日曜日は旦那は休み。朝から、天井の空気工の掃除をしてくれて、その後にバイクで砂漠を走りに行く予定だった。私とカービーも一緒に行って、走ってる間は待ってるはずだった。
バイクを出して、調整してたらオイルが漏れてて、修理が必要。爆爆 結局行けず・・・

ついでに物置の整理をし始めた。そこで昼になったので、昼を食べてたら曇ってきた。食べたらキムのマンションで、プールで泳ごうってなってたのに、あら・・?!雨が・・・・。しかも、雷!!雷雨です・・・。

でも、ちょこって日が差したりしたりしてきたから、行くだけ行こうとなったが、旦那は直ぐには動かないでしょ。だから、どんどん土砂降り・・・。でも、せめてドックパークへは行ってあげようとなって行こうとフリーウェーを走っていたら、出口降りるの忘れた・・・なんともまぬけ・・・。爆
で、結局キムの家に行くだけ行ってみるとなり、雨が止んでるというかまだ降ってこないので泳げるかもねって。

着く前に夕飯面倒だからどっかで買って食べようってなったけど、結局ウェンディーズ(ファーストフード)の私はチキンナゲット5個入り(カービーと食べた)とチリとシェーク。旦那はサラダとトルティアラップみたいの。
到着してから、しばらく庭を旦那がチェックして、芝が黄色くて死んでるところがあるのを言うの忘れてた。
早速、スプリンクラーのチェック。2時間経過・・・途中から土砂降り!!雷・・・。退散!!

家に帰り、8時・・・。爆爆爆!!! 夕飯と言うか、おなかが空いたって言うからまたサラダを作って食べさせたけど、私は納豆ご飯が食べたくて、それとお味噌汁で昨日は終了。9時にはベットに。爆

せっかくの休みだったのに、何もしないで終ったわぁ。爆爆!!




スポンサーサイト
2011.07.12 Tue l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/208-20e4962d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)