喧嘩の翌日は、普通に喋って旦那は仕事へ私もエイミーを拾ってからキムのマンションに。もう、車の中でエイミーに前の日の出来事をず~っと喋ってた。

エイミーの言葉使いはめちゃくちゃ悪いから反応とご意見がおかしくて。でも、すっきりしたわ。爆爆

マンションについてから、ガーデニングを開始してまたチップが足りないのでホームセンターに買出しに。お昼はサンドイッチのサブウェーを一緒に食べてそこでまた旦那の悪口大会に。爆爆

エイミー先日私たちがメンバーになってるスポーツクラブに入った。旦那がお試しで連れて行った時に、夏にビキニを着たいからがんばる!!って・・・。旦那は収入が少ないのに2年も契約なんてお前には無理だって説教されたらしい。

エイミー「あたしは、こうやってこの仕事して、更にアルコールのミーティング行って、更生のクラス行って毎日疲れて家では寝るだけの状態にしないとまたハイになりたいってうずうずしてくるからそれを防ぐのにジムに入って更に疲れさせようと思って入ったんだよ。お金はこれでがんばって稼げばたいした金額じゃない(月$22)し夏にビキニが着たいって目標も出来るじゃんか!!なのにあんたの旦那はぐたぐた言うわけよ!!頭に来るし、一緒にやってる時も俺の隣でやれだのうるせ~っつうの!!で、Come on Amy!って、うるせーの。やつを見るとさ、あごがあがって、口開いて、魚みたいにパクパクさせちゃって、おっぱいが上下にゆさゆさ揺れてやんの、私より揺れてんじゃん!!ってからかってやったよイラつくんだよね!!」

もう、大爆笑x10!!&支払いが大変で2年も頑張れるかが心配だけど、自分で決めたんだしクリーンを持続させるにはいいと思う。旦那が反対する意味が分からない・・・。妹みたいに心配なのは分かるけど子供じゃないって言ってた。ほんとだよ。自分が子供なんだよ!!爆

仕事に戻り今日はここまでやろうと決めたゴールをこなしてから、前の日に泳がなかったから今日はちょっとプールで泳いで帰ろうよってエイミーが言うから、水着無くてブラとパンツで泳いできた。爆 誰もいないしね。
プールハウスにはタオルも誰がいつ来てもいいように水着も置いてある。ワンピースのおばあちゃんみたいのをエイミーは着るって着替え始めた。

エイミー「裸見ても見られても平気でしょ?」
私「全然平気。日本は公共のお風呂が裸だから慣れてる」
エイミー「見て~、もう、彼氏もいないからさ(ガズとは別れた・・10日目ね。爆)下の毛はボーボーなんだよね~~、おっぱいもまだ垂れてないけどさ、押し込まないとぉ・・・」って。爆爆
ビキニラインのお手入れが・・・ボーボーではみ出してるし、おっぱいは水着に押し込んでるし。爆爆爆!!

私「何カップなの???でっかいよね~~?!」
エイミー「ん~たぶん、GかFカップだね」
私「へぇーーーーー!!だよね、生で見たことないもん」爆爆
エイミー「親とここで泳ぐ時はスポーツブラとTシャツ着て泳ぐんだ。はずかしいからさ見せたくないしね」

って言ってた時に、Tバックで股間のあたりがメッシュのパンツがぶら下がってるのに目が・・・
エイミー「これが父親のケリーのだよ。これを着てから水着はくの、肝いっしょーーーーーーー!!!!」って大爆笑。

プールに入ると水はまだ冷たい。けど入っちゃうと平気。カービーもおいで~って興奮して前足をたらして水飲み初めたから階段に両前足を階段の一番上の浅い所につけると階段を降りるように水に入り泳いだ!!はじめてみたけど、ちょっとパニクッてる。普段は池と小川で足が付くから。体を両手でカービーをすくうみたいに支えて一旦また階段の場所に連れて行くと、上って上に上がったけどまた降りてきて泳いでまた助けてあげてからの繰り返しを数回してたら、今度は自分から階段じゃないところからいきなりダイブ!!!爆爆
そして、頭から沈んでおぼれ気味で上に上がって息をしてからパニックとショックな顔。爆爆爆 カービー初プール泳ぎで冒険してた。助けてあげたら今度はもう入らないって・・・。爆 
ズィーズィーは水が嫌いでプールは入らないって。次回はどうなるかな~~。

家に一旦帰り、夕飯とお弁当を作って、コストコに買い物があったから行ってきて、その後にカービーの散歩に家の前の通りを歩いていたら旦那がバイクで通過するのが見えて手を振っていたが状況が一瞬でぼーっと突っ立ってカービーは臭いをかいでたけど、気が付いて走り出す。
家に帰ってから・・・・

旦那「まだ続きで怒ってるのか?手を振ったのに普段は降り返すのにしなかっただろ」
はぁ?!
私「気にするな!!数秒の出来事に把握も出来ない事がこうなるわけ?夕飯食べなよ」9時だし私は先に食べていた。
旦那「もう、一緒に旦那と夕飯を食べる事もしないのか?」

椅子に倒れこむようにして、頭を両手で抱えてしまった・・・・。
私「一体何なの?!夕飯は普段は一緒に食べてるよね?遅い日は、私は9時とか10時に食べたくないから先に食べていいって言ってたよね?毎回許可を取らないで食べていいって言ってたよね?もう、こういう会話がうんざりなんだけど」と私も呆れ気味に、真剣な顔で旦那に言う
旦那「あ、そういえばこないだは一緒に食べたよな。で、映画の時間をメールしてくれなかったけどどうなってるんだよ?」どんな話のすり替えだよ!!!爆
$2の映画をエイミーと見に行こうってなったけど、旦那は8時まで仕事・・・誘わないとまた怒り狂うから、とりあえず誘ったら行くって。
私、携帯の送信履歴を見せて「時間送ったけど」
旦那「忙しくて見れなかったんだよ」と段々冷静に落ち着いてきた・・・。自分がおかしいって分かってきたから。爆

そこで、その他、ここでこのタイミング~?!

旦那「あ!!俺、今日バイクでスピードチケット貰ってきたんだ・・・。35マイルの所を20マイルオーバーで捕まった」

どっと更に疲れた・・・。今回が最後か次が最後かで、旦那は免許を3~4年だか取り上げられる。旦那のスピードチケットは他の州でも軍時代頂いてる。もうお腹が一杯です・・・ついでに、お支払いも一杯一杯です・・。

9時40分からの映画「Soul Surfer」はじまってから数分後に席に着いた。エイミーはお菓子を買いたいわ、旦那はルーズだわで・・・。
はぁ~って感じだけど、映画はちょっと泣けちゃったわぁ。でも、いい話で満足でした

夜中に帰宅してからカービーを散歩に連れて行ってちょっと遊んでから帰ってきて就寝・・・。


疲れた・・・・。でも、私のノーテンキな性格が幸いなのか、一瞬ド~ンと落ち込んでキィーーーーーーってなるけど、何かやり始めると戻る。爆爆!! 

今日は野球を見にエイミーと旦那と出かける。普通に何事も無く過ごせますように・・・そんな事は年に1度あるかないかだけどね。。。爆爆!!

001_convert_20110611223338.jpg
旦那への愛情は友情以下になってるけど、爆爆爆。自分の自己満足のために弁当作ってる。ステーキ弁当にしたんだけど、おいしそうに盛り付けできたから写真撮った。

002_convert_20110611223401.jpg
春巻きとサラダはほうれん草とトマトとラディッシュで味付け忘れた。爆爆

003_convert_20110611223419.jpg
デザートはイチゴ。コストコに行ってでっかいパックの買ってきて$4.99だった。


004_convert_20110611223440.jpg
夕飯は、マヒマヒをコストコで初購入。これをどこまで色々アレンジできるかなぁ~~。$16.89もしたから大事に小出しに使おっと!!

006_convert_20110611223522.jpg
今回は、マッシュルームを一緒に焼いて照り焼き風にして、ポロ葱を飾りに。


005_convert_20110611223505.jpg
納豆汁!!インスタントで前回日本から持ってきて3個入りを大事に2ヶ月に1回飲んで、今回が最後~~。
はぁ~~おいしい!!アジアンマーケットで今度納豆買ってこようっと。



スポンサーサイト
2011.06.12 Sun l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: おいしそー
まつけ

久しぶりじゃん!生きてた?!

そうよ、いつでもなんどき何があるか分からないしね!
交通事故にでもあった時にそれじゃ~自分がかわいそうじゃない?!爆

カツラ乗っけた人みたいって・・・爆爆爆
そこまでいっちゃうとどうなの?って感じだよね。
違う言い方で「これ毛ですか?」とか?爆

2011.06.13 Mon l Utahスージー. URL l 編集
おいしそー
よくやってるよ。毎日v-19

確かに、ご無沙汰な人&女捨てちゃってる人って
下の毛ボーボー。マッサージしてると色んな人
いるんだよね。まるでカツラ乗っけたみたいな人。
いくらなんでもこれはマズイよ!って
いいたいけど言えない 爆
って、私もご無沙汰だけどいつ来てもいいように
処理だけはしてるわよーっ 爆
2011.06.12 Sun l まつけ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/170-f44352b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)