旦那がアメリカ国旗を表玄関の角につけてくれた。もうすぐ独立記念日のアメリカ。旗!!

私、アメリカ国旗の雑貨が好きでこの家にも飾ってある。今回は旗を購入して旦那にレンガにドリル開けてくれるのを待っていた。なかなかばっちぐ~!!

アメリカ国旗を飾るにあたりルールがあるんだわねぇ。知らなかった。下においてはいけない地面に触れてはいけない、他の国旗と一緒に飾るならアメリカ国旗は常に一番上だとか・・・。私が出して、下に置こうとしたら、やめろ!!!って。爆 焼くって意味になるって言ってた。Navy時代、国旗の上げ下げの担当もしたことのある旦那だけ、うるさかったわ。爆

024_convert_20110703054120.jpg
玄関の星の形の国旗の飾り

025_convert_20110703054140.jpg
玄関のWelcomeボード

026_convert_20110703054200.jpg
でもって、今回は国旗!! 天気の悪い日以外は常におこうと思って。目立つわ~~この辺りじゃ誰もやらないから。だって、メキシコ人ばっかりだもん。アメリカ人じゃないしね~~。爆爆


2011.07.03 Sun l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/194-89db4f77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)