花火のクーポンのチラシが入ってきて、旦那が買って来い!!って言うから買ってきた・・・・。

高いのか安いのか全くわかん。色んな駐車場とかでテントを見かけるけど見た事ないし。この広告が安いのかも不明だし・・・。ま、今年はじめて花火を買ったから楽しもう!!

でもね、このコンドミニアム花火禁止だったかも・・・。爆爆爆 近くの公園も禁止・・・?!
買ったはいいけど、どこでやるの?!爆爆 疑問が残ってるけど、最悪はエイミーの家は一軒家だから道で出来るし、おやじとママの家もコンドミニアムだから、駄目かもしれない。全てがグレーゾーン。こんなので罰金取られたくないからさ。気をつけないと。

買ったのはこちら


002_convert_20110704061434.jpg
これは、59.99ドルが$20引き。

003_convert_20110704061451.jpg
左は落下傘がでてくるやつ、2個で$5と右が何だかわかんない・・同じく2つで$5だったから買ってみた。

珍しく、独立記念日は誰からもお誘いが無く、旦那もお休み。何の予定も立てていないので昨日旦那とどうする?!って話してたの。私はてっきり、おやじかママ側の家族でパーチーがあると思ってた。今日はこれから、ばあちゃんのバースデーパーチーに行くけど、これと一緒なのかしら?って思って・・・。招待されてなかったからうちら・・。爆爆 カーショーでママに時間を聞かれて、聞いてないって言ったら、もちろんいらっしゃいよ~!!って。爆 3時からキムのマンションでプールで5時からジェイミーの家に移動してBBQだからって。
プールはパス。カービーは入れないからさ・・・。食事だけ行きますって言った。
ばあちゃんには、花束を買って、パーチーには、チョコレートブラウニークッキーを買った。何も作る気しなかったからさ・・・。

昨日はあまりの暑さに、犬どもが死んじゃう!!私も息が苦しい~~ってくらいだった。うちのデジタル温度計で日本とアメリカの温度表示があるやつを外にちょっと出して測ってみたら!!!

43度!!

メラメラ~~~~~。そりゃ暑いよ!!こんなの体感した事ないわ。でも去年もそれくらいあったと思う。
温度計が一旦、真っ黒くなってしまったくらい。たぶん、1日の中で一番暑くなった瞬間じゃないかな?!

焦げる。本当に暑くて、体がおかしくなるよ・・・。夏本番は一体どうなるんだろう・・・。汗だく・・。

スポンサーサイト
2011.07.04 Mon l l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: Aloha from okinawa
まつけどん

おーーーさすが行動的!!お母さん大丈夫なの??
家にいても熱中症になるくらいだから、年よりは特に気をつけないとね。

そっちはどう?後でメールする!!
2011.07.07 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Aloha from okinawa
あろはー おげんこ?
いやー 関東もやばかったよ。うちのママも急な暑さに対応できず、夏バテで倒れたくらい。

で、沖縄の短期スパ決まっておとといから
久米島にきてるー!
決まって5日目できました 笑
こっちも暑いけど、関東ほどではない。爆

あ、Mailあの後すぐ返事送ったけど届いてる?
2011.07.07 Thu l まつけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/196-509573e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)