旦那と一緒にSandyにあるアジアンマーケットに行ってきた。存在も場所も知ってたけど車で行くほどな~って、一度も行った事が無かった。私の家の近くに小さいけどアジアンのお店があって日本の物はあんまりないけど不自由しなかったから頭に無かった。でも、急にキムチが食べたいな~~って思って、そう言えばと思い出して丁度そっち方面に用事があったので旦那に一緒に行ってもらった。でもね、見るだけ~~。爆 いくらくらいでどんな物がかえるのかな~って。だって・・・・貧乏だから!!爆爆!!
なかなかの品ぞろえ~!そして、うちの近くとは比べ物にならなかったわ。ちゃんとお財布と計画を立てて次回また行くわぁ~。

その帰りにArby’sってファーストフード店があって、ローストビーフがパンに挟んであるのが有名な店。
コマーシャルで、フレンチ・ディップって言うのを見て、食べて見たいな~って思ってたところ。あら、お店があるじゃない・・・。ってうちの近くもあるんだけど、滅多に行かないファーストフード。
旦那にお腹空いてる?! 365日24時間好きっぱなしだけど・・・?! 爆爆爆!! 
今日の夕飯これでもいい?! えーーーー!!!足りない!! だよね・・・。あ、でも、いいよ。それとパイが食べたいからそれ買って帰ろう。えーーー!!うれしい!!! どんな夫婦だよ!!って感じ。
食い意地の張った二人だし、デブまっしぐら!!爆

FrenchDIP
単品で今回は頼んで$2.50x2個。ビーフのスープにひたして食べるのがコマーシャルで見た物。でも、べちょべちょになるのが嫌な私はスープは飲みました。爆!! でも、と~ってもおいしかった!!丁度いいサイズ。


その後、パイを買いに!!実はこないだ、友達のメロニーが遊びに来た時に、このパイを持ってきてくれて旦那も私も、また食べたい!!って言っていた物。
チェリードリームって言うので、Villeage Innって言う、ファミレスみたいなレストランでパイが有名なの。水曜日はコーヒー一杯頼むだけでパイがただで食べれるの。メロニーが、絶対にお勧め!!って言って持ってきてくれたもの。アメリカ人の甘いパイを想像していてあんまり乗る気になって無かったけど一口食べて、おいし~~!!!甘いけど、口に残らず頭も痛くならない甘さ!!爆 早速、旦那と買いに行って家に持って帰り頂きました。 は~へんちくりんな夕飯でした~~。

Cherry Dream
このパイがおいしいのだ~!!$11.99(ホール)

Cherry Dream3
下のクラストはオレオクッキーを粉々にした感じで、パイのクリームは、生クリーム、ホワイトチョコレートとクリームチーズ、上はチェリーに生クリームの周りが飾り。飾りのクリームは砂糖が入って無い、メインのクリームもそんなに甘くない、オレオのサクサク感とチェリー(これもあんまり甘くないと思う)と全部がとろけちゃう。
名前の通りだわ~夢見ちゃうくらいのパイでした。爆

Cherry Dream2
相当食べかけだけど・・・。爆 

スポンサーサイト
2011.02.01 Tue l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/2-584be4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)