月曜日の旦那の仕事帰りに、前の日のモトクロスのバイクを洗いたいからマンションで合流する事に。でも、私は朝も屋根職人さんのトイレの鍵開けに行かないと行けないので2回もマンションに朝と夕方行った。

朝は、もくもくと3時間くらい庭仕事して、昼頃には退散。夕方ご飯を持って、プールで泳ぐのもあったから水着も持って行った。まだ職人さんたちが仕事してたけど、旦那は職人さんたちの仕事ぶりをちょっと見ながら質問してた。迷惑だから!!!爆

職人さんたちが帰った後に、旦那はバイクを洗い始めて私はプールで。でも、羽蟻が大量~!!気持ち悪い!!!
プールのゴミを拾うネットは今注文中だから、手で少しずつすくったわ。みみずもクモもいて、ちょっと泳いでもう上がっちゃった。カービーは、1人でちょっと泳いでは出て、また泳いではでてって、最近はあんまり入らなくなった・・・。毛も短いから体が冷たくなっちゃうのかな・・・。

で、旦那が、夕飯とプールで泳ごう!ってなった時に、雷と小雨・・・。大爆笑!!!!x10!!!
ほんと、悪運が強くて笑うわ。私が泳いでた時は、西日だけど、お日様が眩しく、暑いくらいだったのにさ。
笑った笑った。旦那はムッとしてたけどね。でも、小雨でも曇りでちょっとだけ泳いで急いでご飯食べてから帰ってきた。

翌日の火曜日、まだエイミーはこの日までお休み。子供たちのベビーシッターをするために、金曜日から休んでる。さっき、メールが来て、今、あんたの家の近くの公園に子供たちとズィーズィー(犬)といるんだ。って。
だから?!って感じ。爆 たぶん、こういうメールの意味はね、疲れて面倒くさいから手伝いに来てって事。
子供たちと犬を公園に連れて行ける車があったみたい。きっと、ガズ(彼氏)の車でしょう。親の車を使わせてもらえばいいのにって言ったら、母のジェイミー保険にいくら入ったとしても、絶対に貸さないっていいだしたって。私が旦那に前に、エイミー免許取れて、本人これで、ママの車を借りれるって張り切ってたのに、いざ免許とったら、貸さないって言われるよって言ってたのが大当たり~~。大体あの親子の考えもわかってきたわ。爆
前に、エイミーは母の車をお釈迦にしたそうで・・・・。爆爆 お父さんのケリーはエイミーが車を使う事に何も抵抗は無いらしけど、エイミーがあんな車乗りたくないよ!!って自ら拒否。私だって、もう、タクシーはごめんだから!!!って感じ。でもって、このメールの意味は、私にも面倒見させようって魂胆が丸見え~!!

だから、今、忙しいんだ。これから出かけるからって返事したら、それっきりだった。ほらね~~。爆爆 当てにしてた事がはずれると、シカトになるの。爆 私、よく分かってるわ~~~。爆 

午後から晴れてピーカンになってしまった。今朝は、マンション行ったら雨が降り出したから、1時間ばかりして帰ってきちゃった。午後は、トラックの調整とタイヤのローテーションの検査をしにLes Schwab(タイヤ屋さん)まで行かないといけない・・・。その後に旦那とジムに行く・・・。夜は、コンドミニアムの集会があるし・・。
昼寝したいzzzz。爆爆 



スポンサーサイト
2011.07.20 Wed l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: おつかれさーーーん
まつけどん

いや~。ほんと疲れる。
しまいに、旦那とも大喧嘩になるしさ。
私がいけないって・・・。イラ
2011.07.20 Wed l Utahスージー. URL l 編集
おつかれさーーーん
そうよ。そう。その調子!爆
2011.07.20 Wed l まつけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/218-7ae2701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)