今朝は朝早くから、暑っつい!!焦げる~。今週はキムのマンションで月曜日から屋根を総取替えする作業を業者が来てやってくれてる。メキシコの方たち良く働くわぁ。大変だと思う。この暑さで屋根の上だし日陰も無く太陽当たりっぱなしだからね・・・。ご苦労様って感じ。

エイミーは全くやる気なし・・・。昨日の夜にジムに一緒に行って、キックボクシングのクラスをトライ。私は最後まで頑張った!!筋肉痛間違いないわぁ。翌日じゃなくて4日後くらいね・・・。爆爆爆
彼女ははじまって15分で、無理!!って出て行った。で、終わる15分前くらいになって戻ってきて、また参加してたけど、汗だく。爆 

エイミー「途中で喘息の発作が出てきたから、ロッカーに吸引機取りに行ったんだよ」
ロッカーは私と共有で私が鍵持ってるのに?どうやって?爆 言い訳が上手いな~~。すぐにわかるのに。何も言わなかったけどね。

今朝は、筋肉痛だって言うし、眠いしとか毎朝ほざいてるけどさ。またコンビニでコーヒー買いに行った(どうしてもお金があると、ある分だけ使いたいみたいね、旦那と一緒・・・爆)

エイミー「お昼ご飯、今日はサブウェーに行こうよ!!」金あるのかよ?!
私「節約のために、弁当持ってくる約束でしょ!!」
エイミー「だってさ、今週ずっとお昼食べてないし(自分が食べないだけで私は食べてる)、火曜日だって友達と食べるって一緒じゃなかったじゃん。それに、たまには外で食べたいし、ずっと今まで外で食べてたんだからさ!」って・・・・・。
私「じゃ、いいよ。けど、私はおごらないからね。自分のは自分で払ってね!」ぴしゃり。

昼になってサブウェー行ってから、別々に注文。彼女はサンドイッチだけ頼んでた。どっからその金あるの?!どう考えても、母のジェイミーのお金の$50で免許書代の$25の残りだと思うわぁ。返さないでそんな事してるから親子喧嘩になるんだよ。母のお金を14歳の頃から小切手やらカードやらATMやらでお金を盗んで全部貯金も使ってドラックやってたらしいからさ。家の物売ったりね。ま~きっかけがきっかけだけに、母のジェイミーも何も言えないのかもね・・・。旦那が実の娘をレイプしてて、口封じにドラック中毒にさせちゃったんだもんねぇ。。


マンションでの仕事もダラダラダラダラダラさ~~、クモがいたら、ちょっとスプレーとって来るからってしばらく戻ってこないし、ゴミ捨てに行ってくるって行って相当帰ってこないし、月・火って休みたいんだけどって言い出して、プレストンと従妹のソンが今ユタに来てて彼女の息子たちと一緒に遊ばせる事になって、週末から4日間エイミーが子守役らしい。
私「別にいいよ休んで、私は働くから」って言ったら
エイミー「それは困る!!」って。意味が分からない・・・???!!
私「なんで?!」って聞いたら、月か火のどっちかにプールにここに子供たち連れてきたいから一緒に来てって。はぁ?!何で?!私が?! 要は足が無いって事。 え~~~~~?!って言ったら、ちょっと待って、ママに電話して聞くからって・・・。その後、物凄い怒って戻ってきた。

エイミーが母のジェイミーが仕事中に電話したら、「忙しい」って切られたって。

エイミー「もう、どうでもいい!!あのビッチ!!むかつくんだよ!!人の話は聞かないし、もう2日も話してないんだよ。酷いよね?理由が分からないしさ、あんな家出て行ってやる。まじでうんざり!!」っていうから、
私「じゃ、仕事見つけて生活費とか家賃が払えるように自立しないとね」って言ったら、
エイミー「メリッサの家に行く」って。彼女はドラック仲間で未だに出たり入ったりで、最近は大喧嘩したのにまた一緒に遊んでて、アルコールもいけないのに、毎週金曜日の夜はバーに先々週から二人で遊び歩いてる仲間。飲酒運転で無免許運転(あ、これはもう大丈夫)その子の家に週末も泊まってるしね。
私「その子の家に引っ越したいの?」って聞いたら、
エイミー「前も一緒に住んでたんだよ、捕まる直前まで」爆爆爆!!
もう、好きにして。爆

結局、月曜日はプールにだけ子供たちを連れて行く事にしてあげて、火曜日は私は車であちこち行く気は無いからって言った。ガソリン代だって高いんだから!って言ったら、分かった。って。はぁ~呆れる。
子供たちもプールで遊びたいだろうからねぇ。

昨日の話で、わぁ~最悪って思ったの思い出した。
プレストン(エイミーの子供)と一緒に買い物行ったら、スパイダーマンのおもちゃが欲しいって小さいので$3もしたから、プレストンのお金だけど、そんなくだらない物買うなら貯金しろ!って7才の子供に言ったらしい。爆爆 プレストンが、僕のお金なら自由に使えるでしょ!!って。泣いて暴れて、ママなんて大嫌い!!って大暴れしたらしい。エイミーも母として、「あたしも、あんたの事大嫌いだから!!」って言い返したって。爆爆!!
え~~そりゃ~母としては全く駄目でしょ?!

プレストンは「ウーおばさんは、NOって言わないよ。どうして、ママはいつも駄目駄目って言うのさ!!ウーおばさんは、何でも僕の好きな事したい事行きたい所へ連れて行ってくれるし、好きにさせてくれるんだよ!!買ってもくれるんだよ!!!」って・・・・。

ウーおばさんは、旦那のママです・・・。最悪じゃない?!わがままさせ放題だから、こんな子に育ち中・・・。

甘やかしてるのが旦那のママ、子育て(特に栄養面・食事)はジェイミーが放棄してて、好きなものしか食べさせてない(マクドナルドのチキンナゲットとポテト・お菓子・ポップコーン・お菓子・お菓子・お菓子)こんな物のローテンションの食生活。やばい子に育つ事間違いなし。それで悪い道に行って、皆があの子はエイミーの子だからね~とか、何も食べないからとか、何でも与えてやったのにってこの家族の方たちは言うんだよね・・・
かわいそうなプレストンだわぁ。皆にかわいがられてるのは確か。でも、愛されてないわって思った。

さて、お題の屋根。エイミー途中で抜け出してはぶらぶらしてて、パーティーホールの中に入り(そこで何してたのか不明・・・)天窓の枠に穴があいてて、破片がぼろぼろフロアーに落ちてきてるのを見つけたって私の所に帰ってきた。それを見て、メキシコ人の人たち捕まえて、「ボスは誰よ!!!って怒鳴ってやった」ってさ・・・そんな怒鳴るほどか?!って思って、見に行くと、あちゃ~~こりゃ~~キムに大目玉食らうね・・・。って思ってたら、責任者が到着して、このマンションのマネージメントしてる方と話がしたいんですけどって、白人の人が現れた。エイミーが私に「電話貸して!!」って自分の母のジェイミーに電話してる。

でも私の疑問は、はて?!マネージメントはうちの旦那のママだけど?!って思ってたら、また電話に出ないって。エイミーぶちきれてて、私の電話は出ないって事?!って激怒してるし・・・
私の携帯でかけてるからじゃないの?!爆 
エイミー「あんたのママ(旦那のママ)に電話するから番号押して!!」って言うから、ダイヤルするも出ない。爆爆!! 
その後、すぐに折り返しでエイミーの母のジェイミーからエイミーの携帯に電話が・・・。そこでもまた大もめ。爆 でも、その前に、むかついたのが、エイミーの携帯はメールは無限だけど、お話はリミット付きの電話。
だから、電話は極力しないし、かけてこないでって私も言われてる。電話は彼氏と話すためにとっておきたいから・・・。ムカ! だから、自分のママのジェイミーに「私のはリミット通話制限あるから、スージーの携帯にかけなおして!!」て言ってるの。勝手に使っておいてさ~!!ムカ!!
でも、たぶんジェイミーにそんな事今は気にするなって言われてたみたいで継続して喋ってた。爆
恐らく、今月のリミット終了だわね。爆爆


話が済んで、明日、天窓の専門の業者がくるからその人がアドバイスをくれるからって事で一旦は終了。その時エイミーが、「あんたのママには二度と連絡するなって、めちゃくちゃ怒られたよ。あんたのママは一切このマンションのマネージメントはしてないからね。皆のお金の管理だけしてるからさ」ってさらっと言うから、へ?!
もう一度お願いします。爆爆 このマンションのマネージメントは誰?! 

知らない間に、エイミーのママのジェイミーが握っていた・・・。え~~?!そりゃ~話がごちゃごちゃだわぁ。
家に帰り旦那が帰宅して夕飯の時にその話題を提供。大激怒!!
ま~この仕事に関してはこの家族の中で色々と裏事情があるんですわぁ・・・。爆  

そんなこんなで、この先私はエイミーの下になるのか?!って思ってたら馬鹿らしくなってきた。結構稼がしてもらってるけどさ・・・。ま~1人でやってた頃には何も言われた事はないからラッキーだったのかもしれないけどね。って、1人じゃ限界がある敷地だからさぁ。

明日は、朝またエイミーとマンション行ってから夕方に戻らないといけない。旦那とおやじが敷地のスプリンクラーを直す事になってる。夕方からプールで私は泳ごうと思って・・・。爆 夕飯も家族でママとおやじと旦那でそこで食べるんかな~~~。

今日は、サラダじゃなくて、パスタでした。久々。ベーコンと盛りだくさんのきのこ三昧パスタ。写真はすっかり忘れました。



スポンサーサイト
2011.07.15 Fri l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: おやおや。。。
アロハ~まつけ

毎日こんなにいろんな出来事があるのって私だけ?!爆

そうなの、ストレス溜めたくないから放置が基本なんだけどさ。
アメリカ人女は最強!!って感じ。爆爆
2011.07.16 Sat l Utahスージー. URL l 編集
おやおや。。。
暑いのになんだか毎日事件が絶えないぬぇ。。笑

てきとーに流してねv-15じゃなきゃ
もたないよv-39
2011.07.15 Fri l まつけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/212-a45f0ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)