今日もキムの仕事は行かなかったわ。エイミーとちょっと離れたくて・・・。支えて協力してあげてるのに、本人があの調子じゃちょっとやってても疲れる、要は利用されてるって事だからさぁ、昨日ジムへ旦那と行って旦那が送って帰ってきた時に、昨日は裁判所へ行くはずだったの忘れて行かなかったらしい。行かない事でどうなるか知らないけど、本人は、もう、どうでもいいや~って言ってたらしい。昨日は元彼の家にお泊りしてたらしいし・・・。段々緩くなってきて後2ヶ月我慢して「ばれなければ」「捕まらなければ」すべて普通の生活に戻れるから待ちきれない~!!って。 こういう安易さが引っかかるわぁ。私の知ったこっちゃ無いけどさ。

で、自分の時間がちょっと出来たから乾物とかの日本の食材の整理をしてた。結構、消耗してて、なんだか寂しくなってきて、そうだ!!日本のスーパー行こう!!って。ここに住み始めて過去2回だけ行ったけど、やっぱりちょっとうちらには高い・・・。貧乏どん底生活だからさ~爆爆 節約して1個のアイテムで色んな工夫してなるべく外で食べないようにって頑張ってるわけで日本食材購入は本当にこれが無いと死んじゃう~~って時まで我慢してる。チャイナマーケットも1回行ったけど、品揃えも多いし大きいし。でも、なんかチャイナって言うのが引っかかってねぇ・・・。
前に2回行った時は旦那と一緒で旦那の運転、店の名前も場所も覚えてないのでGoogleしてみたら、あれ?!ここいつもエイミーのドラックテストしてる裏だ・・・。爆爆爆!!! 
毎回、そこまで行ってたのに全く知らなかった。
フリーウェーで10分掛からないなんて。これなら、ちょこちょこ行ってたのに・・・。やっぱり、自分で運転してないと覚えないねぇ。なので、これからは稼ぎによっては足を運ぼうと思う。

先月のキムの給料は過去最高に頑張った金額だった。私の中古車だけど買った車の金額くらい稼げたから、自分に?爆 ご褒美だ!!!納豆が食べたい!!!爆爆爆!!! ご褒美に納豆はありえへんやろ!!!爆爆

そして、昼前にトラックで出動!!どんだけ買うんだよ!!爆 
買ってきました~日本の食材。写真は面倒だから撮ってない。
日本食材を日本の人が見てもおもろないやろ~~。爆爆  
でも、今日買ってきた品物はそんなに高くないじゃん?!って感じた。
肉をコストコで買うなら、日本の野菜買いたいわぁ・・・。旦那は肉食獣だからさぁ。毎日ステーキでも
飽きないって言う、アメリカ人おかしいよ・・・。

でも、相当すっきりした~~。日本語・日本食・あ~帰りたい!!!爆

帰りもハッピーで帰宅してから、ドックパークへ行った。新しい友達が出来て、私もお喋り・カービーもプロレスごっこで日も丁度いい時に行って、移動中は激暑だったけど着いたら雲に隠れて丁度いいあんばいでしたわ。1時間半もいた・・・笑

旦那から電話があって夜の兄ちゃんとのご飯はキャンセルになりそうだって・・・。多忙につき時間が読めないって。げ!!夕飯考えてないけど・・??今日は外に食べに行こう!!ってなった。どこ行くかはお楽しみにぃ。。。爆 


今日は遅刻しなかったそうです。朝の行動パターンを着替えて靴を履いてからご飯と歯磨きに変えました。でもね、それはそれでまた別の問題が発生・・・。1人ファッションショー20分・・・。ベッドルームからなかなか出てこない。鏡の前で何着も上着を出しては着替えて・・・。これ、しみがついてる!!洗濯しておいてとか、こんなシャツあったんだ~、懐かしい~これは着れないな~~・・・・。そんな事してる場合じゃないのに・・・。その間、私イライラして、その服最高に似合ってるからそれにしな!!またなんだかんだで着替えて、また私・・も~それもいいよ!!似合ってるから!!それで行け!!!爆
やっと、車が出たのが7時35分・・・。ぎりでした。
これを続けていけるんだろうか?!そこが問題なんだよ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日本の両親へ・・・爆爆!! 

こんなの売ってて買ってきた。冷凍のさといもは漂白して皮むいてあるやつだけど、煮っ転がしが食べたいから買った。こんにゃくとごぼうとえのきも煮物とか味噌汁に入れる様にする。値段は参考に。


日本食材

白ゴマ(ちっさい箱入り)$2.19
ミツカン追い鰹めんつゆ(小さい瓶) $4.19
健康マヨネーズ(知らないブランド・キューピーは高かったの爆) $3.79
冷凍讃岐うどん(6個入) $4.89
水戸納豆 (4個入) $1.89
出し入り味噌 $4.39
シソ入梅干 $4.39
キッコーマンみりん(小さいの)$3.99
冷凍さといも $1.99
こんにゃく $0.99
えのき (1束小さ目) $0.59
ごぼう (1本) $1.79 (はかり売)

合計は$36.75でした。 ちびちび使う・・・。ドケチ!!爆爆 ドッヒャ~ッヒャ~~








スポンサーサイト
2011.07.09 Sat l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

いつもお姉さんの様にやさしいコメントありがとうございます!!涙(笑)

旦那もこれでまともになってほしい・・・あり得ないか。爆

エイミーはすっかり元のお友だちたちとつるんでて、何かあってもし~らないって感じです。
自由の身からまた檻に戻るのは時間の問題かなって感じる。もう手助けはしません。

あ~なめたけ・・・ちょっと苦手です・・・えのき自体は好きだけど・・・。
でも、ありがとうございます~~!!

2011.07.11 Mon l Utahスージー. URL l 編集
読んではいたんだけど、コメント久しぶりになっちゃってごめんね。
まずはご主人様、転職おめでとうございます!
とは言っても、まだ本採用ではないんだもん。
ファッションショーなんかやってる場合じゃないって!
スージーちゃんももう言いたくないでしょ。

エイミーもね~。
ちょっと前までは働く気を見せてたのに、もう安易な方に流れて来たのね。

えのき買ったのなら、なめたけおすすめよん!
http://aisareteirutsuma.blog103.fc2.com/
私のレシピじゃないけど(笑)。
おいしいもの食べて、ストレス発散してね!
2011.07.09 Sat l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/205-e8bf3561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)