おやじの日。夜7時に旦那の家族を招待した。6時半に旦那から電話・・・

「遅れる。7時半には帰れると思うから皆が来たらよろしく」

ガ~ン

6時50分ママとオーティス到着!!そしておやじとリーおじさんは親父の車で1台で一緒に後ろから来てたからすぐにつくと思うわって言われて、お宅の息子さんは仕事で遅くなると伝えた。

続いてすぐにおやじとリーおじさんの車が到着。
がぁ?!20分くらい車から出てこなかった。はて?!迎えに行ったほうがいい?
死んでる?!(いやそれは私の心の中の願い・・・爆爆爆)ママも何やってるのかしら?!って・・・ママも私もそれまで喋っててやっと気が付きましたって感じでさ。やっとおやじとリーおじさん出てきて玄関開いてるのにピンポーンって。爆爆

旦那の姉ちゃんと喋ってたって(育ての父親だからね)。なるほどね。

そしてつまみを出してワインを出して、BBQ焼き始めた頃に旦那が帰宅。やっとご飯・・・!!!

どれも綺麗に無くなってよかった~~!!おいしかったって。9時には退散。カービーもおこぼれもらってオーティスもおやつにおこぼれにで、2匹とも大満足。カービーはおやじが昨日ステーキを食べに行って、T-ボーンステーキの骨を持ってきてかじりついてすぐにバリバリと食べてしまったわぁ。3日間下痢が続くんだよ・・・。爆

明日はまたキムのマンションでのお仕事だわぁ・・・。風邪を完璧に治したいけど、稼がねば・・・。

001_convert_20110620133810_20110620134202.jpg
酒のつまみに作ったソーセージを細かく切ってハラペーニョをのせて爪楊枝でぶっさす。クラッカーとチーズとヨーグルトとシロントロとハラペーニョと塩コショウと一緒に混ぜた物ディップ。このつまみが大人気でした。

002_convert_20110620133831_20110620134201.jpg
なんの変哲も無いサラダ。爆

005_convert_20110620133930_20110620134148.jpg
マヒマヒを半分に切って作ったこないだの夕飯のレシピ。これはママ用。大当たり!!2個も食べてたからびっくり。おやじにもリーおじさんにも大好評だったわ。

003_convert_20110620133853.jpg
バラを庭から切ってテーブルセンターにした。

006_convert_20110620133949_20110620134141.jpg
ステーキをぶつ切りにして野菜の赤と緑のピーマンとズッキーニとたまねぎをぶっさして焼いた。節約!!爆爆

004_convert_20110620133912_20110620134151.jpg
デザートのインスタントの箱のチョコレートケーキがセールで99セントで今回は生クリームがセールで58セントだったからチョコレートバーも60セントくらいだったからそれと混ぜてホイップにした。

2011.06.20 Mon l 家族 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ナオちゃん

食べに来て~~!!こないだ来てくれた時に時間があったらご提供してたのに。
次回、来た時に食べてね~!!!

お花なんて高くて買えないからさぁ・・・。爆爆
2011.06.23 Thu l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
サンタクララの妻・夫・木・恥(つま・おっと・き・はじ・・って読むと面白いなぁ?ギャハ!)

マメ?!そうかな~?!日本にいる頃は、ネエネのこんな一面知らんかったやろ?!爆爆

うちに来た時に、食わしたるから早、おいで~!!待ってるで~!!
2011.06.23 Thu l Utahスージー. URL l 編集
ステーキBBQ美味しそう!私も食べた~い^^テーブルも素敵です♪お庭のバラを切ってっていうのがいいですね。
2011.06.22 Wed l ナオ. URL l 編集
マメですなぁ、相変わらず。

めちゃ美味そう!

ハラペーニョのやつは、いいツマミになりそう!
2011.06.22 Wed l サンタクララの妻夫木聡. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/181-c030c7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)