先日、プチ家出決行しようと準備していた私。

が!! 金無いし、暑いし、カービー置いて行くのもな~って準備した割りに庭のブランコ乗ってゆらゆら揺れてたら寝ちゃったよ!!!爆爆爆!!
こんな性格だから、いけないんだよね。

何があったかと言うと、朝から旦那と口論。もう、内容が馬鹿すぎて私も疲れきってしまったわけさ。

朝の7時に起こしてカービーが散歩に行きたいと付きまとってヒィ~ヒィ~うるさい。旦那は8時から仕事だったけど、1時間遅刻して自分の見つけた近くの仕事の履歴書を直接持っていく(応募内容に持参と記載)って言ってた。7時だし起こしていいだろうと思って、「散歩に行くから起きなよ!もう次は起こさないからね!」と目が覚めつつ寝ぼけて、「分かった」

30分位して家に帰ると旦那の機嫌が悪い

旦那「俺のよそ行きのパンツどこ行った?お前が『普段家にいて整理してる』から知ってるだろう?」ってめっちゃ切れ気味。
私「あんたの洋服は全部引き出しとクロゼットに入ってる。捨ててないし無いなら自分で寄付の箱に入れたんじゃないの?」
更に切れる
旦那「これじゃ、洋服なくていけないじゃんかよ!」そんな事前の日にやっておけばいい事・・・。
その後、いつも自分でやらないことをやりはじめる・・・コーヒーを入れて、「準備で忙しいのにコーヒーも入れてくれないのかよ!!!見てるんなら入れろよ!!」はぁ?って感じでしょ?私は、毎朝早く起きて、朝ごはんにバラエティーのあるパンとかベーグルとかブリトーからサンドイッチから色んなの作ってフルーツもコーヒーもぜ~んぶセットしてあげるのに。普段何もやってないいいっぷり。イラ

そっから、着替えて今度は歯磨きの時に、蚊取り線香を見つけて、怒りだす・・・

旦那「お前がこれを家の中で使った日から俺は咳が止まらないし、タンが緑のが出てくるんだよ!!箱の裏を読んでみろ!毒なんだぞこれは!!外以外は使用しないようにって書いてあるだろ!!」って更に激しく怒る
タンは緑だしね・・・咳は、日々タバコパッチの汁を飲み込んでるしね・・・。それも有害だって書いてあるし・・・。

次のターゲットは、車かトラックかバイクで行くか。車で行くなら、トリマーの返品をしてもらいたいからって言ったら・・・「そんな事言ってる暇があったら、レシート探せよ!!頭使えよ!!」
この言いっぷりに、椅子とか皿とか投げつけてやろうかと思ったけど、レシート探して渡した。

その後、直ぐに行かないとどんどん時間がなくなってるから、車のエンジンをかけて荷物も置いてやったら・・・

旦那「ガギ!!カギが無い!!」
私「エンジンかけて準備しておいた」
旦那「ガソリンが無駄になるだろう!!何やってんだよ!!お前も何かしろよ!!ろくな事出来やしない!!」
ってかね~~朝、いつもエンジンかけておいてくれって言うのは旦那なの。イラ

その後、何も言わずにドアをばし~んと閉めて行った。

1人になってから、もう、こんな馬鹿みたいな事で八つ当たりもいい加減に疲れてきた。

要は、その履歴書を近くの会社に持って行きたいから1時間遅刻する事に対してのバイト先への電話の言い訳のストレスと準備がすんなり出来ない事に対してのイライラ。これを全部人のせいにしたいの。それが一緒に住んでる私しか居ないから私になるわけ。

で、もう、しばらくホテルにでも泊まってゆっくり過ごそうって思って荷造りしたの。爆!!
エイミーとキムの仕事に行く時に、雨が降ってきて午後から晴れるって天気予報はなってたけど、今日はオフにしよってなって止めたから時間があったし。
結局、ブランコで寝ちゃって、起きてから、やべ!!帰ってくる!!って思って旦那と顔を合わせたくなくて歩いてジムへ行って3時間ばかし往復の歩く時間も入れて家を空けた。帰るとまだ帰ってこない。寄り道してるなって思って家にいたら帰ってきたけど、無視!!!

旦那「ごめん、朝は、悪かった。イライラしてた」
無視!!!もう、口を開けば喧嘩だしね。もう、結構ですって感じで寝た。旦那はその事に対してまた怒ってるし。無視!!爆





スポンサーサイト
2011.06.11 Sat l 旦那 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 年下は
まつけどん

そうなの。要はガキ。
その辺を分かってないとやってらんないから。

仲良くやれるかな~~。爆爆

いつまで続くかって感じっす。
2011.06.13 Mon l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ヒロちゃ~ん

そうでしょ~、酷い男でしょ?ヒロちゃんだったらブン殴ってるわね。爆
家出するにも、金が無いとね~
貯金下ろしたいけど、パスワードが分からないし・・。

そうなの、ブランコ、以外といい感じだよ!!
暑すぎずで風が心地よい日は、横になってぶらぶら揺れてると
気持ちがよくてさ~爆睡!!!!!爆爆
2011.06.13 Mon l Utahスージー. URL l 編集
年下は
やっぱどうしてもこうなっちゃうのかしらねー。
可愛いんだけど、やっぱガキじゃんか?
自分の事で精一杯ですべてにおいて
余裕がないんだよね。。。
リスペクトは忘れちゃなんえーよね。お互い。。

でも。。。どうか仲良くやってー v-15
2011.06.12 Sun l まつけ. URL l 編集
WTF!?なんなのその態度??
旦那さん自身が悪いんでしょうが!!
全て他人のせいスージーのせいなわけ??
当分、無視しちゃってご飯もお茶漬けを毎日与えてやったら良いじゃん!!
ってか。。。家出しようとしてブランコで寝るって可愛いから!!
次は奴の貯金を事前に全ておろしてからの家出決行だわね。笑。
2011.06.11 Sat l ヒロ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/169-78d61eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)