カーショーから帰ってくる日の朝に近くの店をぶらぶらしてて、見つけた物。

カービー専用のプール!!!!爆爆 $10だった。

甘やかしてるな~~。

そして、その日から日曜日までオーティスはお預かりしてた。ホテルには動物は連れて行けないので、ママはてっきりうちらも日曜日までいると思ってたから、オーティスはうちらと一緒にキャンピングカーで寝泊りすると思っていたから、急遽うちらが預かる事に。って、そうなるとうちらは思ってたけどね。爆

オーティスは水が大嫌い。だっこして、足が半分浸かるくらいの水の深さまでしか入れてないけど、即効飛び出てきた。爆 カービーは、自分から入ってまずは飲む!!爆 そっから、足をばしゃばしゃ、気持ちいい~~~って感じで遊んでた。一杯まで次は水を入れて見ようと思う。どうするかな~。腹までつかるから遊ぶかしら?!泳げはしないけど・・・。

001_convert_20110704031019.jpg
パティオにおける丁度いい大きさの子供用プール。


2011.07.04 Mon l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/195-4a01446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)