あっと言う間の1週間・・・。早いな~~毎日、時間があっと言う間に過ぎてしまって、やる事リストの紙も書き込みが一杯だし。笑

普段から人間ウォッチングや会話を聞くのが面白くて信号待ちの時や買い物の時に観察してるとこっちの人って面白いな~~って。

運転中に、高校生くらいの男の子が4車線ある道路を横断中・・・しかも、普通に。急ぐ事も無く。そして、真ん中で止まって、右手の人差し指と中指を揃えておでこの辺りから上に手を上げて、挨拶。ってか走れよ!!!!危ないな!!

メキシカンのタイヤショップ。店員は、皆メキシコ人と見られる。とっても陽気で音楽もラテン系でノリノリで交換してる。爆 もう1人は棒のアイスクリームを食べながら片手で・・・。そして、お客に手伝ってもらってた。
アイス食ってる場合じゃないじゃん!!!!

アフリカ人の女性が信号を横断中、でもめちゃくちゃ笑顔で笑ってる。何がおかしいのか・・・。よく見ると、歯が出てて乾いてて口が閉じてないだけだった。参りました!!!

スーパーで、大根を選んでいた。大根の下のラックはハラペーニョがダンボールに入っておいてある。白人のデブでハゲの、何か、赤ちゃん専門プレーっぽい格好で近づいてきた男、私に「あの~、これって食べたことある?」
って指を刺したところが微妙な大根とハラペーニョの間・・・。私「どっち?大根の事?」男「これこれ、この黄色いの」何だか、気持ち悪い男だったので「NO!」と言ってその場を離れたらいろんな人にいろんな物をこれ知ってる?これ食べたことある?これ買ったことある?って・・・。
赤ちゃん専門バブープレーって知ってる?って聞いてやればよかった。爆

フリーウェーを運転中、横からバイクが追い越していった。白人のがりがりの人だけど、TシャツにGパンの短パン。でもTシャツが・・・なぜか、袖と首周りはあるけど、その下がぱっつり切れてた。裸同然で、背中も丸出しおっぱいも腹も丸出し。暑いにしても・・・だったら何も着なきゃいいのに。ゲイに違いない。爆

バス停を通りかかった時に白人の背広姿の人がいきなり、上着を脱いで白いワイシャツ(長袖)とネクタイで道にごろ~んって寝っころがった。バスに引かれたいのか!!!!相当の暑さできっと日陰もない場所でのバス待ちだから辛かったんだろうねぇ。その後バックミラーで見たら、起き上がって、あぐらかいてバスを待っていた。表現が大げさで自由すぎるって思ったわ。日本でそこまでする人いないもんね。

こんな下らない光景を毎日見てて楽しいわぁ。爆爆爆!! 

昨日の夕飯はうどん!!昨日日本のスーパーで買った梅干と冷凍の讃岐うどんで。本当は外に食べに行くはずだったけどさ。案の定、旦那はちょっと仮眠するって寝たら起きるわけ無い。でも私もおなかが空いたので7時には起こした。インド料理を食べに行くと言ってたのに結局行かれず。ま、節約になるからいいんだけどさ。

002_convert_20110709225105.jpg
やっぱり、日本のご飯はおいしいよ!うどんも久々でおいしかった!!おいしいのとうれしくて、何度も、うなっちゃった。爆 うれしすぎて、想像妊娠して乳出そう!!!大爆爆爆!!! (うれしさが伝わるかしら・・・)

001_convert_20110709225049.jpg
カービーの耳の辺りの毛がどうしても気になるの。ぼっさぼさで。爆爆 寝起きもぼさぼさだけど、ブラッシングして更にふわふわのぼさぼさで、おかしくておかしくて・・・。爆爆

スポンサーサイト
2011.07.09 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/206-b1a0c9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)