びーーーーくり写真。

まずはこの写真をご覧ください。

事故

人が右の方に立ってて、ガードレールを突き抜けて車が事故ったのが分かると思います。
このピックアップトラック110kmくらいで右から左に走っててガードレールに激突してクラッシュした。
でも、排水溝にぶつかって1回転して、逆方向に向く形で着地。
22歳の運転手と18歳の同乗者はかすり傷とあざ程度だった。

ここはアリゾナ州のフラッグスタッフのハイゥエー100.

それでは、ゆっくりとスクロールして、下のもう一枚の写真を見て下さい。


























事故2


怖くない?! 足がすくむーーーーーーーー!!! こんな事あるんだね~~!!!ブルブル・・。

2011.02.06 Sun l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: こえ~~;;
えびちゃん

すごいよね~!?
私の運転だったら、きっとまっさかさまに落ちてると思うわ。
えびちゃん、意外と崖っぷちにぶら下がってそうだよね。爆

2011.02.09 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: No title
まつけ

爆! まさに神様が救ったって感じよ!

> OMG!!! No way!!
2011.02.09 Wed l Utahスージー. URL l 編集
こえ~~;;
きよこさん こんにちわ~~v

すっごいね~ギリギリ;;;
下が林とかじゃなく車なんて簡単に砕けそうな堅いところ。。
2011.02.08 Tue l えびまゆ. URL l 編集
No title
OMG!!! No way!!
2011.02.06 Sun l まつけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/19-4770ff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)