今日はキムの仕事はパス。天気もいまいちだし、ストームがきそうだし、体が疲れてるから。おばちゃん、いささかスタミナ切れだす。

でもって、朝からやらないといけない事こなしてから、キムの庭のクローバーとか雑草を殺すスプレー薬品を買いにお近くの酪農家畜系の専門店へ。カービーも一緒に連れて行って、早速お店の若いねえちゃん捕まえて聞いてたら、カービー・・・その子のお尻の臭いをかいでて鼻をすっぽり後ろから突きあげて、ギャ~~!!って。爆爆
その子も大爆笑してて、レジの人たちも爆笑してて、 その子は自分も3ヶ月になるわんこを飼っているからにおいがするんだろうねって。爆

その後一旦家に帰り、弁当と夕飯作ってからドックパークへ。

昨日も仕事帰りに寄ったけど、暑くて暑くて。日系人のドロシーさんとジョージと友だち君もいて、しばしお喋りタイプ。そして、ノーマンおじさんも現れて、あら~久しぶり~~。
ドロシーさんたち、あ!きたきた! 友だちに子供用プールがあるからそれを貰う約束してたの。クッキーお礼に焼いてきたのよって。じゃ、またね~って。
でも、その光景を見てたけど、クッキー貰ってノーマンおじさんがお辞儀してる。プール忘れちゃったみたい?!

で、ノーマンおじさんと喋ってたら、酒臭い!!!!

飲酒運転してきたな・・・。話も途切れ途切れでこれはやばいっしょ・・・って思ったけど、私もそろそろ帰らないとって帰ってきた昨日。今日も昼すぎに行ったら、曇りだしいいかな~って思って連れて行ったら、ノーマンおじさんがまたいた。また酒臭い!!

暑いから屋根とベンチのある場所に移動して、他にもちっこいワンコと大きなわんこがいて、ノーマンおじさんのわんこのジョーはこの大きなわんこに吠えまくり。。。
飼い主はおばちゃん。酔いも手伝ってか、ノーマンおじさんが絡み始めちゃった・・・。

ノーマン「こんなに吠えた事ないうちの犬なんだけど、昨日おたくの犬に唇を噛まれたからなんだよ!!」って。
おばちゃん「私は昨日は来てません!!」
ノーマン「昨日か忘れたけど、前にね。だから、覚えてて吠えてるんだよ!!」
おばちゃん「うちの子は噛んだりなんてしません!!」
ノーマン「見てないだけで噛んだんだよ!」って、もう、おばちゃんも帰るって退散していった。

その後、他にもわんこたち数匹が来て、今度は

ノーマン「レディース&ジェントルマン!!これが僕の友だちのスージーです!!」って壊れたレコードみたいに
何度も何度も言い始めて、みんな、唖然・・・。爆爆 私が、ハ~イって、後はノーマン放置で犬とボール投げて遊んでた。爆爆 だって、どうしていいやらって感じ・・・。爆 

私「あの、ボール投げるスティックはノーマンのでしょ?借りていい?」
ノーマン「俺のじゃない。フェンスにかけてあるし、誰のか知らない・・・」
私「いや、紐じゃなくて・・ボール投げスティック!」
ノーマン「俺のじゃないよ、ボールはここに・・・」って。話にならないから勝手に使ってた。爆爆!!

ノーマン「スージー!!子供用プールが2個あってジョーに使ってないのがあるから持って行くか?明日来るか?持ってきてやるぞ」って・・・・。

あ、え、えっと~それはドロシーさんとジョージさんが欲しいと昨日お約束していたものだと思うけど・・・。
私「いらな~い!私もこないだ買ったばかりだから!」
ノーマン「明日も来るか?」私「たぶん、でもわかんないな~仕事の時間次第」
ノーマン「このボール投げるやつ、俺のだけど、持って行っていいよ」って・・・。大爆笑!!

はぁ~大酔っ払いで、運転が心配だよ。家が近いからなんとか帰れるかも知れないけどさ、あの状態で車乗ってきたんだと思うと危ないな~~って。ジョーだって事故にでもあったらかわいそうだし。

また次回もあんな調子だったら注意しないと!! 色んな人がいるんだよ・・・でも、楽しいけどね。爆爆



スポンサーサイト
2011.07.08 Fri l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/202-e1065b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)