旦那は月曜日から3連休。今日初日はキムの庭仕事へエイミーと。20分遅刻で迎えに行きそのままホームセンターへ。買い物を終えてからキムの仕事へ。

エイミーいわく、キムはあのマンションを一旦売るのを止めたらしい。売る時の率が2%だかしかにならないから最低でも6%で売りたいからマーケットから一旦降ろしたって。何だか英語の意味が分からなかった。

なので、私とエイミーはしばらくあのマンションのメンテから開放される事は無い。ってか、一生無いと思うわ。

今日はまた木のチップの続きと共に木の枝切もして、花壇と芝生の間にプラスチックの枠を作る作業を半日したわ。あの土地は石ころ・岩が多くて、3人とも悪戦苦闘でした・・・。8時から2時半まで。すっかりドカタ焼け。
そして、やっぱり私だけ蚊に刺されるの。あの二人は全く・・・。私の血はどんだけおいしいんだかぁ。。。

昼になり近くのサブウェーでサンドイッチを食べに行った。エイミーは所持金ゼロで旦那が$20を給料天引きであげた。私はポイントがたまって一番大きなサンドイッチをただでゲットしたから旦那と半分にして食べた。
でもって、帰りに私が、「何か物足りないな~~。甘い物が食べたいな~~」旦那の運転だったけど、帰り道にある有名なクッキー屋さんへ!!!!爆爆爆 エイミーも2枚シュガークッキーを買ってたし。旦那と私も2枚づつ買ったけど、甘くなくておいしいの~。品のある甘さでさ、クリームが挟んであるのと、旦那はチョコレートクッキー私はさっぱりしたレモンクッキーにした。でも、さすがにいっぺんに2枚は無理で、レモンクッキーを残して帰りに食べて、半分は旦那にあげた。一個が直径10cmくらいのでデカイからさ。爆

仕事が終わってから暑いしプールに入ろう!!ってなって3人とカービーでぎゃ~ぎゃ~言いながら遊んだ。カービーも吠えるわダイブするわで。滑り台も解禁になったから、3人で飛び込んでみたり飛び込み台から回転して飛び込んだりと・・・子供に戻って大はしゃぎでした。帰りはぐったり・・・。爆

旦那は家に帰ってからシャワーも浴びずに昼寝。私は洗濯やら夕飯の支度で今はやっと落ち着いてブログに。シャワーも入ってすっきり。カービーも相当疲れてるみたいで全く起きないし。いい運動だわ。ドックパークより楽しいんじゃない?カービーは水が大好きで、プールカバーを開けた途端に、私たちの目を盗んで一人で足だけ使ってみたり、また出てきてちょっと考えてから半分体までつかったりして、結局入ってたし。爆爆
うちらが着替えて泳ぎ始めたらジャバジャバ入ってきて泳いでた。

明日は旦那と釣りのリベンジに行こうと考え中。旦那と一緒に過ごす日が平日だから、休みは好きな事を1週間に1日だけしようと。仕事ばかりで私に当たられるのが嫌だからね。でも、予定でまだ分からないけどね。。。

夕飯は、昨日の残りの肉の串焼きを今度は、分解してピリ辛の中華風にしてご飯と食べる事にした。写真は次回・・・。


003_convert_20110621084955.jpg
旦那が泳ぎ始めて、既にずぶぬれだけど、「あぁぁぁ。お父ちゃん!!泳いでるの?一人で?」

001_convert_20110621084925.jpg
「あ~どうしようどうしよう~~僕も水に入りたい~~」

004_convert_20110621085017.jpg
「ここからは入れないかな~~。もう上がるの?僕も入っていい?」


005_convert_20110621085041.jpg
旦那は反対側まで泳いでいったら、急いでプールサイドを走って反対側に行ってた。
「何で待ってくれないんだよ!!僕も入りたい~!!」

006_convert_20110621085103.jpg
ざぶ~~ん。たまらず、ダイブしてた。


007_convert_20110621085122.jpg
でも、約25mのプールだけど、はじからはじまで泳ぎきれても折り返しては無理。旦那に捕まって助けてもらってた。まだまだ、練習が必要ね。


008_convert_20110621085140.jpg
結局担がれて出してもらった。爆爆!!


2011.06.21 Tue l l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

げ~~日本も暑かったんですね~~?!
やっぱり、異常気象が世界的にも起きてるんだわぁ。

ぎゃ~担がれてる写真?!旦那の腹が写ってるけど、関係ないから
のっけちゃって下さい~~!!爆爆爆

いつもありがとうございます!!

2011.06.23 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ミキさん

カービーまだまだ泳ぐ練習が必要だわぁ。物凄いびびりな顔してるから。爆
ユタもめちゃくちゃ夏は暑いんです。京都の盆地と同じ。

気持ちいいけど、泳いだ後の脱力感と言うか、待ったりできれば最高だけど
家でも夕飯準備やら洗濯やらあるからゆっくり休めないぃ。。。
2011.06.23 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
tomotan

プールは、キムの家のプールです。
キムはママのベストフレンドのマリーンの偉い位の人+生まれた時から大金持ちで全米にマンションがあって
各地のマンションはこうやって私たち見たいのが小判サメみたいにくっついて仕事貰ってるの~~。爆
アリゾナのマンションは馬もいるらしい・・・。その世話は無理だけど、ゲイの男性が彼氏と一緒にマンションのメンテもしながらやってるらしいよ。爆爆!!車も3台も高級車が帰る位、お支払いを受けてるらしい。
うちらはそこまで行かないからプールなんてかわいいもんですわぁ。

ここは盆地の作りで京都みたいな気候。夏はめちゃくちゃ暑い・・・。

LAガールもぶっ飛ばして~~!!ビキニでチャ太郎を股間のビキニパンツに挟んで負けないで~!!爆爆

2011.06.23 Thu l Utahスージー. URL l 編集
20分の遅刻?
旦那様も成長したわね!!!(笑)
その調子で頑張れ~。
今日は東京も32℃とかで、父の車椅子押してお散歩したら、私も土方焼けしちゃった。
特に首がユニクロTシャツのラインで赤くなってる!(笑)

“休みの日は好きなことを1週間に一日だけしようと”って、それはスージーちゃんの(かなり友情以上の)愛情を感じるわ!

プールの写真、気持ちよさそう~!
担がれてるカービー、最高!!!
紹介写真はこれに決まりだわっ!
2011.06.22 Wed l 愛されている妻. URL l 編集
カービーちゃん、担がれちゃってかわいいです♪犬もそんなに長距離は泳げないんですね。プール気持ち良さそうですねー。ユタも暑いんですね。こっちもここ何日か暑くてプールがあったらいいなと思ってました。
2011.06.22 Wed l ミキ. URL l 編集
ああ~~いいなあ~~プールがあるのお?? ここにもあるけど、ぐるっと周りがマンションで囲まれてて、誰からも丸見え~! LAガールなんかいると絶対にいけません!!!自分の家のプールが欲しいなあ~!! ユタもそんなに暑くなるんだね!?
2011.06.22 Wed l tomotan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/182-bcb72bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)