昨日の夜は、旦那とエイミーと3人で地元のマイナーリーグの野球チームでソルトレイクビーズ(蜂)ってチームの試合を見に行ってきた。アメリカに来てはじめて野球なんて見に行って、結構面白くて楽しかった!!!

試合は7時05分からと中途半端だけど、席に着いたのは8時・・・・爆爆爆!!! もう、時間通りには無理だからさ。ま~旦那の仕事がちょっと長引いたのもあるけどね。

ほぼ満席で、かなり盛り上がってて大盛況。大リーグ並みの盛り上がりだったわ。対戦相手はカリフォルニアのチームのFresno Grizzliesってチーム。

チケット出してカバンの中身チェックで私お菓子とジュースをカバンに入れてて、駄目ですって言われて車に戻って置いてくるお馬鹿さんな事をしてましった。考えたら日本でもコンサートとかそうだもんね。
で、席についてから、やっぱり何か飲んだり食べたりしたいってなって、私とエイミーがホットドックとドリンクを買いに。エイミーは事前に私にメールしてきて、お金が$4しかないって。だから、せっかく楽しみたいし私も少しだけどお金あるからおごってあげるって言っておいた。そしたら、旦那も俺、現金が全く無いからよろしく!!って。イラ 爆 
長い列に並んで、エイミーはやっぱりカキ氷が欲しいってなって1人で買いに行って戻ってきた。ブルーのカキ氷でいくらしたの?って聞いたら$6もしたよ!!って、あれ?あんた$4しかないって言ってたじゃん。あ、小銭かき集めてきた。爆爆!!
で、名物のジャンボホットドック・・・って普通のバンに太いホットドック。何これ?って感じで$5くらいしたし・・・ドリンクもLサイズは$4くらい。で、エイミーもやっぱりホットドックも食べたいってなって、レギュラーサイズのホットドック$3だったかな?忘れた。私は、やっぱりやめとこ・・・って買わなかった。

そして、席に戻ってから試合に集中!!以外と野球って面白いね。あの雰囲気好きだわ。はまった。
また見たいって思ったし、チームのキャラクターがハチでかわいいの!! 皆、「Let's go BEES!!!」って。
ボールの奪い合いやら本気のファンはグローブを持ってきてていつでも準備OKって。
日本の野球ファンの応援とはちょっと違うけど、野次は一緒ね。

席も2塁側の前から8列目と近いせいもあったから楽しめた。途中で、旦那とエイミーが綿菓子とポップコーンが食べたい!!って。お前ら食いすぎだろうが!!って感じ。$5づつするから却下!!!爆爆 

そして、試合も10回まで持ち越して、10時半。花火も試合後にあったらしいけど、渋滞の事とカービーを置いてきた事に対して、11回のBEESが守りになった時に、どうする?ってなって最後まで見ないで帰ってきた。
結果は6vs5で負けたみたい。

また機会があったら見に行きたい!!

013_convert_20110613030245.jpg
チケット。お値段$11と安い?

014_convert_20110613030202.jpg
裏側はクーポンになってる。コーラを1個買ったら2個目はただ!!ゲット~~!!

001_convert_20110613025734.jpg
場所はダウンタウンのところで近くに電車の駅があって車も停めれる。ただでお金掛からないし、歩いてすぐだからそこに停めた。日本だったら駐車場とかどうなんだろう?皆電車か?!

002_convert_20110613025751.jpg
入り口

003_convert_20110613025815.jpg
この悪ガキども。エイミーのお腹は妊娠してるわけじゃございませんの。自分でも浮き輪って言ってる。爆爆
歯もね、前歯が上下5本づつで後奥歯は全部薬物で溶けて無いの・・・。悲しいよね~入れ歯のお金も無いから硬いものは食べれない。だから歯茎でつぶしてるそうです。

004_convert_20110613025851.jpg
005_convert_20110613025939.jpg
008_convert_20110613030047.jpg
009_convert_20110613030109.jpg
黒い方が地元チーム

012_convert_20110613030142.jpg
このみつばちの着ぐるみがチームマスコット

006_convert_20110613025959.jpg
これが有名なジャンボホットドックだって


最後に、旦那の食いっぷりをご覧下さい・・・・・・。


















007_convert_20110613030024.jpg
3口で終了~~~~~!!!!! 味わって食べろっつうの!!! 金返せ!!!爆爆爆!!



2011.06.13 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/171-5bff2d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)