ガックシだよ・・・・。

エイミーが余計な事言うからさ・・・。昨日ジムに行った時にエイミーを誘ったら夕方の6時まで寝てたらしい・・・。前日の夜は寝てなくて朝まで起きてて寝たのが朝方で丸1日寝てたって。ありえねぇーーー。

理由は、ガズ・唯一の友だちとの決別(薬がらみで引き込まれそうになったから)で友だちや一緒に遊ぶ相手がいないからつまらない。私と一緒に仕事に行って家に帰る往復。車も金も無いからどこにも行けない。

って・・・。ほとんどの人は家と仕事の往復、仕事帰りに毎日出かける人なんてそうそういないだろうし、車も無い、バスか電車か歩けばいい、金も無い、無駄使いしまくり・・・。甘いな・・・。人生なめてるなぁ・・・。
ガズの事、早く気が付け・・・。友だち、新しい所に行って自分から作れ・・・。ため息出ちゃった。爆

肝心のタイトルの話

エイミーが前にカービーとプールで泳いだ事をジェイミーに話した事でプールに犬を入れるなと言われたらしい。そして、前にベイリー(ガズの犬)もプールに入れたけど、これは話してない。

エイミー「ママが、今日キムの家に行ってプールのチェックした時犬の毛が大量に浮いてるのに激怒してさ、パパが、排水溝に黒い毛が詰まってるって取ったんだ。黒いって言ってるからカービーの毛だと思う。で、ママが金輪際、犬はプールに入れるなって、キムが知ったら怒るだろうからって。ママはキムから文句言われるのが嫌だからさ。ズィーはプールには絶対に入らないから私が投げ込んだと思ってるの。カービーだって言ったんだけどさ。
ベイリーの毛は大量に浮いてたけど連れて行ったなんて言えないから黙ってた」

何それ?!黒い毛が全部カービーのだとは言えない。人間だって毎週末家族の誰かが使ってるじゃん!!!私だって黒髪だし、黒く見えるけど他にもまじってるっしょ・・・。何だか悲しくなっちゃったわぁ。
キムにいわれたならまだしも・・。

エイミー「あと、庭の仕事の事でやってない手がついてない場所と雑草だらけの事に悲鳴をあげてた」って・・。

庭の仕事の監督は、旦那と私と旦那のママ・・・。ジェイミーは全く関係ないしジェイミーはマンションの中の管理で支払いも別口だからそんな事言われる筋合い無い。この話を聞いて呆れてしまった。
大体、あんな広大な土地、今までメキシコ人が5~6人で毎日やっていたけど、住んでない事をいい事に怠慢で法外な請求しかも、プールで泳いでたのが発覚し解雇。で、ママが私にやったら?って言われて旦那が仕事が無い時は手伝ってもらう。1人か二人でマジシャンの様に毎日全部を綺麗に出来るわけないじゃん!!!しかも、夏場は暑いし、メキシコ人は慣れてるかもだけど、私は無理・・・。

そんでもって、エイミーがこの話を旦那にはまだ言わないでって。そのうちジェイミーが旦那のママに話してママが旦那に話すだろうからって。大きな勘違いが、キムはママの30年来の友だちでジェイミーはずっと後になって仲良くなり、ママがジェイミーに家の掃除の仕事を紹介したの。なんかエイミーの話だと、ジェイミーがキムから全てを預かってるって感じ・・・だけど、実質はママだからさ。ママが言うなら分かるけどジェイミーからあれこれ言われたくないわぁ。
これは旦那も憤慨してて、首突っ込んで欲しくないって。旦那はキムと直接指示を受けるときもあって、たまにジェイミーが言ってたのとは違う時がある。

何か、この家族全員が全員主導権を握りたがってて、お互いに複雑にしてるからドラマがたくさんあるんだよね。
渡る世間は鬼ばかりのアメリカ版って感じ。爆爆爆!!!

でも、もうカービーの汚名を晴らす為に私もプールは入らないわ。エイミーが入っても私は入らない。カービーがかわいそうだもん。毎回、プールでちょっと泳いで、5~6回繰り返してもう疲れて木陰に行っちゃうだけでそんなに毛が抜けるわけが無い。それに、カービーの毛は長くないしねぇ・・・。

昨日の夕飯は、頭が痛いながらもシチューを作った。爆 ポットで煮込むだけだから簡単に。

001_convert_20110627001006.jpg
野菜を切ってから肉を炒めてポットに入れてスープのベースを入れてワインを入れてスイッチ入れて終わり。簡単だわ~火を見てないでいいから楽ちんでした。白いのはプレーンヨーグルト。生クリーム入れるのもいいけどちょっとだけだし、コーヒーとかに入れるポーションミルクが便利だけどなかったから。でも、全然いけた。

2011.06.27 Mon l アニマル l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

Re: ummmmmm
まつけどん

メール見るわぁ。

暑いし余計にやる気無くなるよね。
2011.06.29 Wed l Utahスージー. URL l 編集
ummmmmm
今月ずーっと駄目。めずらしく引きこもりv-42 でも日本ちょーー蒸し暑いから家にもいられず!
。。。メルしるね
2011.06.28 Tue l まつけ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.27 Mon l . l 編集
Re: タイトルなし
まつけどん

ひっさしぶり~~生きてたのね~~。
ちょっと~~!!!
どうしたの~!!
そして、アメリカに来ちゃいなさい!!

メール頂戴!!


2011.06.27 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
サンタクララのサーファーさん

ヒマやねん。ほんまに。ごちゃごちゃ普段からちょっとした事をドラマにする。
忙しくなってもそういう人は変らへんて。

毎日爆発してるで!!爆爆(←ほれ)

夏の予定、そろそろ本格的に立てないといけないなぁ。
どうするかなぁ~~~。サエちゃん7/22~8/22の間やろ?
後は旦那の兄貴と姉さんの予定も組まないといかんし。
そことは1時間くらいの距離やから近いけどな。一緒に会って
ご飯でも食べような。外人の中に囲まれて~~。爆
2011.06.27 Mon l Utahスージー. URL l 編集
いろいろあるね。
ハァァァァ・・・なんかアメリカ行きたいよ。
Feel so down中v-11
2011.06.27 Mon l まつけ. URL l 編集
人のことをとやかく言うってのは、ヒマなんやろうね。

みんな忙しくなればええのにね。

それよか、爆発寸前か!?

今度夏会ったときは飲みながら、じっくり話そう!
2011.06.27 Mon l サンタクララの妻夫木聡. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/188-d819c9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)