日曜日。カービー6時半に起こしにきた。目覚まし忘れてたし旦那も昼前からの仕事だからちょっとゆっくり出来るかなって思ったけど、やっぱり時間に正確なカービーだわぁ。爆 6時20分ごろになってフガフガーーーー!!ってやってきた。ベッドから垂れてる私の手を舐めて起きろ!!

今朝もまだ喉が痛いし咳も出る。うがいをしてから散歩の準備。外を見たら、大雨!!しかも天気予報を見たら全米でここが今日は一番寒いというか涼しい・・・。と言うわけで、カービーは家の前の芝生に放しておしっこだけさせた。自分からずぶぬれなのが嫌なのかもう家に入るって戻ってきた。

昨日の夜は旦那が帰ってきてからご飯を食べてジムに行った。咳が出て風邪引いてる人間にジムに行けって・・・。でも、そこで行かないって言うと嫌味攻撃を聞きたくないから、物凄い嫌な顔でOKって言ったわ。爆
1時間ばかしで帰ってきてからちょっと寒気・・・そりゃそうだよね、うっすらだけど汗かいてサウナにも行って汗が引いてさ。シャワー浴びてからすぐに横になったけど、寝る頃にはまた寒くて・・。熱は出なかったけど、咳がぶり返した。自分で反省。嫌味言わせて、聞いてないでおけばよかった。

こんな旦那のために夕飯を・・・じゃなくて、自分のストレス発散の一部と趣味の料理の為に毎回食事は楽しく作れてる。爆 昨晩は、タンドリーチキン。いつもブログで読ませて頂いてる妻様のレシピから。手間が掛かるけど、やっぱりおいしい物に仕上げたいし食べたいしね。大満足でした~!!


私と夫と猫の幸せ生活  彼女のレシピから


004_convert_20110619073950.jpg
昼過ぎからチキンをマリネ 何だか、にんにく入れすぎちゃってスパイスの味がほんのりついてる感じでした。次回は、スパイス大目にして作ってみようと思う。

005_convert_20110619223040.jpg
オーブンで焼いて、サフランライスなる物はお高いので、普通のご飯にバターと塩コショウとパセリを混ぜました。後はサラダは普通に。


今日は、夜、旦那の親とおやじの従兄弟のリーおじさんが来て夕飯一緒に食べるんだ。めんどくせ~~~。雨だし外でBBQのグリル使うの嫌だな・・・雨で濡れるしさ・・・。それとなく写真を撮ってみるわぁ。ブログは内緒にしてるからね。爆爆爆


スポンサーサイト
2011.06.19 Sun l 家族 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

簡単でした~!!そして、おいしかった!!

タイラ、お勧めですね。了解です!

またそちらもお邪魔します~~!!
2011.06.23 Thu l Utahスージー. URL l 編集
作ってくれてありがとう~!
なのに、コメント遅れちゃってゴメンね。
タンドーリチキン、すごく簡単だったでしょ?
次回作ることがあれば、ライタを強力おススメ!!!
これがホントによく合うんだから。
たぶん、明日新しい記事を書くので、紹介記事を読んでね!
2011.06.22 Wed l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/180-af8ff40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)