あ~もう!!最悪!!結婚指輪失くしてしもたぁ・・・・。うえぇぇぇぇんーーー!!

昨日の夜に、エイミーと旦那と3人とカービーで出かけた時に、私が運転してて最後に車を出たんだけど車を出る前に、手がカサカサだったからハンドクリームを塗ろうと指輪をはずして、右の腿の上において手をすりすりしてた。したら、カービーが二人が外にいるもんだから、僕も出る!!って後部座席から助手席に飛び移ってきて、外に出してやろうと自分が動いてからすっかり後の行動は忘れてしまった。爆爆!!
で、その後にエイミーが朝からずっと言ってたシェーキが食べたい~~って言っててまた言い出したから、旦那がじゃあアイスバーグへ行こうって。
店に入って私は食べたくなかったから、席に座って待ってた。そこで指に違和感と言うか、無い!!
もう、絶句・・・。二人が席に来てから、実は・・・って話して旦那は軽蔑のまなざしよ。エイミーはまじで~!!ってでっかい声で。爆 で、車の中をまた調べてみたけど、無い。更に、行った所の駐車場まで戻ってみたけど、無い・・・。
考えてみても車の中以外ないだろうな~~。

結婚指輪でさ、旦那と自分の分を私が払ったから余計に惜しい!!爆 ダイヤがちりばめてあって細いリングなんだけど、自分で選んでかなりのお気に入りなの~~。ちょ~凹んだわ。

旦那からは、きっと罵倒されると思って更に不機嫌になっていたら、珍しく、仕方ないさ~こういうこともあるよ!って。おぬし、もしや何か悪さしてる?!って思ってさ。爆 「また」買ってあげるよ!!って。
え?!いやいや、私が買ったのよ。結婚するときに、こっちで。自分が買ったと思い込んでるし・・。爆

今はママの家で業者が来て工事の最中・・・。セントラルバキュームにするって。なんか大それた工事で1日かかりそう。

昨日の夕飯は、おなじみのサーモンパテを普通に焼いて油を出してから大根が半分残ってたので大根おろしでさっぱりと。でもって、また切り干し大根はひじきとゴマペースト和えにして、サラダとスイートポテトとジャガイモのサラダに味噌汁もほうれんそうとわかめにした。また同じ様なメニューでございました。

001_convert_20110604012848.jpg
サーモンパテもこれで終わり。

002_convert_20110604012909.jpg
大根が大当たりで、みずみずしくて良かったわ。

シーフードミックスも使い終わって、このサーモンパテももう終わっちまった~。金欠で食費も抑えないと。しばらくまた肉肉になりそうだぁ。




スポンサーサイト
2011.06.04 Sat l 未分類 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
隙間とおる君

北斗のけん?とかいうやつ?あんたも、古いな~~。
凹んどるのは確かやねぇ。。。

アーロン、ちっさくないやん!って、ちゃうねんて・・・
買いたいだけ。買い物病の人は、何でも買いたがるやんか、次に買うターゲットが出来たって事やねん・・。
きっと、またわけわかんない、ルビーのでっかい指輪とか普段仕様じゃない物やろなぁ~~。爆

2011.06.05 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
tomotan!!


え?!アメリカって、女側が買うってしきたりだって聞いたの・・・。ケーキも式代も・・・。
あれ?!違うの?!騙された?!!!爆爆!!
自分のだし奮発しちゃったのもあるけど・・・。やだ~~リサーチ不足でこの家族にやられたかな?!爆

サーモンパテ、魚の冷凍コーナーにオレンジのパッケージで縦長の袋。
海老天!!そんなの見た事ないよ?!CAだけなのかな??いいな~~~
そりゃ~簡単で普段から買い置きしておきたい一品になるねぇ~~。
この田舎には、どちらかと言うとヒスパニック系のブリトーとかの加工品が多いかも。。。

寿司食いて~~~・・・・。

2011.06.05 Sun l Utahスージー. URL l 編集
Re: タイトルなし
ミキさん

そうなんです~、これから今も車の中をまたがさ入れしてみる所だけど
取ったりはずしたりしてるから普段は気をつけていたのにその時に限って。
カービーが食べちゃったって二人は言うんだけど、あり得ないっつうの!!
2011.06.05 Sun l Utahスージー. URL l 編集
アチャー!
アー、タタタタタッ!

お前は、もう、ヘコんでる。


アーロン、全然ちっさくないやん!

また買ってくれることに期待しましょう。
2011.06.04 Sat l 隙間トオル. URL l 編集
指輪がっかりですね、、。 しかも自分で買った、、え??自分で?

サーモンパテ美味しそう、買って見ようっと。冷凍のところ? 私よく海老天買います。 あっためてうどんとか入れるの。簡単ででおいしい。
2011.06.04 Sat l tomotan. URL l 編集
お気に入りの結婚指輪をなくしたのはショックですね。女性は特につけたり取ったりするから、よくありますねー。見つかるといいですね。なので?私は超安いリング買って、しかもまったくしてませーん。あっでもそれもどうかと思います。
2011.06.04 Sat l ミキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/162-7afdc4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)