月曜日、旦那は休み。ソファーで寝てて朝5時には起きてたっぽい。朝の6時にカービーは私の所に来ておしっこ~~!!って。うるさいから、旦那が起きてた気配がしたから、大声で「起きてるの?カービーの散歩に行ってくれるととっても私はありがたいんだけど・・!!!」旦那珍しく機嫌よく「喜んで~!!」爆

で、行って帰ってきてからずっとパソコンの前に座り最後の仕上げ・・・。
旦那のお古のパソコンをエイミーにあげる事になっていて、旦那がずっと設定を毎日ちょぼちょぼやってあげていたのがやっと完了した。

今日はキムの仕事で芝生の端を刈るトリマーが壊れたので新しいのを買いに行く予定だったから旦那に選ばせる事にして朝の9時から9時半の間にエイミーを迎えに行くという話になっていた。
そのパソコンを今日持って行くか後にするかってメールして、時間が9時だったので、エイミーが
そっちはもう家を出るの?って・・。いいえ・・・。と返事。ま~9時半の間って事になってたから了解って一旦終わったけど、旦那は相変わらずなんだかやってるし・・・。
しばらくして旦那が、動き始めた!と思ったら、トイレに雑誌を持って・・・9時半。

私「9時半だけど、またエイミーが怒るから時間通りに行動しようよ!!」イラ
旦那「エイミーはただで俺たちの車に乗ってるんだから、それくらい待たせたって平気だよ」

そして、10時・・・10時半・・・。

エイミーからメール
「私は、今日は行きませんから!!毎回冗談じゃない!!どうして毎回うちらが振り回されて待たないといけないわけ?!これで行ったら1日中気分が悪いしむかついて仕事するのも嫌だから。行かないから!!」って怒ってるし・・・。
私「分かった。じゃ今日はオフにしていいよ。私と旦那で行くから」と返事。

ま~どっちもどっちだけどさ、旦那が一番悪いよね。時間通りに行かないんだからさ。私はもうはなっから諦めてるから、どうでもいいやって。爆

旦那にエイミーは行かないと伝えると「あいつは、レイジーな怠け者だ」ってとんでもない勘違いをしてるし・・・。だから、旦那に「違うから。あんたの時間のルーズさに頭にきて行かないって言ってるの」
旦那、無言で黙ってた。これって、効いてるのかなぁ?!

昨日の夜に、エイミーから電話があって、彼氏とまた戻ったんだ~って。ってか、どうでもいいし・・・。爆爆
62歳のメキシコ人のおっさんもどうかと思うし、エイミーも毎回、もうこれで最後だし、二度と会わないし連絡もしないから!!って10日間頑張って結局ガズから連絡があって、負けた。マリファナ販売のリスクのある環境に飛び込んでるしね。環境がどうとかじゃなくて、ガズが一番エイミーにとって一緒にいて居心地のいい人なんでしょう。一緒にいたい、恋愛楽しみたいってレベル。
野球ゲームの日は帰りはガズが迎えに来て、とってもうれしそうに化粧直ししたり洋服も気にかけて髪の毛も色々いじってたりして、旦那は「俺には、全くわかんない。62歳のじいさんにあんな色毛を使うことが。気持ち悪いよ」って。爆爆 人それぞれだからね。
で、電話で「聞いて~~!!ガズのところに昨日は泊まったの~!!朝は、朝ごはんを食べに連れて行ってくれてとっても楽しく過ごせたの。姉さんは楽しく過ごせた?いい1日だった?私は今幸せなの~」って。爆爆
はぁ~これでまた明日にでも喧嘩して、連絡は一切しないからってなるんでしょ。で、また会わないって言うけどまたすぐに電話するんだよ。よくわからん。爆
一番心配なのは、ガズの家の出入りしてる人たちは法に触れる事をしてる人たち。62歳で檻の中にいた経験もあるし、透析受けてる人・・・いったいこのおっさんどうなの?!って私は思うけどね~~。
そんな人の家にお回りが突然やってくる事もあるかもしれない。そこにエイミーがいたら檻の中に即効送還・・・自分がやってなくても、葉っぱの煙を吸い込んで、おしっこ検査で陽性になる可能性もある。マリファナは一度吸うと、半年間は体に残る。髪の毛提出のDNA鑑定で即ばれる(旦那の両親もとお回りでいつも言ってる)何度も説教したけど、駄目みたいね~~。それとは別でガズといたいって事なんだろうねぇ。まぁ、彼女が決める事だから本気で手助けしてる事が見えないんでしょうねぇ。

で、10時半過ぎにやっと家を出てホームセンターへ。トリマーを見に行ったけど気に入ったのが無くて、同じお客さんで見ていたおばあちゃんとおじいちゃんと雑談タイムへ・・・時間のロスでございます。爆爆

でも、おばあちゃんがシアーズ(ホームセンター)って所に買った後のフォローがとってもいいシステムだからそこにいってみたら?って。そして、じゃ近いし行ってみよって。途中でお昼になってたから旦那がここがおいしいんだって言う偶然みつけたお店に行った。ひっきりなしにお客が来るので有名な場所みたい。
で、お昼をそこで食べてからシアーズへ。 旦那はいまいち・・・。やっぱりさっきの店に戻ろうって・・。でも、一旦キムの家に行って、前の日に旦那が$300くらいのコンプレッサーウォーターとか言うのを$50で買ってきて(自分の工具店のセールで)、それを試して置いてくるって。
だから、トリマーは帰りにまた寄って考えたら?ってなった。

お腹も一杯だし、暑いし、店を見るだけで疲れちゃって・・・。爆爆 私が、今日はエイミーもいないしプールで泳いで帰ろうよって言って旦那も賛成・・。

30分ばかし、プールでカービーもダイブ~~して一緒に泳いで楽しんだ。帰りにはじめに行った店に戻って結局トリマーを購入。無駄に色々動き回ったわぁ。。。
カービーはぐったりで今も家に帰ってきてからぐっすり寝てくれてる。爆 私もぐったり。。。旦那は5時から9時まで、誰かの変りに仕事に行った。ラッキ~~。爆

夕飯を考えてたけど、何か気分はアジアン・・・。麺でゴマ風味スープのシーフード入れた感じの何だろう?長崎ちゃんぽんぽい感じ??スープもおいしくだきたけど、うどん入れる事にした。写真は後で。
あ、昨日はカレーライスで写真撮ってない。でも、久々にカレーライスでうれしかったわ~。にんにくたっぷり入れて、旦那はタイカレーの方が好きだけど、考えが変ったらしいわ。日本のカレーもおいしいって。私はあまりのおいしさでお代わりしちゃいました・・・。爆

シアーズで車の中に残したお昼ご飯のサンドイッチ・・・カービーを車に残していったからいけないのは私たちだけど。全部食べられちゃったわ。おまけにアルミホイルも一緒に食べてたみたいで。食い散らかした後が車の中に・・・。爆爆 

明日は旦那は朝から丸1日仕事でいないけど、朝一緒にキムの仕事に行くとなった。新しいトリマーの設定と芝刈り機の袋の設定をするって。別にいいのに、それに朝起きれないし時間通りに行かないからさぁ。とりあえず、そうですか、お好きにどうぞって事にした。きっと私が仕事に送っていく事になるんだろうなぁ。
エイミーも明日は行くってなってるから、時間通りにこなしたいもんだ・・・・。間に挟まれてうんざり。


003_convert_20110614093027.jpg
グローブデリマーケット

004_convert_20110614093048.jpg
ヨーロッパのマーケットみたいに新鮮な野菜果物からお菓子や飲み物も色々あって、かわいい!!

002_convert_20110614093009.jpg
メニューがピンボケでした

001_convert_20110614092938.jpg
サンドイッチ系が食べれる

005_convert_20110614093106.jpg
うちらは、ビック何とかコンボにしたの。こんなにでっかいと思わないから、
思わず、ワオーーー!!って店で言ってしまった。他のお客さんたちは長い列を作ってオーダーを待ってたけど
笑われたわぁ。旦那はお金を払う場所でのデザートのエクレアに目が言っててどうする~?って。爆
長さがね~40cmくらいはあったね。
高さは、10cm以上はある。口に入れられないから食べるのが大変だったぁ。爆爆

006_convert_20110614093130.jpg
半分づつだけど、当然完食は無理。なので、半分食べてアルミホイル貰って包んでおいてカービーに食べられた!!爆爆 お味は、単なるサンドイッチなんだけど、めちゃおいしいの!!パンもいい感じだし、お肉のハムとかパストラミとか色んなのがはさんであって、超~美味!!旦那はもちろん全部食べてた。でも、さすがに私の半分は食べられなかったくらいのボリュームであった。ここはまた行きたいなって思う場所になった。










スポンサーサイト
2011.06.14 Tue l 仕事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様

え~慣れちゃいました?!爆爆

また落ちて間違いを起こすのもクリーンでいるのも彼女次第で
私は手助けするだけ。がっかりもするかもだけど、本人が一番がっかりすると思う。

あら?!プチ浮き輪になっちゃっいましたか?!爆
私はプチなんてかわいいもんじゃありませんで
特大の浮き輪になってます・・・。爆爆
2011.06.15 Wed l Utahスージー. URL l 編集
Re: わぁ
yumije~!

いい感じでしょ~?!こんな田舎にも洒落たもんがあるんだ~って。
雰囲気もおっされ~で素敵でしたの。爆
2011.06.15 Wed l Utahスージー. URL l 編集
旦那様のことはなんだか私も慣れてきたけど(笑)。
エイミー、よりを戻したんだ...
ぜったいにいいことだと思わないけど、結局エイミーは彼のことが好きなのね。
なんだか、また薬始めそうで怖いわ。
せっかく姉妹のように仲良くしてるエイミーなのに、また堕ちてしまったらスージーちゃんもがっかりね。

私、3年前と比べて5キロも太ったので、ジーンズをはいて座ると、お腹の肉がプチ浮き輪状態!(爆)
2011.06.14 Tue l 愛されている妻. URL l 編集
わぁ
こーゆーのに目がない私。。。

アメリカンライフが裏山になる瞬間。。。
2011.06.14 Tue l *yumije*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/173-10cf5182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)