昨日も、今日も蒸してるし。ドライな土地のはずなのに。それに暑さもあって、バテバテでエイミーも無理ーー!!って。爆爆

朝エイミーをカレッジに迎えに行こうと思ったら、おしっこ検査になったからそこで拾ってってなって、拾ってあげた。そっから一緒にキムにマンションに行って朝9時半だけど10時半にはもう疲れきってしまった。

なのでお昼で退散!!その後、旦那のおパンツとTシャツを買いに行ったり忙しく・・・。暑くて食欲無いからさっぱりしたもので済ませたいのでサラダ・・・2日連続。爆

002_convert_20110706121647.jpg
昨日の夕飯のサラダ。トマトたくさん入れて、ローマンレタスサラダパックときゅうり・セロリ・オリーブ・マメ・クルトンと赤たまねぎとカッテージチーズとチキン。フレッシュディルとフレッシュセイジを刻んで、バルサミコとオリーブオイルと塩・胡椒のドレッシングでさっぱりと。

004_convert_20110706121711.jpg
今日は、デッカイしいたけをバターと塩・こしょうとウッチェスターソースと白ワインで焼いたのと、アスパラガスを茹でてバターと塩・胡椒。ほうれん草とにんじんとオリーブとマメとトマトで酢・オリーブオイルと塩コショウで。ゆで卵は何となく~食べたくて。爆 それにクロワッサン。旦那はサンドイッチにして食べてた。

5時に食べて夜おなかが空くのが難点だわぁ・・・。だからフルーツを食べる様にしてアイスクリームを我慢している旦那。私はスイカ毎日食べてる!!爆

2011.07.06 Wed l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
tomotan

暑い!!盆地だから京都みたいな感じ?蒸し暑さもあるし、体が追いつかないのだぁ。

カービーは水が大好きでマンションでも小川・池に昨日もじゃぶじゃぶ飛び込んで遊んでた。
自分でも暑いって思ってるから、クールダウンしたいんだろうねぇ。ずぶぬれ。爆

足はね、紫度が酷いけど大丈夫っぽい。気にしてくれてありがとう!!
2011.07.07 Thu l Utahスージー. URL l 編集
スージーさん!更新はええ(笑)追いつかないのろまな私、まとめて読みました。 43度って!!!どうなってるの?? すごいね、びっくり!!
カービー用のプールは良い考え!!犬は熱中症になるよね。 つめたい水につけるのが一番いいんだってね。
だんなさん、せっかくの就職なのに、足はだいじょうぶ??
2011.07.07 Thu l tomotan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/200-5d313fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)