今朝はエイミーを拾ってから、免許書センターへ行ってからキムの仕事へ一緒に行った。免許書センターは9時半に着いたんだけど、既に混みはじめてて車で待ってるから行っといでって言ってから数分して戻ってきた。
早!!と思ったら、激混みでしかも、コンピューターがダウンしたばかりだった。と。。。爆

ま~また後帰りに寄ってみて混んでたら明日にすればいいよとなった。その後、キムの仕事へ行ったけど、段々厳しい季節になってきた~。暑いし、やることがてんこ盛りだしね。今日は、枯れ葉の掃き掃除で二人で頑張りつつも下らない話しながらやってきた。
昨日は、エイミーは親と一緒に食事に行かないで映画に行ったって。すっごく楽しかったらしい。楽しそうに話してたから、きっと滅多に親と出かけたりしないからうれしかったんでしょう。
ガズ(彼氏)の事とか、色々今日は話したわぁ・・。やっぱり、一緒にいるとまた葉っぱとか薬に手を出しちゃいそうな自分がいて怖いって言うから、もう、距離を置きなさい連絡もやめなさいって言ってみたけどね・・・。
ガズはもと軍人だけど、退役後に檻に数年入ってたらしい・・・。爆爆!どいつもこいつもほんとに・・・。爆
容疑はマリファナ販売。爆 出所後も未だに家で販売してるらしい・・・。それじゃ駄目だって感じ・・・。
自らトラブルに飛び込む事は無駄だし、また檻の中に戻る事を見たくないでしょ?!もう、終わり!先に進みなさい!って説教しておいた。
しかし、アメリカに来て、ほんとに、こんなに身近に色んな事や人がいるとは思わなかったわ。アメリカって怖いわぁ~狭いわ~って思った。テレビや映画の世界だけじゃなくて身内や周りにこんなにたくさんいると思わないよね。って、私のこの環境が特別なんだと思うわ・・・。今までのほほんと過ごしてきた自分には刺激が強すぎて・・・。

明日は、朝早くからママの家に行く。業者がくるから見てて欲しいって。カービー連れていつ来るんだかいつ帰るんだかも分からないけど、1日ママの家にいる事になるかも。でも、ブログとかちょっと調べたい事とかにはいい時間かも!!家の事出来ないしね。おやつとか買ってのんびりしてこよっと。笑

昨日の夕飯は、チキンをスパイスでまぶしてオーブンで焼いた。油も落ちて、お肉も以外とやらかくておいしくできた。フライドポテトも一緒にオーブンで焼いてガーリックソルトを降ってたら、旦那が隣から片っ端からばくばくおいしいって食べちゃってさ。見てくれがお粗末になってしもうた。

001_convert_20110603062252.jpg
皮が意外とパリパリでかりかりしておいしかったの。鶏肉の皮が私は苦手で、ケンタッキーフライドチキンも好きだけど、皮を食べないタイプ。爆 衣の部分だけをちぎって食べたり。

006_convert_20110603062332.jpg
大分綺麗に枯れ葉とカエデが石のところにはびこってて隠れてたけど切って見てくれをよくして見た。エイミーは息も絶え絶えで、ぜ~ぜ~言ってたわ。お菓子ばっかり食べてるからだよ!って。爆 帰りにシェーキが飲みたい~って言うから、デブ!!デブ!!デブの元でデブにもっとなりたいのか~~!!って言ったら、大爆笑して、そうだよね。ダイエットしてるんだった!!って・・・。爆 

スポンサーサイト
2011.06.03 Fri l 仕事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
妻様~!

私も思います。これって普通じゃない生活環境だなって。笑
滅多にできない経験だから、引き出しにしまって老後にこんな話がありますって
引き出しからだして人に伝えていくかなぁ~。爆

あら!妻様も鳥の皮苦手?!コラーゲンがたっぷりで本当はいいとかいうけど
どうも、あの油と食感が苦手なんです・・・。

泡・・・本当に、びっくりして写真撮っちゃったから。爆!!

2011.06.05 Sun l Utahスージー. URL l 編集
スージーちゃんを取り巻く現実、ちょっと凄まじいものがあるよね。
エイミー、ぐらついてるようだけど、今回こそは止められるかもって思う。
今までと違って、スージーちゃんとご主人様が味方だもん!
だからこそ、両親との関係も回復したんでしょ。
頑張れエイミー!
偉いぞスージーちゃん!!!

一緒だ~!
私も鳥の皮嫌い!
なので、料理の前に取っちゃう。

食洗機のあわ、すごいねv-11
2011.06.03 Fri l 愛されている妻. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://utahutahsuzy.blog28.fc2.com/tb.php/161-3a04b2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)