昨日の夜にエイミーから電話が掛かって来て私はベッドで既にウトウト・・・。

エイミー「明日さ、朝の9時から2時間更生クラスになってたの忘れてた!!どうする?送ってくれて、また迎えに来てくれてもいいけど」

寝てたけど、カッチ~~~~ン!!!!!怒

私「明日は休んで良いよ。私は行かないと、屋根職人さんたちトイレの鍵開けてあげないといけないから」ぴしゃり!! 

エイミー「OK.じゃそうする。とすると・・・私は5連休って事だね?」数えれば分かるっしょ・・・。爆

完全にタクシー状態。ってかさ、ケリー(エイミーにとってはステップファーザー)が金曜日は仕事が休みで車が自由になるはず。それに、母のジェイミーに聞けばいいじゃん!!と同時に、月曜日のベビーシッターの足として私も行く事になるんだけど、考えてみたらジェイミーの車借りれば良いじゃん。たまに夫婦で仕事行く時、1台でどっちかが送り迎えしてるらしいからさ。全く、腹が立つ!! 

よって、今日は私1人でマンションへ。もう、充実~~~~!!爆爆 自分のやりたい様に気も使わないでいいし、お昼も適当に今日はバナナと桃だけで十分。しずかだしさ~、いつもエイミーはちょっと手が動いてたと思ってたら、文句ばっかりで口が動くしさ。ぶらぶらしてるだけで、犬どもと遊んでたりしてさぁ。それも今日は目に入らないから、相当仕事が、はかどったわ。爆

昨日の、誰がマネージメントしてるかって話で旦那がママと電話で話をして、結局は、エイミーの話は信用するなって結論に。爆爆 ママはいまだに全体的にマネージメントしてて、その下にエイミーの母のジェイミーがいる感じ? キムはママしか信用してないみたい。ジェイミーとエイミーは親子でドラマクイーンだから何でも大げさに引っ掻き回して大騒ぎするからって。爆 おっしゃるとおりですわ。

そういえば、一昨日、ばあちゃんが、膀胱炎で入院したんだって。抗生物質とモルヒネで痛みを抑えて数日は入院だそうです。

でもって、一旦家に帰り、激安ショップで水着を買ってきた。もう、今までのは着れない・・・。爆爆 この年なったら、ワンピースしか無理だわ。頑張ってビキニだったけど、もう、腹がのっちゃってるし・・。爆 カルバンクラインの茶色のワンピースで結構品がいいやつが$13だったから試着して、ぴったしかんかん!!!うほ~~~!!!購入。自分に納豆に引き続いて2品目の御褒美さ!爆

夕方またマンションに戻る。旦那とおやじがスプリンクラーのチェックをするから、じゃあ、ついでもママも呼んでプールで遊んでそこで夕飯食べようってなった。だから、さっき適当にスーパーのお惣菜とサンドイッチを買ってきた。今日は夕飯作ってないかららく。でも、弁当作らないと・・・。面倒だわぁ。。。

今月は誕生日だわ~。旦那は全く何も言ってこないから、去年と一緒で忘れてるにほぼ近いかな。そんなのゆるさね~~!!!爆 何が欲しいかなぁ。今から考えなくちゃ。旦那に選ばせると、ろくな物じゃ無いからさ。
せめてご飯くらいは行きたいわぁ・・・。去年は誕生日前の週末におやじとママが家に来て祝ってくれたけど、不用品くれた感じだったわぁ。爆爆 私が料理してケーキ作ってさ、旦那からのプレゼントはセール品だったし、誕生日の当日は二人で外で食事に行くはずも、おやじのせいで却下だったし、ケーキもスーパーのでマンションでたまたま遊びに来てた兄ちゃんの嫁のオルガと息子のアントニオと4人でプールサイドで食べたわぁ。。。
旦那には、2回もやるなんて贅沢でわがままだって怒られたっけねぇ。。。誕生日で怒られたのはじめて。爆



スポンサーサイト
2011.07.16 Sat l 仕事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
hirokoちゃん

そうだよね~!私も覚えてる。あ~一緒じゃん~!!って。
年齢が違いすぎるけどね。爆爆!!

なかなか時間がなくてコメント残せないのぉ。
でも、いつも読んでるよ~!
新しい生活楽しそうでプライスとは大違いで良かったね。

ひろこちゃんこそおめでとう!!!!

2011.07.16 Sat l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
隙間通君

リムジン~?爆爆

そやな~、そんな事言ったら、悪い友達全員乗せて~って言うわ!!

2tトラックやな。サイズ的にも。爆
2011.07.16 Sat l Utahスージー. URL l 編集
私も7月生まれです!おたがい誕生日おめでとうですね!
2011.07.16 Sat l Hiroko. URL l 編集
なんだか、Amyはちょっとわがままになってるな!

私はタクシーじゃない!

リムジンじゃあ!

と言ってやれΣ(゚д゚lll)
2011.07.16 Sat l 風間通る. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/213-cf5de402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)