送ってくれた!!爆 でも、指が無いやつ~~!爆
家の中で暖房消して節約してるって話しを書いたら、家でパソコンとか使う時様だって。あと、ショールも。
旦那の靴下まで!!でも、さっき、おやじから電話があってビリヤードにリーおじさんと行くって出かけて行って貰った靴下を履いて行こうとしたら、「ハニーー!!小さい・・・・」だって。爆爆
確かに、かかとまで届かない。爆爆!! だから、洗濯して乾燥機かけたら縮むかも!と私が貰った!!

送ってくれた袋の入れ物のめんたいこが気になった。。。爆

姉さん、おおきに!!早速、使こうてるでぇ~!やっぱり、送り物を開ける時はわくわくするわぁ~、吉本喜劇より楽しいなぁ。姉さん、体に気ぃ~つけて風邪ひかんようになぁ!ほな!

ねえさん2
日本からアメリカへの荷物は規制がかかってるけど、360gだったからOKだったね!! Item ソックス(Socks)のスペルが「SOX」でも届いたから!!爆爆爆!! 旦那、大爆笑してたよ~!!

ねえさん
百斤ショップだけど、なかなかいいよ!! ありがとさん!!
スポンサーサイト
2011.02.10 Thu l 友達 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/22-676ebc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)