上手く写真が撮れないんだけど、10日くらい前からカービーの唇の内側に白いニキビのでかいのみたいのが出来てて数箇所出来てて、ちょっと様子を見ようとほっておいて、今日見てみたら更にでかくなってる!!

ドックパークへ行って遊び方を見てると皆に噛み付かれてるんだけど、キャンとかギャンとか言わないから痛くないんだと思うんだけど、唇を噛まれて引っ張られて引きずられてる時もある。
それに間違いないんだと思うけど、まだうちの子になってから獣医さんにお世話になった事が無い。2010年の9月12日に引き取ってもうすぐ1年になるから来週Petsmart(ペットショップと病院が一緒になってる場所)へお初に連れて行こうと思って・・・。なんでも無い健康な子でいて欲しいわぁ。

昨日の夜、10時過ぎに旦那が帰ってきてから夕飯はステーキ焼いてサラダと食べさせた。カービー焼いてる時から興奮しちゃって、爆、旦那の脇から鼻を突っ込んで離れなかった。爆爆
仕方なく旦那も俺のご飯なくなる~~~~!!!って。爆

001_convert_20110619073857.jpg
右から左からと腕の脇に鼻をぐいぐい入れて来て、頂戴!!って。爆

002_convert_20110619073916.jpg
フラッシュたいたら、エイリアンみたい~~爆爆


2011.06.19 Sun l アニマル l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/178-a16eed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)