今日はエイミーの息子のプレストン6歳を連れてキムの仕事に。

学校も休みだけど、エイミーの両親も仕事をしてるため普段は学童みたな所に行かされてる。でも今日はプールで遊ばせようとなって、一緒に連れてきた。
10時に迎えに行って、1時間ばかし仕事をしてから、プールで遊んだ。

庭仕事が物凄い暑さで辛い・・・二人でヒィ~ヒィ~いいながら、今日はもう止めようって1時間半くらいして片付けた。その後にプールでカービーも一緒に入って遊んでたけど、プレストンは普段プールが大好きなくせに気分が乗らないみたいで、顔に水が掛かるのが嫌だとかなんだかぐずってた。
結局30分位してから、上がってお昼に。またウェンディーズ。爆爆 チョコレートシェイクが食べたいって。

オーダーする時に、支払いはどうする?って聞いたら、$10あるからそれで払う。たぶん足りるって。
昨日髪の毛やってもらった時に$20渡してもう$10使った?!それに、朝迎えに行った時にお昼代として幾らか冷蔵庫にお金がマグネットで貼ってあったのを取って出たはず・・・。昨日は、また高齢の彼氏と喧嘩してもう二度と会わないって言いながらも、連絡が来て映画に行ったって。でも、75セントの映画館だよ・・・。爆
ん~やっぱり、彼女の金銭感覚がおかしいのといつもお昼をおごってる事に対して当たり前となってきたのか・・・。私は、しっかり、じゃ、別にしてって言ったけどさ。プレストンの分を払ってあげてもいいけど、エイミーの分は自分でお金あるなら払ってもらおうと思って。

エイミーはまたキッズミールのチキンナゲットを2個オーダーしてた。爆 

エイミー「プレストン!!チキンナゲット2個ノルマ。そしたら、チョコレートシェークあげる」
プレストン、グーで手を握って、下から睨み付けるようにエイミーを見てた「意地悪な事言うと殴るぞ!!死ぬまで殴るぞ!!」って・・・・。私はもう唖然・・・。
エイミー「できっこないから食え!!」って。
プレストン「シェークをよこせ!」って、はじまってからなんだかんだ言って丸め込んで2個やっと食べた。

私「プレストン、毎日何を食べてるの?」
プレストン「ん~~、ほとんど1日何も食べてない」
私「朝何食べた?」
プレストン「ポップコーン」  え~~~?!そんだけ?! 
私「それはお菓子だよね?野菜とかお肉とか果物を食べるともっと強い男になって筋肉もりもりになると思うよ」
エイミー「食べないし、うちらも放棄してるからさ」
って・・・。こないだマック行った時もナゲットやっとだったしね・・・。
でも、最後におもちゃで遊びながらポテトも食べてた。細っいがりがりの体だもんね・・・。そんなんでも食べるだけましかって・・・。爆爆

そして、二人を家に送って帰りがてらドックパークへ久々に行ったら、友だち君と飼い主のジョージさんがいた。おまけに、例のハンディーの兄ちゃんも・・・。はぁ~ため息・・・。たまに来たと思ったらいるし・・・。
案の定また何か色々話しかけられて、今日は、ごめん・約束する・幸せって・・・意味が分からないけど、全く聞いてないで会話しないで無視して、ジョージさんと喋ってた。爆爆爆!!!!そしたら、行っちゃった。これでよし!!爆

カービーは大分お疲れで、家に帰ってきてから寝っころがって爆睡。洗濯と旦那の明日の弁当を作ってから、夜は旦那の友だちの家でパーチーがあるので、エイミーも一緒に出かける予定・・・。カービーはエイミーの家でお留守番させてもらってズィズィーと遊んでてもらう。夕飯作らないでいいからラッキー~~!!

また更に日焼けで真っ黒になった日なのでした・・・。爆爆

スポンサーサイト
2011.06.24 Fri l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/185-12d11599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)