旦那が仕事から帰ってきて、エイミーを拾って帰ってきた。ご飯食べたらジムに行くって。私は旦那とは極力ジムに行かないもんだから。爆爆 口出されるのが嫌なもんで。爆

ま~いいことだ。

エイミー家の中をうろうろ・・・

エイミー「え~~、今日はおやつ何もなし?」爆 

いつも、数個の器やクッキージャーにちょっとしたお菓子やクッキーを入れておく。安い$1とかのチョコレートとか飴とか一口サイズのスナックを買ってキープしておくけど、ここ数日は全く買ってないから空っぽ。毎回人が来るたびにちょこちょこ皆摘んでたからあっと言う間に無くなる。デブの元だと分かっていながらも、何となくインテリアの一部になってるし・・・爆 あまり買わないようにしようと思ってるつもり。

エイミー「私はブラウニーのクッキーとドーナツが食べたい!!!」爆爆

最近痩せてきたエイミー、6時以降には食べない。朝はピザで夜はサラダだけとかで頑張ってるけどクッキーやドーナツは止められないの~って。爆

エイミーは夕飯食べてきたから要らないって言うので、夕飯を温めなおして旦那と食べてたら、エイミーが盛ったお皿を見て、「すげーーー!!これはヘルシーだよ!!あ、海老だ。オエ~~~~」って。エイミーは魚介類が大嫌い。臭いも駄目。カービーと外で遊んでた。爆 




夕飯はサラダ(またかよ!!爆)とブロッコリーがたくさんあるから、海老と一緒に中華風に炒めた。

004_convert_20110708091606.jpg
海老とパプリカ(赤・黄色)とブロッコリーとにんにくとしょうがで塩・こしょう・しょうゆ・チキンスープを入れて炒めて終わり。サラダは昨日の残りにちょっと足して、ドレッシングを作ってみた。オリーブ・カッテージチーズ・塩・こしょう・ハーフ&ハーフのクリームとアーティーチョークとズッキーニのディップソース(これはチップスとかにつけて食べる物)を混ぜてドレッシングにした。これが以外とうま~~~い!!!ディップソースに既に味がついてるからおいしかった。



明日は、旦那の2番目の母違いの兄ちゃんのブライアントが出張でここに来てるから一緒にご飯を食べる事になった。奥さんのオルガ(スペイン人)と子供たちはいない。兄ちゃんは週の4日は出張で方々に飛んでいる。忙しい人だけど、金持ちさ。爆 それに、なんと言ってもかっこいい~ハンサムさん。温厚だしね。おやじが半分DNAを継いでるとは思えないわ。爆

あ、今朝の旦那は、やっぱり5分くらい遅刻したそうです。ってか、こんな事してたら直ぐに首だよ・・・。いい加減にしろってエイミーがいたけど説教してやった。これからは朝のやり方変えるよ・・って。習慣は恐ろしいからね~~1日で元通りだろうね。


2011.07.08 Fri l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
隙間通君

サラダな~さっぱりしてて、このクソ暑いのには丁度ええねん。

簡単やし、何でも野菜入れて、ポイントはドレッシングやね。

作ってみ~!!
2011.07.09 Sat l Utahスージー. URL l 編集
うまそ~な、メシ!

USに来て2ヶ月半、こんなサラダは食ってないぞ!

確実に野菜不足を痛感。。。
2011.07.09 Sat l 隙間通. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/204-bc57f4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)