連日、忙しすぎて、どんな事があったか思い出せない。爆爆!!!

一昨日は、旦那の仕事の後、迎えに行ってからキムのマンションでプールに入ろうって・・・。いや、あの、いいけど、カービーは入れない・・・って旦那にはまだ言っていなかった。

旦那に言ったら、「そんなの掃除すればいいだけだし、エイミーが居ない時なら平気だよ」って。爆
そっか!私も単純・・・じゃ、行こう!!ってなって、7時ぐらいに到着。ピクニックじゃないけど、パニーニとサラダとデザートを持ってプールサイドで西日だけど、サンセットを見ながら泳いで食事して久しぶりに楽しかった~~。カービーも何度もプールに飛び込んじゃって。爆

昨日は、エイミーを拾って仕事に行ってから帰りにジムに行こう!!ってなって行った。1時間ばかし動いてエイミーはガズの家の行きたいから送ってって・・・。もうこの二人は全く分からないわぁ。くっついたり離れたりと話も面倒になってきた。爆

今朝もエイミーを拾って仕事に行って、気温が約37度になってたので2時間で終了。倒れちゃうから・・・!!昨日は締めでキムの仕事の請求書を夜中までやってた。エイミー稼いだ!!頑張ったよ!!
私も同じ、エイミーがいつも一緒だから旦那も一緒にたまに行ってたからね。この収入があっと言う間に請求書に吸い込まれていくんだよ・・・辛いわ~~。こずかい確保しないと!!!爆爆

今日は昼前には帰ってきて、88セントショップに買い物があってティッシュとか生活雑貨をちょっと買ってきた。ちょっと洒落たオタマが50円で売ってて2個も買ったわ!!むだずかい・・・。爆爆

その後、ホームセンターにハーブが欲しくて買いに行った。帰ってきてから庭仕事して、風が酷いからとっとと終わりにしたわ。旦那は10時まで帰ってこないから、夕飯は適当に楽チン!!

明後日から、ローガンって場所でおやじのトラックを展示するカーショーのイベントに行ってくる。でも、1晩だけ、ママのキャンピングカーに泊まって翌日は帰ってくる予定。去年は行ってないから・・・おまけに、ビーチボーイズのコンサート!!爆爆 はぁ~適当に楽しんでミマッスル・・・


001_convert_20110629095049.jpg
この花が去年種をママから貰って、巻いてたらどんどん大きくなった。

002_convert_20110629095109.jpg
これからもっと咲くから楽しみ~

003_convert_20110629095126.jpg
これが前回旦那が買ってきたメキシカンセイジ

004_convert_20110629095145.jpg
今日買ってきたハラペーニョ!!

005_convert_20110629095205.jpg
これも今日買ってきたローズマリー

006_convert_20110629095223.jpg
それと食べれるセイジ

007_convert_20110629095240.jpg
もう一つディル






2011.06.29 Wed l 仕事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: その花は
まつけどん

タチアオイって言うの?英語で教えてもらったけど忘れた。

でも、なんかかわいい~~ちょっと朝顔っぽいくない?
これからばんばん咲いて欲しいわぁ。庭のアクセントとして。
2011.06.30 Thu l Utahスージー. URL l 編集
その花は
タチアオイだしょ?うちにもピンクが咲いてるの
2011.06.30 Thu l まつけ. URL l 編集
Re: タイトルなし
妻様

ほんと!酷いですよね!腹が立ったわぁ~。
もう、旦那と私だけの時以外はカービーはプールに入れない様にする事にしました。
入った後は毛のチェックをしてから帰ると。

え~そんなに大きくなるの~?!
あ、妻様の庭にも確かありましたね。
お料理に活躍出切るのかも不明だけど・・・笑

え~適当に楽しんでみます。

2011.06.30 Thu l Utahスージー. URL l 編集
↓それさ~、そんなにカービーの毛が抜けるわけないでしょ!って思ってたの。
ほとんど言いがかりよ。
でも、またプール入ったようで良かった!!!

ローズマリー、2年目以降はすごく大きくなるわよ。
イベント、適当に楽しんでね♪
2011.06.29 Wed l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/189-e5759533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)