昨日、キムの仕事から帰ってきてからシャワーを浴びてから夕飯を作って、ちょっとソファーで横になったら寝てしまった。体が日焼けで火照ってるのと、節々が痛いのとゾクゾクする・・・。体中も体力仕事で疲れきってるし、重いものを持ち上げたりするから筋肉痛と肩こりも酷い。。。

ほてってるからきっと寒いんだろうけど、家中の窓も開けていたしいい風が入ってくるんだけど、やっぱりちょっと寒さが違うな~って。カービーは風通しのいい場所で寝転がってグーグー寝てる。

ブランケットをかけてちょっとまた横になってたけど、どんどん体調がおかしくなってきたから、熱を測ってみたら37度あった。微熱と言うか私にとっては熱があるレベル。やっぱり睡眠不足と体力消耗で体も疲れてたんだと思う。しかも喉も扁桃腺が腫れてるっぽいし咳が出る・・・。プールに入ったからかな~、冷房に当たりすぎたかな~・・・。

7時に旦那が帰ってきて、夕飯は出来ていたので食べてから薬を飲んだけど、翌日は旦那が休みで釣りに行く予定だったから準備と釣り道具を買いに・・・。近くの店でBIG5って店があってスポーツグッズを売ってる。毎回セールをやってるんだけど、寝袋で欲しかったのもが激安になってるのを見て余計に行きたいって、私もスニーカーを買いたいから頑張って行った。皆真夏の格好なのに私はトレーナーを着込んで行ったけど、店の中が冷房が効いてなくて暑い!!大汗かいてしまった。爆爆 でも、その後不思議とすっきりして、寝る時には大分良くなった。
今朝はすっきり。6時にカービーが起こしに来て散歩に行った。

これから旦那を起こして、釣りに行ってみる。行けるのかな~~。予定変更か夕方出発か?!爆爆爆

昨日の夕飯

002_convert_20110615222523.jpg
コストコで買った冷凍のマヒマヒの魚。これに塩コショウとチリペッパーとパプリカを振り、コーンミルをまぶしてオリーブオイルでカリカリに焼いた。インゲンとコーンのバター炒めとツナマカロニサラダ(きゅうりとラディッシュをみじん切りにして塩・胡椒とマヨネーズ少な目)にした。シロントロ(香草)とトマトのサルサ(辛)をはじにのせてつけて食べれるように。のせちゃうとべちゃってするのが嫌だったから。感想はうまーーーーーーーーーーい!!!!爆爆 これは食感もお味も抜群!!旦那も大絶賛してた。

毎回、オリジナルすぎてレシピは覚えてないのとかあるし。爆爆 でもブログで振り返れるからまた作る!!


スポンサーサイト
2011.06.15 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
ミキさん

ありがとうございます!
なんか、本格的に風邪引いたっぽい。。。
私以外は誰も食事を作らないし、貧乏だからねぇ。爆!!

2011.06.17 Fri l Utahスージー. URL l 編集
風邪ですか?おいしいもの食べてゆっくりお風呂に入って寝ちゃってくださいね。
それでもちゃんと食事作ってえらい!私ちょっと疲れたら放棄しちゃいます。えへ。
お大事にー。
2011.06.17 Fri l ミキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/175-09d3e695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)