朝、6時・・・近くの公園にカービーとオーティスを散歩に連れて行って、ちょっとぼ~っと立っていただけで・・・蚊に刺されてた。

唇を!!! 
蚊に唇を奪われたわ!!!ってか、長袖、長ズボン、首までジッパーをあげて隙間の無いように!!
って準備をしていくんだけど、それでも指の間とかを蚊に刺されてたりする。でも、ジャンパーで手を隠してるから最近は大丈夫!って思ってたら、顔・まぶた・ほっぺを刺されてたりして・・・だからサングラスでカバー!!

でも、唇に来るとは思わなかったわ。全く気がつかなくて、公園で歩いてた途中に突然唇に違和感。
???って思ってちょっと触ってみたらちょっと腫れてるっぽい、と思ったら猛烈なかゆみ・・・。蚊だ~!!
最悪~~。家に帰る前に歯でかゆいのをがりがり唇をかいてたら、酷い事になってしまった。

めがねに帽子にジャンパーに長ズボンにマスク?!もう、怪しさ満載で絶対に職務質問だよ。このくそ暑い中そんな格好してる人いないからね。爆爆

001_convert_20110703054247.jpg
上手に写真が取れなかった。これは帰ってきてから撮ったんだけど、この後更に膨れ上がってしまって、いかりや長介状態。食べる時は自然に下唇が出ちゃうの。内側も腫れてて痛さは無いけどかゆみと熱を持ってるからうっとおしい・・・。ほんと、アメリカの蚊には今年はやられっぱなしで困る・・・。

2011.07.03 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/192-3f1fa41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)