今朝、8時半にエイミーを拾ってから免許書センターに行くので迎えに行ってからキムの仕事に行くはずだった。

迎えに行くと、免許書センター今日は行かないと怒ってる。何があったか聞いたら、やっぱりお金の問題。

先月自分で稼いだお金はもうジェイミーに食費として家に入れろって言われていれた。後は、ドラッグテストのお金に消えた。免許書の州またぎの書き換えとその他書類の手続きで$330必要。昨日はそれでジェイミーと喧嘩したって。ドラッグテストのお金(毎回$13~15)と免許書センターのお金はジェイミーが出してくれると約束してたはずだけど、自分でドラックテスト代を立て替えて払ってて、いざ請求したら払わないって。どんだけお金使ってるか知ってるのかって話になったって。前回も、彼女はこのお金の問題で元に戻ってしまったからちと心配・・。
でも、母であるジェイミーもどうかと思う。毎回の事でもう嫌気がさしてるかもしれないけど、娘だしね・・・。
見守る事しか出来ないから、聞かれたら旦那に相談してお金を貸す事にする。

そして、車の中で話題を変えようと、蚊に刺された腕を見せたら、絶句してた。何これ?って。ってか、自分でもそうでしょ~酷いでしょ~って見たら、更に腫れてる!!!爆 手首からひじの関節辺りまでパンパンに腫れてる。エイミーはアレルギー持ちで色んな薬を持ってるから帰りにかゆみ止めと腫れを抑える薬を2種類くれた。
それで様子を見る事に。
仕事が終わってから、おしっこ検査に今日も行くから送ってくれる?って言われてそのままお昼近くでおなかがすいてたけど連れて行って家に送った。薬を貰ってから錠剤の方は、眠くなるから運転しない時にって言われて、帰りのドックパークへ寄ってから帰ろうと思ってから、飲まずに行った。

ドックパークでは例のアミーゴばあさんの飼い主がいて、また、きた~~~~~。爆爆 元気~?挨拶で終了させてからずっと無視してたけど、ずっとくっついて来るから他の人と話をしてたんだけど、ず~~っと後ろにいるし・・。もう、面倒くさいから30分位してから暑さで帰ろうとゲートを出たら、ともだちの飼い主マサ子さんとジョージさんが丁度来て、入れ違いだね~っ久しく話してないから10分くらい遊ばせてあげてよって。言われて、そうですね~って、犬通しは既に大はしゃぎ。爆 仕方なく、また戻ってベンチで3人でお喋り・・・。すると、アミーゴばあさんの彼・・・目の前で大の字になって寝てしまった。皆の反応が??????って感じで、1人ジンジャーちゃんのかい主が、寝るには最高の場所だねってからかったけど、いいんだって・・・。爆 おかしな人って感じで皆みてたわ。でも、まさこさんとジョージさんは普通に何事も無いように私と喋ってたわぁ。爆爆爆!!


家に帰ってきてから、薬も飲んでシャワーを浴びたら、眠気が襲ってきて、やばい・・・夕飯作ってない・・・。
旦那もその後すぐに帰ってきてシャワーを浴びてたからその間にがんばってサーモンパテが1枚残っててそれをハンバーガーにして食べてもらった。私は、もう、無理・・・と4時過ぎに一旦仮眠。5時ちょっと前に起きて今ブログ中だけど、眠いzzz。アメリカの薬ってきついからね~~。でも、まだかゆいし・・・腫れも全く。
後でアイスノンをのせて冷やす事にする。

旦那に見せたら、蜂じゃないの?刺された後が1つ丸く穴が空いてるよ!!って。確かに・・・。そういえば、そういえば、昨日、買い物行ったときに車のミラーに蜂がいたんだ・・。なんでこんな所に蜂が?って思って走ってたんだ!! やっぱりそれかな~?運よく蜂のアレルギーとかないからいいけど。お酢で洗って中を出してから冷やすとか言ってた。中の物は何も出てこないでやたら熱いだけ・・・。
ま~どうにかなるっしょ!!

自分の夕飯はインスタントラーメンでした。爆

スポンサーサイト
2011.06.07 Tue l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
moiさん!

そう、祝い!爆 見つかったよぉ~~ほんと良かったっすぅ。
ありがとうございますだぁ。

私も去年は刺された記憶が無いの。Cottonwoodで仕事してても刺された事無いのに、ガンシューティングへ
Dougway行ってから刺されて、更に近所の公園で刺されて・・・でも、今年雨が多かったじゃないですか?
そのせいもあるみたい。蚊が大発生・・・。異常気象のせいもあるみたい。
アジアンの知り合いもアメリカの蚊に刺さると私ほどじゃないけどカサブタになるって言ってた。
その人の体質にもよるかもしれないけど、私はまだ2年目だからきっとアメリカの免疫が出来てないのかなぁ。
moiさんは10年以上だったっけ?!きっと、もう免疫バリバリで、そこらの虫じゃ全く平気になっちゃったのかもしれないよぉ~~。爆爆 血もアメリカンになってるんじゃない?! どんな血だよ!って爆!!

2011.06.09 Thu l Utahスージー. URL l 編集
まずは指輪見つかったって?!よかったーっホントによかったねー。その喜びで虫さされ、なんとか乗り切ってください・・・っていうような腫れじゃないわねぇ。何だろう?私、ユタでは殆どさされたことないんです。標高と乾燥してるからって思ってたけど違ったのかな?レイク側では死ぬほどさされるけどねー(当然キャンプは虫除け、蚊取り線香を死ぬほど準備)。
冷やして、はやく痒みと腫れが引くことを祈ってます。

家族の関係、長い歴史だから難しいよね。でもエイミーにはスージーさんが今はとても心強い味方だとおもう、いろんなことが上手くまわっていくように願ってます。
2011.06.08 Wed l moi. URL l 編集
Re: タイトルなし
妻様!!

いつもコメントありがとうです!

毎日エイミーといるから、嫌でも色んな話を聞くし段々心開いて彼女の心の中も見れてきたから
何とか引っ張っていけたらって思って・・・。

今日は大分腫れも引いて熱さも無くなったけど、まだかゆいです。

指輪よんと、良かった~!!ありがとうございます!


2011.06.08 Wed l Utahスージー. URL l 編集
エイミー、なんとか戻らないで欲しいね。

それにしても、鉢刺され?
大変ね!
刺されたほかの場所は良くなってきたの?
蜂と蚊と両方に刺されたのかしら。
ホントに大変そう...
早く良くなりますように。

指輪、見つかってよかったね!!!!!
2011.06.07 Tue l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/166-09f3904c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)