週末はキムの仕事は基本的にやりたくないから休息日にしてる。生意気だって旦那は言うしエイミーは稼ぎたいから働こうって言うけど、私は体が持ちません!!!爆 年だし、外での作業で何時間も炎天下に慣れてないし倒れちゃう。エイミーは家の事や子育てしないで住むけど、他の人と同じで色々やる事があるから朝の6時から毎日夜中までフル回転だしさぁ。

で、昨日は頭痛に悩まされて夜は旦那は9時半まで仕事だけど、11時になっても帰ってこないから事故にでもあったのかと思って電話したらおやじの家。。。怒 電話一本メール一個くれれば、無理に起きてないで済んだのに結局今朝は悪化して更に酷い頭痛。電話で状況がわかってすぐにベッドに行って寝ていたら、夜中に帰ってきてから寝ている事に対して機嫌が急に悪くなり、私のあら捜し開始・・・。テレビの電源をつけっぱなしにしていた事に対して、ぐさぐさ刺してきやがった。普段は旦那はベットでテレビやライト付けっぱなし、ノートパソコンも腹の上にのせたまま寝て床に落としたりして、前はその音で起きて拾ってやったりしてたけど、今はそれもしない。逆に睡眠障害だよ!!爆 
で、テレビの電気の事でいろいろ言ってきて、私は頭痛で吐き気がするくらい苦しい。でも、また言うとうるさいから黙って目を閉じて謝って、寝かせてもらった。。。

今朝は7時からのシフトの日。6時に起きて準備して2回ほど起こしに行っただけで起きて来て私がコーヒーを入れながら「おはよう」と言うと、あっちは「おはよ~」って言うから私の返事に対していった事なのかと思ったら、

旦那「おはよー!って言ってるのが聞こえないのかよ!!」って・・・。
私、酷い頭痛と生理にもなっていたので「私がおはよ!って先に言ったんだよ!!」と朝から口論。

ほんとうんざり。でも、これは私が悪いかなぁ・・・。そんな言い方しないでも良かったのに機嫌が朝から悪くて、うるせ~な~って感じで言ってしまったから火がついてしまった。てか、旦那も大人気ないけどね。

もう、面倒くさいからまた私はベットへ。そこから無視。

そしたら・・・
旦那「昨日のキムの仕事の写真みたけど、何だよあれ?!まっすぐになって無くて蛇みたいにクネクネなってるじゃね~か」
私・・そうきたか・・・。熱さでやった事に対してだけで何も考えてなかった。
旦那「何でだって聞いてんだよ!!」って嫌な男でしょ~~~。小さいこといじるしさ~。ほんと小さい男。

私「分かった、やり直す」と一言。まだぐちぐち言ってたけど、無視。爆

更に頭痛が酷くなったのは言うまでもない・・・。

そして、またベットに行って11時くらいまで寝たけど寝れない。頭が痛くて痛くて・・・しまいに耳も痛い。頭痛薬も効かないし。。アメリカの頭痛薬を飲んでようやくちょっとだけ和らいで来て、カービーが散歩に行きたいってうるさいから、ドックパークへ連れて行った。運転もボーっとしてて、大きな交差点で事故があったばかりみたいで、左折が出来ない。救急車やらテープでブロックしてあって仕方なく来た道を戻る・・・大渋滞で運転にも目が覚めた。爆爆

ドックパークへつくと、あの例のハンディーの兄ちゃん。もう、最悪・・・。私を見つけるなり近寄ってきて話しかけるけど、挨拶だけして私は公園内をぐるぐる早歩きで歩く。が、真ん中突っ切ってきてまでもして話しかけてくる。ず~っとシカトして、目も合わせない。
そして、徹底的に無視してたら、また兄ちゃんやってきて今度は・・・・

「FUCK YOU!!」って。爆爆爆!!!!!!

あ~良かった。これでいいのいいの。私の事はもうほっておいて欲しいからさ。何も言わないで歩き続けたわ。爆

が・・・・・・・

公園の中にベンチがあってそこで色んな人がお喋りしてて、私は歩いてたけど彼はそこで座ってた。カービーはあっちへこっちへ色んなわんこたちと遊んでる。
頭も痛いけどベンチに座りたくないし、歩き続けててベンチの場所を通りかかったら、また話しかけてきて、今度は、私の歩くのを手でさえぎってきた。

ちょっと、ビックリして、止まったら、「いつ?いつ?」って・・・・。

私「はぁ?何?いつ?意味が分からない」
兄ちゃん「分かるはず、いつ?約束。覚えてない?」
私「全く何のことか分からないんだけど」
兄ちゃん「○・X・□・?!%#・・・」
私「・・・・・・・・・・・・・」ってか、会話してないのに、何かを勝手に妄想してるっぽい。
私が何かを約束したっぽい。しかもいつって聞いてくるって事はどっかに行くとかって事?!
ありえない有り得ない・怖い怖い・・・。爆

私「はぁ?全く分かりません。Sorry~~!」って、足早に脱出!!爆爆爆

もう、勘弁してくれ。あれだけ無視して無関心な態度を取られたら普通の人は、引くと思うけど。

ちょっと公園行くのも嫌になってきた。でもカービーのために仕方ないから行くけどさ・・・。

嫌な週末だぁ・・・・。映画でも見に行きたいなぁ・・・。







スポンサーサイト
2011.06.26 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/187-401ae38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)