独立記念日でたまたま休みの旦那。今日は一緒に楽しもうって事になっていた。

が・・・。爆爆

パティオに大きな木が2本も角にある我が家の庭・・・。1本はお隣のバレリーさんから前に数回切って!って言われてた。反対側は、電線の隙間を抜けて枝が伸び放題。
ガレージとフェンスの取替えがあるので、いつかは切り落とさないといけない事になっていたが私もちびちび脚立に乗ってきっていたが限界がある。なので旦那がやってくれる日まで待つ事1年・・・・。爆爆

急に「今日は木を切ろう!!」って。ま~やらなきゃいけないからね。

そして、おやじからチェーンソーを借りてきたが壊れてるし・・・。爆爆 結局、休みなのに自分の店に行って今日は社員割引よりも安く物が買える日。$120でチェーンソーをゲット!!

早速、家に帰ってきてから、切る!!切る!!きるーーーーー!!!!枝がほとんどなくなり、一息ついて私は夕飯の支度に入った。しばらくしてから、旦那が凄い勢いで入ってきて「いてててててーーー!!くそーーーーー!!」って。結構切った後に、直径30cmくらいの丸太をカットしたら、角度が悪くてなんと旦那の足の上に落ちてきたそうな。あっと言う間に腫れ上がり紫に。最悪・・・。もう、ほとんど終わってるし後は私がやるからいいよって言って冷やしてソファーに座られた。そして、すぐに痛み止め飲んでその薬は腫れも引かせるから今朝はまだ腫れてるけどま~ま~落ち着いてた。

実は、旦那は今日からやっとフルタイムで某大手証券会社に仕事が決まって初出勤の日。前日にこんな事になるなんてどこまで運の無い男?!全く・・・。爆爆

3ヶ月は試用期間だけど、その間も保険も出るし、結構な高待遇だし給料も倍以上だし、本採用になったらうれしいわぁ。おまけに日本にも支社があるから、都内だけど日本に帰れる希望もいつかはある!!旦那もそういってるしさ。
なんと言っても彼の問題は「時間」遅刻が一番心配。今朝は6時45分に家から追い出して、朝はファッションショーの様にこの服、あの服って・・・。女みたいに・・爆。 でもって、7時10分頃に電話がきて、何を忘れた~?!って慌ててでたら、もう着いちゃったって。それでいいんです!!!遅刻よりは20分早く着くのが普通です!!って言っておいた。爆
土曜日は、工具店の仕事をキープするって、でも本採用になったら辞めるって。思い切って辞めちゃえばいいのに・・・そういう所が気が小さい。。。爆

これから生活パターンも変るし、どうなる事やら・・・。

チェーンソー・・・。散々使った後に煙が・・・壊れた。爆爆爆!!! 返品です。。。爆
もう1本残ってるから、また次回に。

夜は、花火を買っていたので公園に花火にしに夜の11時に行ってきた。たくさんの人がやっていて、危険~~!!近すぎ!!でも、丁度開いたスポットを見つけてそこで楽しんだ。数個くらいやって終わりにした。残りはユタ州の記念日が24日にあるからその時にしようって。カービー全然花火怖がらないし平気だった。

夕飯は、サラダでした。写真は次回。



2011.07.05 Tue l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/198-9fb1bb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)