旦那が休みの昨日。釣りに行くはずだったけど、車のエンジンランプが2週間くらいずっと付きっ放しでいい加減にオイル交換しないとまずいとなり、じゃ車の事を今日はやろうとなった。

自分でやるか店に持って行ってやるか・・・。当然旦那は自分でやると。こういうのが得意な旦那、じゃやって。
爆 おやじの家にオイルを出すために必要なチューブと車体の前方を上げるためにタイヤが乗るカーブした台を借りに行き、途中車系の日本で言うとオートバックスみたいな店に寄ってオイルを購入。

いざやり始めると、なかなかデカイ体の男・・。手もデカイ・・・。上手くいきません。そうなると、ストレス発散のターゲットは当然・・・・私。
もう、小さな事・どうでもいい事何でもつっかかってくるし、文句言うわ、私を馬鹿にするわ、命令するわで私も切れた。あっちも切れた。隣の家は外でお食事中・・・一旦シーンって。爆爆爆!!!

あまりに下らない事で当り散らすので、頭にきたのでメキシカンマーケットへ買い物に行ってやった。もう、手伝ってらんないから。1時間ばかしして帰ると、チューブからオイルがどんどん出てる。そして、とっても気分がいいらしく、さっきはごめん、イライラするんだよ。って・・・。シカト~~!!!何も言わずに荷物を持って家の中に入って片付けてから、夕飯は今日はもう作らね~~!!!

エイミーを旦那が更生クラスの後に迎えに行く事になっていたので時間を伝えたら、芝刈り機のバックの取り付け方を教えるから一緒に来てって。迎えに行った帰りにそのままキムの家に行くって。ついでに、オイル交換したから、車もキムの家で洗車するって・・・。8時だけど・・・。イラ

またごちゃごちゃ言うとお互いに衝突するので、黙って行く事に。

でも、私・・・車の中で大爆発!!!爆爆!! もう、黙ってられなくなってきて、すぐにイラつく事・怒る事・話し方・言葉使い・下らない事ですぐに呼びつける・下らない事ですぐに爆発する・命令する・探す前に私に聞くとか全部むかつくんだけど!!止めてくんない?!そしたら旦那・・・・じゃ、いつ爆発すればいいんだよ!!って。アホか?!
爆発するのはいいけど、小さい事でいちいち爆発して怒鳴り散らすなって~の!!我慢をしろ・少し考えてから行動してから人に聞け・すぐにイライラするのを物凄い我慢しろ。って言ったら、んんん・・グゥーーーって唸ってたわぁ。爆爆爆 

エイミーを拾ってからキムの家に行く事を伝えると、おなかが空いた!!朝から何も口にしてないんだもん!!って・・・。旦那も私もお腹は空いていたから、じゃ、サンドイッチ屋さんにって行った。旦那のおごりだけど、エイミーは自分で払ってた(旦那から借りたお金がまだったからね)。

で、キムの家に行ってから芝刈りのバックの設定を教えてもらってから洗車に・・・。で、終わってからタオルがあるか?って聞くから、私はいつも車に何があってもいいように何でも置いてある。バスタオルも置いてあって、あるって渡そうと思ったら拭けって・・・。カッチ~~ン!!爆 自分で言い出した事なのになんで?!爆
仕方なく、拭いたら、ドアのゴムのはりの部分も拭けって。適当に拭いてもう夜で真っ暗だから見えないと思ってたら、拭いてない!!って怒り始めてさ、拭いたじゃん!って言ったら、そんなのいいわけだとか何とかいいだして、キィーーーーー!!!って感じ。タオルを奪って自分で拭き始めた。ってか、だったら初めからお前がやれーーーーー!!!!って感じで何だか頭にきて、車の中でエイミ-と旦那の悪口大会。爆爆
エイミーも旦那がいささかうっとうしくなってきたと。爆

エイミーを送ってから家に帰り私はもう寝た。

翌日は旦那は連休最後の日だけど、おやじから電話で仕事の手伝いに。ラッキ~~~!!!爆爆
私はエイミーと、犬たちを連れてキムの仕事に。今日は地獄でした。。。暑くて。もう、帽子が無いと倒れそうだった。今日は髪の毛をエイミーにお願いしてたからプールに入るのは止めた。
乾かしたり染めるのに良くないから。
エイミーの彼氏と言うかなんと言うか・・・の犬のシェパードのベイリーちゃん2歳も一緒に初めて連れ出したんだんだけど、ベイリーはサービスドックだから、遊んだことが無い。カービーとズィーズィーはいつものごとく走り回ってたけど、さすがに今日は犬も暑かったんだろうねぇ~~ぐったりしてた。ベイリーもたま~にちょっと、とまどいながら遊んでいいの?!って感じでカービーと遊んでた。

芝刈りとかして一息ついてたら、ご近所のローラさんと2匹のワンコが登場。ベイリーを見て

ローラ「誰の犬?」
エイミー「私の彼氏の犬で、サービスドック(介護犬)なの~」
ローラ「え?サービス?彼氏は~・・・」言葉に詰まってる。障害者なの?!って言いたかったんだろうけど
エイミー「私の彼氏は年寄りなの。ベトナム戦争に行ったベテランなの」爆爆爆!!!
ローラ「あら?そうなの~」と困惑気味・・・自分より年寄りの彼氏?!って・・・。爆爆
私は横で大笑いしてた。

世間話をしてから、お昼に行って相変わらずエイミーはお金が無い(昨日の夜サンドイッチ屋で使っちゃったから・・・)から毎日お昼代も出してる。食べに行かないで弁当を持ってくれば節約なんだけど、私も面倒くさいし、ファーストフードなら安いからさ。最近は毎日ファーストフードのお昼だわぁ。今日はウェンディーズだった。エイミーは毎回キッズミール。量も食べないし、安いし、プレストンにおもちゃをあげれるからって。爆

で、おしっこ検査が今日はあるから、仕事の後に行く事になっていたが・・・・。

エイミーキムの家のトイレから出てきて「やべーー!!!おしっこ間違ってしちゃった!!どうしよう!!数時間でまたでないよ!!普段1日数回しかおしっこ出ないのに。やべー!!」って、Fワード使いまくり・・・最近は私の事もDUDE(男の人に主に呼ぶ、呼び方だけど、女同士でも女の人に対して男の人が呼ぶ時もある)って呼ぶ。爆爆 

そっから1時間かけて、更に飲み物を飲んでお昼・お菓子も食べて・・・やっと、もよおしてきた!!って言うから急いで帰る準備して、ドラックテストの場所に行った。普段はすぐに出てくるんだけど、やけに長い・・・。
もしかして、スリップしたかなぁ~~・・・。ドラックやってたのかな~~とか色々考えてたら、やっと出てきて
エイミー「DUDE!!まじやばかった!! だって、コップの規定の量まで行かなくて5mmくらいのメモリしかでなくて、一応出したら、あのむかつく女に、駄目ですって言われてさ、でも、何とかまた戻って来れないし今回だけはお願いしますって頼のみまくってやっと、OKってしぶしぶ言わせたよ。あのビッチ!!むかつくんだよ!!でもパスしたから良かった。これで滑ったら1週間留置所だよ・・・」

毎回綱渡りのテストである・・。

終わってからベイリーを彼氏の家においてから一旦家に来てもらって髪の毛を染めて切って貰った。そして、$20お支払いしてあげた。で、家にズィーズィーとエイミーを送ってから帰宅・・・。

旦那はおやじと仕事して、お昼ご飯を4時に食べたから夕飯は要らないと。爆爆爆 だからおやじと一緒には仕事なんてしたくない。おやじはおなかが空いても、途中で手を止めないから、昼ごはんと夕飯が一緒が多々。
この今のうちらのコンドミニアムのリフォームを手伝ってるときは多々あった。。。もう食欲も無くなるし・・・。だからあの時一時痩せたわね。爆爆 今晩の夕飯は私だけなのでお茶付けで終了~!!楽チン。

旦那帰宅してからソファーでいびきかいてるし。私も疲れた・・・。お互いに外で仕事だったからね。
本格的な夏の前に既に、真っ黒。普通の湘南のサーファーより黒いかも。爆爆爆!!!

スポンサーサイト
2011.06.23 Thu l 旦那 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/184-7792df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)