日本も暑いみたいだけど、こっちも死ぬーーーー!!ってくらい暑い。食欲も全然・・・・ある。爆爆


昨日の夜、旦那の友だちの家でパーチーって行ってもピザだけどね、さくっと行って帰ってきたんだけど、特に楽しくも無く・・・爆 エイミーも連れて行ったんだけどガズの家に泊まりに行くから帰りたいモード全開で私の車で来てたから送っていった。
行くときに、カービーをエイミーの家においてズィーズィーと一緒に遊んでお留守番してもらっていた。連れて行ったら、ジェイミー(エイミーの母)はまだ仕事から帰ってなくて、ケリー(ジェイミー旦那)とジェイミーのお姉さんのジニーがいた。

ジニーが「カービーは自分の家において置けないの?」っていきなり・・・。ムカ!! 
私「たまにはするけど、長い時間とか時間が読めない時はおやじの家においていったりするけど、今日はエイミーも行動が一緒だしズィーと仲良しだから・・・」

ケリーは、聞いてないけど、大歓迎って犬が大好きだしカービーの事も大好き。ジェイミーとケリーは犬が大好きで、ズィーともう一匹シェルターから貰ってこようと探していたときカービーを見てこの子がいいかもね~って思っていたらうちらが貰っていた事を知ってお互いにびっくりしたってエピソードがあったんだ。

で、帰りに、一旦エイミーの家に寄ってカービーを拾って、エイミーは泊まり道具を持ってきてから彼氏の家に。

私「ガズ家にいるの?」
エイミー「いないよ。飲みに行ってる。友達の方が大事なんだって、私もそれでもいいと思う」
私「え?!居ないの?いつ帰ってくるの?」
エイミー「たぶん、朝の4時くらいじゃない?」
私「じゃ、泊まっても意味無いじゃん」爆爆
エイミー「電話してみよ」って電話していく事を伝えた。って、じゃ電話今しなかったらしらなかったって事??

家に着くと、丁度後ろにガズの車が止まって出てきた・・・。ら・・・・・女が乗ってる。

私も一瞬考えたけど、帰ってきちゃった。巻き込まれたくないからさ。

で、今朝、9時からリハビリのカウンセリングで就職斡旋と学校の話をしに行くので送ってくれといわれていたので迎えに行った。

私「昨日は大丈夫だったの??」
エイミー「あの女はね、ガズの元彼女で一緒に住んでるの。だから平気。慣れてるし。でも行ったら何しにきたって言われてさ。」って言いながら大爆笑してて・・・
エイミー「でもさ、夜中の1時に目が覚めたらガズが隣にいないんだよね、だからどこに行ったか探してキッチンに行ったらあの元彼女と一緒に立ち話してて、こんな時間に二人で何やってんだよ!って言ったら、外にパトカーがいて騒いでたから・・・とか言ってるけど全然。シ~ンってしてるし。最悪!!もう、絶対に別れてやる!」って毎回の事なんだけどね・・・。爆爆

でも、最近このガズの話を聞いてたら、エイミーがストカーになってる?!って思ってさ。ガズは全く相手にしてないし、迎えに来る約束をすっぽかされるし、愛してるなんて言われた事ないし、って。サイコビッチって言われてエイミー喜んでるし・・・。爆爆 今朝は、眠れなくて頭にきてガズのお金盗んできたからガソリンスタンドでコーヒー買うから寄ってって・・・。それもどうなの・・?!
たまに映画に行ったり泊まったり、喧嘩しても電話が来て甘い言葉言われてまた会ってみてまた何かで喧嘩してとか、エイミーのフードクーポンを利用して買い物させたり・・・。洋服やら花を買ってエイミーの家に行ってみたり、エイミーの家族に割引券買ってあげたり・・・。
ま~でもね間違いなくエイミーは利用されてるのは確実。でも、認めたくない恋の盲目時期だから、爆 何を言ってもアドバイス求める割に自分の判断で突っ走るからさ。いい加減回りも話を聞いてくれないから、余計にストレスたまるしね。

キムの家についたのは既に10時・・・暑さで焦げる~~~!!!寝てないエイミーは文句ばっかりでやる気ゼロ・・・。10時からだけど、お昼ご飯食べる代わりにプールで泳いで時間もその分付けようよとか、いいやがる。全く!!!でも、その分は差し引く!!遊びと区別しないとどんどんこういうことしていくからね。

昼前になって、プール掃除の業者が来て、プールカバーを開けて掃除しはじめたら、カービー既に体半分プールに浸かってるし・・・。爆爆爆!!!
まだ駄目~!!って怒った。爆

昼には終わって帰ってきた。今日もぐったりだ・・・。でも、カービーはまだエネルギーがあったから、6時ごろにまたドックパークへ連れて行った・・・。1時間ばかしして帰ってきてから私は夕飯は冷凍の残り物のカレーにして、旦那はマヒマヒにした。写真は無いです・・・。


あ!!でも、今朝、旦那がクレープを作ってくれたんだ!!珍しくね~~。嵐になるかと思ったわ。でも、激ウマでした。

001_convert_20110625114703.jpg
私のクレープ 中はバナナ・ラズベリーとはちみつとアプリコットジャム

003_convert_20110625114743.jpg
旦那は私と一緒でプラスチョコレートソース

002_convert_20110625114722.jpg
そして、カービーにドックフードを巻いて、ドックレープだって。爆爆

009_convert_20110625114802.jpg
プール掃除の人がいなくなってうろうろし始めて怒ったら、ハイハイ、分かりましたよ~~ってとぼとぼ歩いてる

スポンサーサイト
2011.06.25 Sat l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ナオちゃん!

まだまだ旅が続くのね~~。笑 
気をつけてね!

今度クレープ作ってご馳走するわ。爆 これしか出来ないと言っても過言ではないわ。爆
2011.06.29 Wed l Utahスージー. URL l 編集
こんにちは~。旅先のモーテルから投稿ですf^^
旦那さんのクレープめちゃ美味しそう!そんな特技があったとは!でも、「嵐になるかと思った」には笑えました(爆)
2011.06.28 Tue l ナオ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/186-d85c18b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)