日曜日の朝は、1年ぶり?くらいにダウンタウンにある日本のお寺に行って来た。浄土真宗本願寺で朝は瞑想と礼拝をやってて、去年は何度か参加した。

今回は旦那が言い出して、全然行ってないから行こうって。どうせ朝起きれないくせにって思ってたら8時には起きてきてびっくり。爆 8時半から太極拳をやっててそれは逃したけど、9時からの瞑想とお話と10時からの礼拝に参加した。けど、旦那が11時から仕事だったので、途中で出てきた。久しぶりに大量のアジア人を見て、わぁ~懐かしいって思った。爆爆 次回は日本人の人らしき人もいたから、話しかけてみようと思って。って、来週も旦那は同じシフトだから、途中で帰るけどねぇ。ガソリン代節約で車1台で行くって。別行動でもいいと思うんだけどさぁ・・・。

瞑想中に、旦那・・・・・・

ピースーピースまたもや鼻が言ってるから、寝てる?!って思ってチラ見したら寝てはいなかった。

けど~~~~~~

突然、し~んと静まり返ったお堂に・・・・。

ピーーーーグルグルグルルルルルゥゥゥゥー。ボヨ~~ンビョン・・・・。

旦那「まじかよぉ・・・腹減った・・・」ってボソって。爆爆爆 朝はフレンチトーストとコーヒー食べたばっかりだったのにね。底なしの胃袋で笑えるし。


家の中の模様替えをやりたいくてずっと行動してなくて、今日はやるぞ!!って、また考え中。爆

芝生もボーボーを一旦切ったけど栄養がいいのか1週間でまたボーボー・・・。所どころがはげちゃってるから植えなおしもしたいし・・・。旦那のスピード違反切符もお支払いしないと・・・。いくらかなぁ。笑



スポンサーサイト
2011.06.13 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/172-e12914e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)