朝の4時からどたばたガタガタ旦那・・・。うるせ~~なぁ~~~って思いながらうとうと・・・。
旦那は、またソファーで寝てて朝4時に目が覚めたみたいで、シャワーと歯磨きとパソコン部屋でなんかやってる。ほんと、人の事考えないからいらつく。しかも、散歩に行ってくれればいいのにさぁ。
6時ごろにベッドに入ってきて、私は起きる時間だっつうの!!カービーが起こしに来て散歩に行った。帰ってきたらいびきの大音量で寝てるし。10時から仕事でその前に8時には家を出てエイミーを迎えに行ってキムの仕事に一緒に行く予定だった。

案の定起きるわけないじゃん!!爆 だから、行きがけにもう起こしてくれる人はいないから自力でおきなよ!!って捨て台詞で家を出た。遅刻は毎日当たり前だけど、昼まで寝てんじゃね~の?って思ったわ。さすがに家に帰ってきていなかったから仕事には行ったとみた。爆

エイミーを迎えに行ったら、「旦那は?」寝てるに決まってんじゃん。って言ったら大爆笑してた。
エイミー「ほんと、まじで勘弁して。私は妻じゃないから冗談じゃないよ。付き合わないから!」
もう、その後は、ガズの話・・・。

キムの家に到着してから、早速仕事開始!!でも、1時間足らずでエイミーがおなかが空いて、エネルギーが無いし働けない。って・・・。丁度ホームセンターに買い物もあるからついでに朝ごはんを食べに。ってファーストフードだけどね。食べてから、元気が出た!!って。でもね~、ちょっと最近甘えが出てきたのか、チンタラやるようになってきたんだよねぇ。ちょっと動いて休憩。。。ま~オデブなのもあるけどね。後は暑いし、今日は蒸し暑かったから私も結構応えたわぁ。私は芝刈りをして、エイミーはチップのガーデニングの残りをやってもらった。噴水の水もくみ上げてもらったけど、その後はボ~って私が終わるの待ってた。

終わってから、じゃあ帰るか!ってなったら・・・・

エイミー「ガズの家に寄って、シェパードのベイリーを公園に連れて行きたいの」
はぁ?!何で?! ガズの家に行きたいだけじゃないの?しかも、犬を公園に連れて行くって?そんなのガズが散歩に連れて行ってるんじゃないの??と頭の中を色々めぐったが、ま~近いしいいよって連れて行った。
何でもベイリーはサービスドックで散歩には連れて行かないって・・・。ん~~?!そんなのあり?!かわいそうじゃん・・・。

で、ガズの家に着いて犬を車に乗せて、カービーにズィーズィーで車は一杯です!!って感じ。爆 公園に行ったら、3匹とも大ハッスル。なんかベイリーちゃんかわいそうになったから「今度からキムの家に行く時に連れて来たら?シェパードだし、2歳なら遊びたいんじゃないの?」と言うことで次回からガズがいる時は連れて行ってあげる事に。

3匹とも仲良く喧嘩もなしに追いかけっことかして、ひとしきり遊んでから、ガズの家に送ってあげた、エイミーが車に戻ってきて今度は・・・・

エイミー「ガズがコーラが飲みたいから買ってきてくれる?って言われてさ。この先にガソリンスタンドがあるから行って貰える?」

さすがに、私も頭にきて
「あのね、私は無料タクシーじゃないの。ガズは車あるじゃん。何で自分で行けないの?」
エイミー「そうだよねぇ。そう言ったんだけどさ。でも、この先の角なの」
結局面倒くさいから行ってあげたけど、この先の角なら歩いて行って来れば??って口から出そうになったわ。
ってかさ~ガズもガズだよね?!おっさん、自分で行けよ!!って感じ。怒鳴り込んでやろうかと思ったわぁ。

こう言った甘えに対してちょっと私も線引きをしないといけないなって思って。ずっとドラッグ検査と更生クラスへは黙って送り迎えをしてあげたけど、個人的なこういった場合はもう却下って感じ。

明日は、エイミー家族と親戚従妹がウォーターパークへ行くそうで仕事は行かないから!とっても元気にうれしそうに言ってたの見て、周りが言う、エイミーは27歳だけど中身が15歳ってほんとだなって感じたわぁ。爆爆

昨日の夕飯のちゃんぽん。今日の夕飯は、マヒマヒさんを使って何かを考え中・・・。

001_convert_20110615054507.jpg
スープは、かつおだしとチキンスープとゴマペーストソースとしょうゆを混ぜて、にんにくとしょうがをすったのを入れてシーフードミックスを入れて一煮立ちさせて、キャベツ入れた。何でか分かんないけどね。爆爆爆!!
後はうどんを茹でてポロ葱をかけて、旦那のはスパイシーソース唐辛子を入れて辛くした。結構濃厚でスープがおいしくて、旦那は飲み干してた。ゴマも効いてるしにんにくしょうがもいい感じだし、シーフードがとってもいいおだしを出してくれたしおいしかった!!全部思いつきで作ったメニューでした・・・。爆爆






スポンサーサイト
2011.06.15 Wed l 仕事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/174-95ca05a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)