日曜日は休みだった旦那とカービーで名前が分かんないけど、キャニオンまでドライブして旦那はモトクロス?バイクで谷やら崖を走るやつ。そして、私とカービーは、小川で水遊び。

が!!物凄い、ハエと藪蚊でしばらくは、気が付かなかったけど、あっという間に私の腕と胸と顔と足首がぼこぼこに・・・。スプレーして、更にスプレーを巻きしらしてみたけんだけど、よっぽど私の血はお口に召すのか・・・。でも、前と違うのは、毎日のように刺されてて抗体が出来てきたみたい。爆 普通の蚊にさされ程度にパツって感じで前みたいに巨大な腫れ上がりにはならなくなってきた。蚊の種類が違ったのかなぁ・・。

行く途中の山道が怖い!!ガードレールとか無いし、すれ違いがぎりぎりの幅。対向車が来たら、相当注意して運転しないと崖から転落。現に、事故多発。じゃ、レールとか完備したら良いのに?!って思うけど、アメリカっていい加減なのかな・・・。自然のままって感じで、ちょっと土盛りしてあるだけなの・・・。怖い怖い・・・。
景色もおちおち見てらんなかったわぁ。

当日は、朝の8時起きてから、出発したのが2時・・・。いつもの事ですわ。爆爆 
前の日に、工具店でびっくりハプニングがあって、日本でNavy時代船に乗っていた時の同僚がお店に来て、レジで
お互いに、あれ?!どっかでみたような・・・って見詰め合う時間があったらしい。爆爆
その同僚が、あれ?日本にいた事ありませんか?Navyで船に乗ってませんでしたか?ってなって、やっぱり!!
って、お~~~~!!懐かしい~~。と、物凄い出会いがあったらしい。彼はLA出身で、今はリタイヤして、軍にいる間に飛行機の整備しの資格を取って、今、ソルトレイクの空港で働いてるって。来たばかりみたいで、ホテル暮らしらしい。で、閉店時間がすぎていたので、連絡先交換して翌日のキャニオンまでのバイク乗りに誘ったら
一緒に行くとなっていた。

ところが、旦那はのろいでしょ~~~。彼は朝早くから行動したかったらしい。ロッククライミングとか山登りとかバイク乗りが趣味。なので、旦那とも一緒に遊んでもらえるかも~!!って思って、お昼頃に電話をしたら、既に待ちくたびれて、ローガン(北のほう)まで1人でドライブしてるって。爆爆 こうやって旦那は友達を待たせては怒らせて離れていってしまうんですよ。でも、彼の理解は、バイクのメンテの後に行くって言ったのに!!
って・・・その時間の感覚が普通の人とおかしいって事が分かってない。で、待たせてる事にも全く気にしない。
でも、これが逆だったら俺は待ってなんかないから!!って同じ事するんですよ。
で、待たされてる私とカービーはのんびり、きっと出発は午後だろうと思ってたからね。爆

行った先が、南東の方角で、凄い新しい住宅地って感じでぼんぼん新しい家とかモールが立ってるの!!!旦那も知らなかったって、昔は畑だったらしい。家もめちゃくちゃかわいい感じで安い!!1000万円から!!って
凄い~~!!でも、不便~~~!!爆爆 田舎すぎる~~!!爆爆

一個旦那と見てみようかって、外からだけど売り物件を見てみたら素敵~~!!こんなお家に住みたいな~って感じので、看板は1200万円からって書いてあったの。でも、実際チラシを見たら、4150万円の物件で、旦那とへ?!これが?!どう見ても、1200万円レベルだよな?!って感じ・・・。目が飛び出たわ~~。

今住んでるこの家はコンドミニアムで制限もあるし、狭いし、場所も場所だけに治安の面ではいいとは言えないし。でもね~、便利なのは確かなんだよねぇ。空港も5分くらいだし、激安スーパーも車で四方に10分掛からないし、ダウンタウンにもフリーウェーで10分だしさ、旦那の実家へも車で5分と20分だしさ・・・。フリーウェー使うとどこまでも便利な立地なんだよね。

001_convert_20110719120033.jpg
キャニオンに行く前にガス注入~!!爆

002_convert_20110719120054.jpg
カービーの運転です!!

004_convert_20110719120131.jpg
この下の砂利盛りの向こうは転げ落ちたら間違いなく命は無い崖です・・・

007_convert_20110719120159.jpg
こんな感じで、スパーっと下が見れるくらいで、道幅がやっとすれ違いできる程度

013_convert_20110719120322.jpg
旦那はバイクで20分くらい、でこぼこの山道を走りに。帰ってきてから途中で、大きな深い穴にはまって出て来れなくて、やっと出れたって・・・。ってかさ~、それで携帯電波通じなくて、いつまでも帰ってこないあんたを私があの危険なでこぼこ道をトラックで運転して、探しに行く羽目になってたかも知れないじゃん!!やめてくれ~~!!って感じ・・・。

014_convert_20110719120406.jpg
こんな道

015_convert_20110719120424.jpg
これを下った先は急な坂でしかもでこぼこ・・・皆バギーとかでスピードだしてて転倒寸前とか、向かってくる車やバイクと正面衝突しそうって感じな難易度100!!って場所・・・。見てるだけで怖かったわ・・・。汗

009_convert_20110719120224.jpg
私とカービーは小川でびしゃびしゃ~~って水遊び。カービー真ん中上に写ってるけど小熊みたい・・。爆

010_convert_20110719120257.jpg
もう、水が大好きだから、ジャブジャブはしゃいで遊んでた。水が山の雪解け水で、足がちょっと浸かってるだけで、感覚がなくなりそうなくらい冷たかったわぁ。

2011.07.20 Wed l l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: この秋の楽しみが増えた!
マツケドン

OK牧場!!

今めっちゃ忙しくてなかなかだけど、がんばる!!
2011.07.27 Wed l Utahスージー. URL l 編集
この秋の楽しみが増えた!
まずは写真GETしてきてー 爆
2011.07.23 Sat l まつけ. URL l 編集
Re: ナーイス!!!
まつけん

そうよね~、頑張ってつないでおくわ!
ゲイ・・じゃないと思うわ。爆

うん、いいかもいいかも!フロリダからいらして~!
2011.07.22 Fri l Utahスージー. URL l 編集
ナーイス!!!
ロッククライミング好きなんて超あたくし好みv-33 まぁ、あたしはやんないけど 爆
ゲイじゃなければいいなぁ 爆

ひき続きよろぴこーv-22
秋フロリダのインタビュー帰りに行っちゃうよーv-20
2011.07.21 Thu l まつけ. URL l 編集
Re: 爆!
まつけどん

メールしようと思ってたのよぉ。
まつけにぴったりな行動派の人っぽいからさ。
アクティブ・アクティブ!!

ここに住んでるから、そのうちにまた連絡とってもらう。
旦那の事があれ依頼嫌いになってなければね。爆

2011.07.20 Wed l Utahスージー. URL l 編集
爆!
のあーんだよー その人のお写真&情報
お待ちしてたのにぃ 笑 残念だわぁ
今度はお宅のディナーに誘って!爆
情報キボンヌ 笑
でも朝から行動したいとこはアタシにピッタシよ!
hahahahahaha
2011.07.20 Wed l まつけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/217-1972b8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)